04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い出旅行・那須(お里帰り) 3 

3ぴきを預けたあと、再び友愛の森へ。

那須19
『蕎麦処こなす』 友愛の森の駐車場から、歩いて5分。(案内看板に書いてあるよ)

お天気も良いので、散歩がてら歩いて行こう!!

歩いても歩いても、こなすさんが見えてこない。
10分から15分くらい歩いたかな??

那須14
やっと、こなすさん見えました。


那須15

那須16

那須17
那須18

普段全然、蕎麦屋さんは行かないのですが、
天ぷら&蕎麦  すっごく美味しかった~~

こなすさんの奥様も気さくな方で、
歩いて5分じゃなかったでしょ~って。(笑)
楽しくお話させて頂きました。

いつもの事ですが・・・・
スイーツを頂かないと気が済まない、夫&私。
こなすさんでアイスを食べましたが^^


SHOZOさんのお店が並ぶ、黒磯の方へ向かいました。



可愛いお店ばかりが並んでいました。

那須20


アンティーク  リネン  陶器 ホーロー  手作り

可愛い物ばかり。
  
那須21





黒磯、「1988 CAFE SHOZO」

那須22
1番のお目当て。


テーブルの上のみ、写真OKとの事で。

那須23
SHOZOさんの、スコーン  1番美味しいです。

店内、女性ばかり。

ワンコOKだったら、もっといいな~~~

女性に人気のワンコOKのカフェ。
働いてみたーい!!


カフェを出てブラブラしてると、『電話』

ちよちゃんから、終わりました~~!


ドギーさん、店内へ入って行くと。

ラン君・ココアちゃん・クロズちゃん

クロズちゃん

お泊りだったのです。
ココアちゃんが動かないので、元気がないのかな・・と思い、
クロズママさんに聞くと、スリングを守っているんですって^^
愛らしい。



今回のトリミングの予約。
1週前に突然予約したので、2ぴきのトリミングでした。
こまこぱる。

キレイになった後なので、ランで遊んで汚れてしまうから・・と、
こまには、ラン君の洋服を貸して下さいました。


那須3


そして、光り輝く可愛い子。


那須4
春ちゃん。
あまりにも美しすぎて、輝いていました。(笑)
ココアちゃんの洋服です。
春ちゃんには、女の子らしいスカートの洋服は似合わなーい!と思っていたのですが、
結構可愛かった。


那須5

今度、スカートに挑戦してみようと思います。
クロズママさん、ありがとうございます。

那須6

きなこ。
小春ねーさんのお尻のニオイチェック。




那須7

きなことは、8ヶ月の間に3回も那須へ旅行に行く事が出来ました。
旅行日記は最後となりましたが、お友達と遊んだ日記は、まだ続きます。



洗剤。

那須
『NASUSHOZOCAFE』で購入した、スピカココ
以前から、ちょっと気になっていたもの。


那須1

帰宅後。

道の駅 友愛の森で購入した、『いちご』を見て、こまの舌がS字になった^^

ヨダレ・・・


次のお里帰り。
2ぴきだね。


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/17 Fri. 20:16 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: --

17

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/481-124f3ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

