06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

晴れ女のお里帰り(浜松編) 

まだご存知のない方への、ちょっとお知らせ。

4月29日(水)

テリア展があり、
ドギーコテージさんが出店します。

なかなか手に入らないノーフォークグッズが沢山販売されます。

私が、と~ってもお世話になっている友人2人。

ドギーの営業&広報担当部長
売り子姫
お手伝い、頑張ります。
ぜひ、皆さん行ってみて下さいねーっ。




ローザ&春ちゃんのお里 浜松へお里帰り。


出発の日、朝から雨が降ったり止んだり。

すっごーく心配。

新東名で向かっていると、雨&霧  

待ち合わせは、ハマワン  雨だったら遊べない。。

SAにも寄ったのですが、雨が降っていて写真も撮れない程。

カフェで、ずっとおしゃべりになるかな~って覚悟。

我が家より先に向かっていた、すぅさんから連絡入り雨止んで晴れ間が

浜松に向かっている途中、ホントだ晴れ間が   やったー

ローザと春ちゃんのお里帰りだもんね~ 『晴れ女』




カフェ&広~いラン&プール付き 

浜松



豆つぶ。ノーフォークさん

ラン9
すっかり晴れて、暑いくらい。



タバサさんちの、 チョコ隊長
hamamatu.jpg


タバサさんちの、あんこ番長
ラン10




穏やかな雰囲気。

ラン11

カメラ目線の子は、うちの春ちゃんだよ。



ローザ&クッキー

ラン15
ローザと並ぶと、くっちゃん大きく見えるねー(笑)

横に、マック・こま・はるちゃんが並んだらどんな感じ!小小中大大 ノーフォークも色々。




アイコンタクト。

ラン12

マック君の大好きなパパさんと。
大ー好きなのが、マック君を見ているとよく分かるよ。



くっちゃんも楽しそうだね~

ラン1
来る途中、気持ち悪くなってしまい心配だったけど、
治って良かったねー!




春ちゃん、珍しく私から離れて楽しそうに遊んでた 笑顔。

ラン




我が家のこまぴー。

浜松1

こまぴーもいつもとちょっと違い、笑顔。。暑いから??嬉しいから^^
どっちでも良いけど、笑顔の写真が撮れました。



こまぴーやったね    クッキーが来てくれた

ラン13


嬉しいはずなのに・・無反応


浜松9
チョコ隊長&あんこ番長  

見ると誰かに抱っこされて、甘えてる。人懐っこいねー





浜松7
こまぴーのおちり。可愛い。


チョコ隊長
浜松8




ローザ  近くに来たら抱っこしちゃうよー

ラン14


小さな天使。

ラン16

ローザ&春ちゃん  永遠の天使。

こぱる



Aちゃんと、monsann  まったり。

ラン17

monsanあんこちゃん抱っこして、「手」が余ってる感じ(笑)



朝の雨がウソみたい。

ラン5

マックくん。   あぢーよー

ラン8



あつーくなって、汗ばむわー

日焼け対策なし。焦るわたし。



みーんな喉乾いたよね。

ラン2


最近得意の『山羊ミルク』  


浜松3

みんな美味しい美味しいって飲んでくれてうれしいー




あっ マック君とても気に入ってくれたみたいで、

テーブルの上に乗ってしまい、すぅさんに怒られちゃった。


ラン4



暑いから、みんな水無プールに入ろうか

浜松4





こまぴー飛び込んだ  かっこイイ
ラン6




ラン7
クッキー   見ちゃったよ  
服、切れてる   新しいの買ってもらいなよー。


浜松10
おちりくっ付けて、なかよちな2ぴき。

ランで遊び、水無プールで遊び、ランチして、
またラン遊びして・・

次の予約の時間が近づいて来たので、出発です。

続く。


舌出すぎな2ぴきにぽちっと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2015/04/24 Fri. 22:18 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 2

24

コメント

おー!! 

コメント欄、再開ですねv-290
よかった〜♪

晴れ女パワー、すごかったですね〜v-278
私はやこさんとすぅさんのパワーなんじゃないかと思いましたよ(笑)
だって、今まで雨の日がない…
ほんと最初はどうなることかと思いました。
今回、こま君がアクティブで我が家の写真はブレブレが多かったですv-399
貸し切り状態のランは最高でしたね!
人もワンも安心してほんわか穏やかでした〜v-411

クッキーの服…見られちゃったv-356
袖がすぐにもつれちゃうんですよね…切っちゃえばいいのかな?

ではでは続きも楽しみにしています!

URL | monsan #- | 2015/04/25 13:11 | edit

monsanさん 

久しぶりのコメント返し^^
嬉しいよ♪

晴れ女e-44
私とすぅさん!?それは考えなかった(笑)
ホント、最初はどうなるかと思いましたよー!
雨霧で・・

ランでは貸し切りで、良かったですよね~
心配ないし、楽しめる^^

monsan、キャンカーにばかりお金かけないで、
くっちゃんにも、新しい洋服買ってあげなよ~

URL | やこ #- | 2015/04/29 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/482-8d64ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

