06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お知らせ&みんなありがとう。 

きなこがこのブログに登場するのは、この記事が最後となりました。

お友達と遊んだ事、ブログに残したいと思います。




リシアン家と一緒に、湘南国際村へ。


天気がイマイチです。

雨が降りそうなお天気。

国際村をお散歩した後、子安の里まりんへ。


国際村10


くうちゃん&リシアン

国際村13


ラン付のテラスでランチ。

国際村6

ラン付のテラスは2つあるのですが、
私達が行った時、1つにしてオフ会をされていました。


思ったより広かった。

国際村1



国際村2

何で??
きなこ体制低いよ。。




リシアンと小春ねーたん。
国際村5



国際村9
我が家の3ぴきは。

リードでつなげてないと動いちゃうので^^

くうちゃんとリシアンは偉いよーー


ランチをしたあと、南郷上ノ山公園へ遊びに行きハイキングコースを歩きました。



帰りは、江の島に寄って。。。

国際村11


国際村12

ワッフル頂きました。

きなこの公園デビューの時も、リシアン家と一緒でした。

ありがとね。



そして、別の日。

ノーフォークの皆と一緒に遊んだ、『エコパ』

エコパ

どの写真もダメダメでしたが・・

きなこ、カメラ目線の写真を選びました。



エコパで遊んだ後、ペラゾカフェ。


エコパ5


集合写真を撮ってる最中に、カラスが飛んだりして、
カラスに向かってガウガウあったり、
皆(飼い主)笑ってる^^

とっても楽しそうな写真の数々でした。

エコパ4

一緒に遊んでくれて、ありがとう。

とっても楽しかった。






エコパ3

エコパ2
3ぴき一緒。

集合写真の部分切り抜き(笑)



こまと小春の事、見守っててよーっ!

たまに帰っておいでよ。



お知らせ。

4月29日(水)

テリア展があり、
ドギーコテージさんが出店します。

なかなか手に入らないノーフォークグッズが沢山販売されます。

私が、と~ってもお世話になっている友人2人。

ドギーの営業&広報担当部長
売り子姫
お手伝い、頑張ります。
ぜひ、皆さん行ってみて下さいねーっ。

お待ちしておりますよー。



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/04/19 Sun. 23:09 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: --

19

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/483-8fac56db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

