06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

晴れ女のお里帰り(北のさん編) 

みんなで、『犬処 北の』さんへ
タバサさんも一緒。

北のさんの駐車場でバッタリ、プルート君に会ったよー!

浜松11

プルート君は、タバサさんの所で保護された、ノーフォーク君。
私のブログでも、里親募集!で紹介させて頂きました。
タバサさんの譲渡会で素敵な里親さんと出会い、今は幸せに暮らしています。

と~っても、穏やかで可愛い子でした。

ちょっと駐車場でワラワラしてから、北のさんへ
肉球い~っぱい

浜松12
こんにちは~~~~  1年ぶりです。
昨年も皆で来ましたー。


真っ先に目に入ったのは、こちらの可愛い子ちゃん。

北のさん
里親募集中です。



ラン23

この子達も、募集中です。

私達が入っていっても、誰も吠えない。
すご~い



北のさんでは、歯石取りの予約。

皆ワン見て頂き、 私達、優秀です。

マック君とローザちゃんと春ちゃん
ちょこっとキレイにしただけで、きれいで~すって

浜松13

又、来年もキレイですよ~って言ってもらえるように頑張ります


北のさん1

黒いトイプーちゃんは、スタッフのお姉さんの所の子だそうです。
まだパピーちゃん人懐こくって可愛い。


プルート君。
獣医さんには、目は見えていない。。と言われているそうです。
でも、人がいる所を目で追って、普通に遊んでいたんでよ~

ラン22
甘えん坊さんで、穏やかで可愛い子でした。


我が家のこまぴー。

ラン19
歯石取りされなくってなのか??ご機嫌でした

春ちゃんは、ちょっと口の中を見られてタオルでゴシゴシされただけなのに・・
椅子の下に逃げっぱなしで、写真は無しです



猫が気になって仕方ない、ローザ
北のさんが、猫ちゃんに近づけてみるとーーーー
ローザ、目をそらしちゃって

浜松14
いざとなると、ダメなのね~
こまぴーもそうかしら・・・・
わらわら遊んでおしゃべりして、そろそろ宿の方へ行きましょう!って事で、
北のさんに、又来年来ま~す!と約束して、出発です


monsnとAちゃんは、もちろんキャンカー泊です。

我が家とすぅさんちがお世話になったお宿 こちら⇒ 天然温泉 茶月の湯 ドーミーイン


入った瞬間 わっ狭いすっごくビックリしちゃいました。

荷物を置いて、クレート2つ置いて、さて、私達は何処に座りましょう??って感じ。

部屋に設置してある、サークルへ

浜松15

こまぴーと春ちゃん入れてみました。

案外嬉しそう。

静岡と言えば、うなぎ。

うなぎを食べるしかないでしょう~~!

掛川のうなぎ 和食処 新泉

浜松



すぅさんちと予約して、宿に戻って食べて、(部屋に持ち込みOKなのです)
お腹もいっぱいになり、落ち着いた所で、すぅさん家のお部屋にお邪魔しました。


飼い主が楽しんでいる中、4ぴきたちはオネム

浜松16
マックのベッドを、ローザと春ちゃんが奪って、マックはローザの小っちゃなベッドで
ビミョーな距離感のローザと春ちゃん




・・・と、思えば、いつの間にか、ローザとこまぴーがチェンジ


浜松17

旅行先の宿では、必ず夜泣きをするこまぴー
でも、今回は1度も泣く事なく朝を迎える事が出来ましたよ~
ちょっと進歩。

朝食は、たっぷり美味しいご飯を頂いて、出発の準備です。
外で待つ事・・・monsan達&アオイちゃん家が到着で~す。

皆で、お散歩の始まりです。

続く。

ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/30 Thu. 18:30 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 4

30

コメント

えー⁈ 

やこさん達、うなぎ食べたのですか??
あんなに「ニョロっとしてて、ゔぇ〜」とか言ってたのに??(笑)
いや〜、大先輩の行動は読めないですね…(笑)

歯石取りは皆ワン、優秀でしたね!
さすが箱入りちゃん達ですね^_−☆
また来年も褒めて貰えるように頑張りましょうね(^-^)/

キャンカーにではなくクッキーにお金をかけなさい…人生の大先輩に言われたんじゃ〜、逆らえませんね〜(^◇^;)
お詫びに昨日、ユニオンジャックのセーターをプレゼントしましたよ〜(^^)

URL | monsan #- | 2015/04/30 23:56 | edit

 

きゃ~~こまくんと小春ちゃんいい感じ^^
やっぱりこまくんの性格好きだわ~(笑)

夜泣きしなかったなんて、慣れたのかな?
それともお口チェックやたくさんのワンコで遊び疲れ?
いやきっと今までたくさんのところへ連れて行ってもらったし、
横に小春ちゃんがいたからかも^^
やこさんも寝不足に悩まされなくなりましたね(笑)


URL | アポまま #- | 2015/05/02 09:01 | edit

Re:monsanさん 

静岡行ったら、ウナギ食べないと~!
私の行動は読めなくて良いんです~
(読まれたくないから(笑)

歯石取り、びっくりでした。
きれいだなんて言ってもらえて(*^-^*)
来年まできれいにいられるように、頑張らないと!

私の事、大先輩、、、と言ってるわりには扱いが雑ですね(-_-)
でも、先日Aちゃんの『おもてなし』に感動して癒されました(^-^)
ユニオンジャックのセーターは、お出掛け用ですね。

URL | やこ #- | 2015/05/06 14:37 | edit

Re: アポままさん 

こまね~~!
小春に意地悪されても、やっぱり小春が好きなんだよねー(^-^)
そんなこまが可愛く思える(笑)

今回の旅行では、初めて『夜泣き』しなかった~
慣れてくれての事だったら良いなーo(^-^)o
今まで、ぐっすり寝た事ないから(笑)
次の旅行が、、、どうなるか!?

URL | やこ #- | 2015/05/06 14:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/485-99e20c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

