04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

晴れ女のお里帰り(掛川編) 

やっと掛川編に入りました。

チェックアウトを済ませ、
宿の駐車場で待っていると、アオイちゃん&monさん達がやって来たよー!

皆で掛川城を目指してお散歩の始まりです。

アオイちゃん、宜しくね

掛川9



掛川

ココから、ワンコも歩ける無料エリアをお散歩します。


こう言う風景を見慣れていないかも・・わたし。

掛川1
お城。わんこ連れで来たのはもしかしたら初めて??
以前、盆栽を育てたい!と思った事があるわたし。


遠く後ろに見えるのが、掛川城。
写真を撮るしかないでしょ!!

掛川2
集合写真を見るといつも思う事。
私って、こんな小さかったのー??って  まぁ・・・・いいや。



掛川では、サクラが綺麗に咲いていました

掛川3

桜吹雪がやって来て、
くっちゃんの舌にくっついた。


掛川5
のんびり散歩。。。していたら


乗った。

掛川4
春ちゃん、アオイちゃんの上に乗っちゃった
この後、アオイちゃんに怒られて春ちゃん逃げました

アオイちゃん。。ごめんね。



掛川6
掛川市 竹の丸   竹の丸カフェ 開催中 看板あり

ちょっと入ってみたい。




カモさん、発見

掛川7

ガン見ですね

掛川8
飛び込みそうな雰囲気、、、だけど、飛び込む勇気なし。



ぶらぶらっとお散歩した所で、アオイ宅にお邪魔させてもらいました。



掛川12


アップ~  小さなアオイちゃんがいるよ~
掛川11
アオイちゃんがい~っぱいいましたよ

アオイちゃんを想う、『愛』が沢山でした。

みんなで順番に柏餅やイチゴやお茶を頂きながら、アオイ母さんとの面談のようでした
我が家は、合格をもらえたかな


アオイ宅で、皆で

掛川13
アオイ母さんの手作り作品がずらりと並んだ素敵なお家でした。
アオイ家を出発して、ランチへ~



アオイ母さんが、予約して下さった kokopelliさん⇒

掛川14
ココペリさん・・自家菜園の新鮮採れたて野菜を使った料理。  いいね~こう言うの私好き



掛川15

こま春ちゃん・・・お疲れです。



掛川16

くっちゃんもお疲れ・・・
器用な寝方だね



掛川18
野菜プレート。


アオイちゃん家とすぅさん家とは隣の席だったので、写真がないで~す


ココぺりさんで解散です。
もっと沢山お話したかったけど・・・次の日、皆仕事だしね。

また、次に会える日を楽しみにしています



富士山。

掛川19
富士山を見ながら帰る・・・初めてかも!
何だか、不思議な感じでした。


4月11日は、お姉ちゃんの誕生日・・・なのに、1人家に置いて旅行に行った私(親)

お土産に、静岡コーラーを買いました。

掛川

小春のお里の母さん タバサさん
お家へお迎えする子は、保護犬を・・と考えている方いらしたら、
是非コチラ→タバサのお家2見てみてね。
出会いが待っているかも


春ちゃんは、タバサのお家の子でした。
自由を知らない、人間を怖がる子でした。

今では、皆を癒してくれる小っちゃな我が家の天使に変身しました

来年は、Cooママも一緒に行こうね~~


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/06 Wed. 21:50 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/486-249b040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

