10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

皆で深大寺 

この日は私の友人&先生でもある、まみこさんのペット栄養管理士として
記念すべき デビューの日★ 2015年4月26日(日) 

でびるず家&すぅさん家&monsan家&我が家 深大寺の駐車場で待ち合わせ。

珍しく、我が家1番乗り。

すぅさん&monsan&まみこさん  続々到着。

散歩
到着早々。

ローザ&春ちゃん いやん可愛い    一瞬、絡んで終わり。。。。 
もうちょっと絡んでほしいところ。


オシッコスポットなのかな・・・・  集まれワンワン。

散歩3


笑顔
散歩

こまぴーご機嫌。


monsanとAちゃんに案内してもらい、みんなでゾロゾロ歩いて。

散歩5

色んなお店あり。 寄り道したくなってしまう





煙を浴びる、まみこさんとmonsan。

散歩6
もちろん、私も浴びましたよ~



深大寺動物霊園

散歩10
こう言う物があると、ついつい気になって見てしまう



トイレに行った夫を、遅いなーって待つ  こまぴーと春ちゃん(私も)

散歩7





こまと春ちゃんが健康でいられますように。

散歩9
散歩8



私も、春ちゃんとご挨拶いたしました。

散歩6
お天気良すぎて、アツアツ。


みんな、ご挨拶も済んだところでお昼を食べに。

散歩5


玉乃屋さん

散歩7


ワンコOKです。
深大寺は、ワンコOKなお蕎麦屋さん多いんですよ~

散歩11



散歩12


みんな10割そば。
散歩14


おぉ~~~これは! 鬼太郎じゃないですか~

散歩8
鬼太郎茶屋

テレビで見ていた、ゲゲゲの鬼太郎だ~

散歩16


大人3人です。

散歩9
率先して、行った人(1名)誰でしょうか・・

え~~って言いながら行った人(行かされた2名)誰でしょう






思い出写真を撮ったし、時間も迫っていたので戻ろうとしたら、出会ってしまった
私の好きな物に。

散歩17
だんご。和菓子。
これは買うしかないでしょ!すぅさんとお買い上げ。

手にブラブラさげながら駐車場へ向かい、車でパクパク
この日、本題の場所へ行くのでした。


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/05/12 Tue. 22:46 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 4

12

コメント

初深大寺! 

江戸っ子なのに深大寺初めてでした。
キレイだし、お蕎麦美味しかったね。10割蕎麦。
鬼太郎で有名とは聞いていたけれど、茶屋まで(笑)
木の上の鬼太郎ん家、登って見たかったな。
あー、買い食いしていたのこれだったのね!
そばパン、海苔のおだんご、買えばよかったー!
煙あびているとき、てぃだ、腰引けてる...(笑)
こまも小春もご機嫌だったね!
また一緒に遊んでくださいね...よろしくお願いします。

URL | まみこ&でびるず #- | 2015/05/14 09:33 | edit

 

お久しぶりです。
深大寺にいらしたんですね。
うちから深大寺まで自転車で20分くらいです^^
以前は歩いて10分くらいのところに住んでいました^^
霊園では以前飼っていたビーグルや実家で飼っていたわんこも
火葬していただきました。
お蕎麦屋さんは断然湧水というお店が美味しいですよ^^(個人的意見かな^^:)
いつも並んでいますが。。。^^:


きなこちゃんに合掌。

URL | かずこた #- | 2015/05/14 21:03 | edit

Re: まみこさん 

あっ先生!江戸っ子でしたっけ^^
深大寺よかったよね~

鬼太郎で有名なんだ・・知らなかったよ。
え~木の上!登りますか~(笑)
私、団子大好きなの~です。和菓子♡

また皆で遊びましょう!!楽しみにしています♪

URL | やこ #- | 2015/05/16 21:49 | edit

Re: かずこたさん 

こんばんは☆
ホント、お久ぶりです。

かずこたさん家から、深大寺近いのですね!
とても良いところでした。
深大寺が近いなんて羨ましいですよ~
深大寺霊園で以前飼っていた子を火葬して頂いたんですね。
そうでしたか。。。
湧水と言うお店ですか~次は行ってみます。
また、いつかお会いしたいですね。

ひよりちゃんと同じお里ですよね。
きなこにありがとうございました。

URL | やこ #- | 2015/05/16 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/487-171e5fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

