06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1人のテリア展 

先月29日(水) のテリア展。

夫が用事があったので、夫なし。わんなし。私1人でテリア展に行って来ました。

地下鉄に乗って、終点の駅まですぅさん家にお迎えに来て頂きました。
人生初、1人での地下鉄です。


テリア展1
マック&ローザ  お疲れ様でした。

車の中では、とっても良い子でした





駐車場に着くと、つくねぎま家発見。

テリア展
右⇒つくねさん   真ん中⇒ねぎま君

ブラタンの子。。お名前忘れてしまいました。ごめんなさい。

テリア展2

ドギーさんのお店に行くと、ルブリちゃんとクインシー君。
クインシーくんは初めましてだったので、感動です。 ナデナデ沢山しちゃいました。


その横には・・・でびるず。

テリア展3

ジュジュちゃん&てぃだ&那子ちゃん 

みんなカートで、「いらっしゃいませ~ワンワン」してました。



つくねちゃん  ドギーさんのお店の横で。

テリア展4

カートに乗ってご機嫌さん




テリア展5

くっちゃんクンクンしてる子、男の子だよね・・お名前聞いたかな??  「ごめんなさい・・」


テリア展6

またまた、くっちゃん  女の子・パピーちゃんぽい 「ごめんなさい・・」



昨年、ワフで偶然会った、リロくん。

テリア展7

また、偶然会えて嬉しい~~



またまた、くっちゃん匂い嗅ぎ

テリア展8
ピンクの洋服の子  りんちゃんだったかな??



お久しぶりの、ジョシュアくん

テリア展9

電車&バス×2を乗り継いで来られたそう・・
地下鉄1人で乗ってドキドキしているわたし。。見習わないといけませんね。



ローザちゃんと挨拶している子。  お名前わかりません。 「ごめんなさい・・」

テリア展10



お久ぶりの茶々丸くんで~す。

テリア展11



ひめちゃんで~す。

テリア展12

茶々丸くんとひめちゃん、カットにしたそうです。
柔らかくふわふわして、可愛かった~
春ちゃんもカットですが・・・カットなのにふわふわにならず・・


このあたりで、ショー観戦してましたが・・・
どの写真もダメダメでした
神威君とマール君頑張ってましたよ~


そして、

クロズちゃんの息子。 ガイムくん

ガイム


ドギーっこのステイシーちゃん

ステイシー




ショー観戦が終わり、ドギーさんのお店へ

くるみちゃん。

テリア展14

てぃだの妹ちゃん
そっくり~で、可愛かったです。



初めましての、ジョジョ君。

テリア展15

昨年のクリスマスカードを描いて頂いたのですが、お会いした事はなく、
いつか・・と思っておりました。

Sabineさんとジョジョ君に、テリア展でやっと会う事が出来ました。
実は・・
Sabineさんに、今オーダーしている物があるんです~
出来上がったら、アップしたいと思います~



マック&ローザ  お天気良すぎて暑かったね・・・  

テリア展16


写真はないですが・・
このあと、皆さまの持ち寄りの豪華ランチを頂き、
わいわいしながらおしゃべりして、楽しい1日でした。


ご主人&すぅさん 車に乗せて頂いてありがとうございました。
1人で間違える事なく、電車に乗れるようにしますね

お礼は・・今度やこ家に招待致します
私の手料理ドキドキ



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/19 Tue. 21:41 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 14

19

コメント

 

こんにちは♪
先日はワフに引き続き再び偶然お会いできて嬉しかったです。
またリロの写真も載せていただき、ありがとうございますv-410
この日は久しぶりに沢山のワンズと飼い主さんにお会いできて、とっても幸せな1日でした!
こまくんと小春ちゃんにも会いたかったなぁv-238

午前中は涼しかったですが、だんだん日が照りつけてきて暑くなっちゃいましたね~
我が家は富士宮焼きそばを食べて早々に失礼してしまいました。
皆さん早朝からお持ちよりランチの用意までされていらしたのですね!素晴らしい☆

またどこかでバッタリお会いできるかな!?楽しみにしてまーす♪

URL | リロママ #UU4Lk2Rc | 2015/05/20 10:26 | edit

Reリロママさん 

今晩は~☆
ワフとテリア展でも偶然お会い出来て嬉しかったです。
リロ君はマイペースで穏やかで可愛かった~♪
沢山のノーフォーク&飼い主さんにお会い出来て、
パピーちゃんも多かったですよね!
次にまた何処かでお会いする時は、こまと小春と会って下さいね~

ホント・・だんだんと暑くなって来ましたよね・・
ワンコにとっては、暑すぎましたね。
日陰もあまり無かったから。
皆さんの持ち寄り豪華ランチ。凄かったんですよ~
料理が苦手な私・・見習わないと^^

又会える日を楽しみにしています♪

URL | やこ #- | 2015/05/21 21:29 | edit

 

みなワンのかわいい写真を見ると、当日を思い出してにんまりしてしまいます(*^-^*)
この日は暑くて、ジョジョもお口全開ですが、かわいいお写真でうれしいです。
ありがとうございます!

近日こまくんと小春ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

余談ですが、人生初の一人での地下鉄ってビックリしました!

URL | Sabine #- | 2015/05/21 21:59 | edit

 

テリア展の時、色々お話ありがとうございました!

写真のワンコ達、みんな良い顔してますね☆
普段はなかなか会えないノーフォークにもたくさん会えますし、
テリア展って同窓会!?みたいな感じで楽しいですよね(^^♪


URL | マール父 #25UUvW/. | 2015/05/22 16:04 | edit

早いですね(笑) 

やこさん、ひとりぼっちで可哀想でした〜(≧∇≦)
こま君&春ちゃんがいないとあんなに影を消しちゃうのですね…違うか(笑)
旦那様が居ないからですね^_−☆
ひとりでも電車と車(すぅさんちの車)を乗り継いで来てしまうやこさんは本当に素晴らしかったです!

しかも、クッキーの写真が沢山で…スミマセン(^◇^;)
全て「クンクン」してるし^^;
次はご家族と一緒にワラワラして下さい!
お疲れ様でした*\(^o^)/*

URL | monsan #- | 2015/05/22 20:49 | edit

Re: Sabineさん 

沢山のノーフォークちゃん達に会えましたね~
パピーちゃんも多かったですよね!
暑かったおかげで、皆笑ってますね^^

念願のSabineさんとジョジョ君に会えて嬉しかったです。
まさか、会えるとは思ってなかったので、ビックリでした。

ジョジョ君にガウっとしたらごめんなさい。。
多分・・絶対かな(汗)

私、電車だけではなく、バスもダメなんです。
あっ車もかな(笑)
帰り、途中乗り換えて反対方向に乗りました(笑)

URL | やこ #- | 2015/05/22 22:15 | edit

Re: マール父さん 

こちらこそ、ありがとうございました♪
マール君の姿も見れて嬉しかったです。
ワフでの、男らしい姿を思い出してしまいました^^
リロママさんと、ワフでの話をしていました(笑)
あれは・・忘れられません~

URL | やこ #- | 2015/05/22 22:18 | edit

Re: monsanさん 

早いの~~??

ホント・・可哀そうだった(涙)
沢山の人&ワンコがいる場所へ行くのは、初めてかも!?
わんなし、夫なしのお出かけ。
夫は居るようで居ないから^^

行きは地下鉄1本で駅までお迎えだったから、楽勝だったけど・・(ちょっと不安)
帰りは、反対方向へ行きましたよ^^
私、1人じゃ何処にも行けません(笑)
地元エリアから出れません・・

URL | やこ #- | 2015/05/22 22:24 | edit

先日は大変お世話になりました。 

 ご無沙汰しております。

 約1年振りの再会をありがとうございました。

 当日は、午後になるにつれて、段々と暖かくなりましたね。
あれから小腹が空いた私たちは、美味しそうな富士宮焼きそばを食べた後、
会場を後にして、夢の島に行って、ドッグランを楽しみましたが、暑くって
日影を探したほどでした。

 最後に、茶々丸&ひめ のふたりの可愛い写真を載せていただきまして
ありがとうございました。

 また、どちらかで皆さんと楽しく再会出来る事を楽しみにしております。




URL | 茶々丸&ひめ の母・父です #JalddpaA | 2015/05/23 15:29 | edit

Re:茶々丸&ひめ の母・父ですさん 

今晩は!

そうですね・・ちょうど1年ぶりでしたね~早いですね!
あの時は、楽しいオフ会でしたね。

テリア展の日はホント、暑かったです・・
富士宮焼きそばを食べた方も結構いたみたいですね。
茶々丸君達は夢の島、ドッグランに行ったのですか~?
楽しい1日になりましたね。

また何処かでお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。



URL | やこ #- | 2015/05/25 20:52 | edit

遅くなりました... 

やこさん、テリア展、無茶言って来させちゃったね。ありがとう。
帰りの逆方向はご愛嬌(笑)
何はともあれ現地で会えてよかったよかった!

暑かったけれどワイワイできたし、イベントみたいだったね。
でびるずの写真、ジュが可愛いので頂きます!
次回はまた「思い出したようにケンカするこまとてぃだ」と一緒に遊ぼうね。
すぅさん家ご招待のとき、でびるずとmonsan(巻き添え)で乱入しまーす(笑)


URL | まみこ&でびるず #- | 2015/05/26 11:46 | edit

ありがとうございました 

ショーで頑張っていた子や応援にいらした子
沢山のNFTに会えて最高に楽しい1日でした!
くるみの写真を撮って下さったなんて知らずに失礼しました~
ちょっとだけお話させていただいて嬉しかったです♪
私も電車乗れない族。。。
神奈川県民だからか?

URL | くるみ育てのママ #- | 2015/05/26 19:10 | edit

Re: まみこ&でびるずさん 

ありがとう!

無茶だなんて~そんな事ないよ^^
と~っても楽しかったし♪
こま達いなかったから、身軽だった(笑)

ホントー暑かったね~
(私・・首、真っ赤かだった(汗)
ワイワイ笑いありで楽しかったよ。。
それにしても皆さんの持ち寄り、豪華でした!

すぅさんご招待!悩んでいます。。何作れるかな??
カレー&サラダとか(笑)
またまた、庶民です^^
すぅさんとでびるずとmonsan加わったら、我が家は動物園になりそう~

URL | やこ #- | 2015/05/27 21:20 | edit

Re: くるみの育てのママさん 

コメントありがとうございます!!

まみこさんが足を怪我されていた時に、
てぃだがくるみちゃん家にホームステイしている時、まみこさんのブログで知りました。
と~っても素敵なお家で、てぃだが羨ましかったです(笑)
実はくるみちゃん、抱っこさせてもらったんですよ~
見た目より、ずっしりしました^^
てぃだにそっくりですね~可愛いです。

くるみママさんも電車苦手ですか^^
いざと言う時の為に、東京くらいまでは迷わず行けるようにしたいです~
でも、多分無理です(笑)
電車もバスも苦手です(汗)

URL | やこ #- | 2015/05/27 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/489-ff5c9beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

