08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

掃除機にヤキモチ?? 

10月19日(水)カピバラ


こまわんわんも寝てるしzzZ・・・掃除機掃除でもかけようかな~

スイッチスイッチオン



ノーフォークテリア こま&生活

必ず!!・・・起きてきます。

いつでもどこでもわんわん 何でだろう!? 掃除機掃除機にヤキモチ!?えっ~~



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活


ちょっと~邪魔なんだけど~ガーン

そのうちに、オモチャで遊んでわんわん~って、オモチャを持って来ます・・・ガーン



ノーフォークテリア こま&生活


片手に掃除機掃除機 片手にオモチャまる

もう~時間かかって大変しょぼん


ちょっと遊んだから、いいでしょ~!? 又後でね~わんわん

少しは、待てるよわんわんべこ


ノーフォークテリア こま&生活



ノーフォークテリア こま&生活


まだ~!?って言ってる様な視線が・・・・・目


そのうち、待ちくたびれて・・・こんな感じにガーン



ノーフォークテリア こま&生活

後ろから見るとべこ・・目



ノーフォークテリア こま&生活


こんなに、まるいんです・・・ぼくわんわんの背中ショック


ノーフォークテリア こま&生活


ママが、掃除機ばかりかけて、遊んでくれないから、わんわんいじけてるの!? 

そんな顔むっで、↑こっちを見ないで~ガーン


ノーフォークテリア こま&生活


退屈そうな感じ・・・・↑

掃除掃除終わったら、お散歩行こうね~肉球。肉球。




ぽちっとお願いしますハロウィンハロウィン

♥akn♥
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/10/19 Wed. 20:14 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 20

19

コメント

1. 無題 

こまちゃん 掃除機平気なんですね~
たらてんは最初は吠えまくってましたが
今では逃げ回ってます~

掃除機に焼きもちなんてかわいい~(^o^)
ママがかまってくれないのがつまらないのね~

いじけてソファーにうな垂れてるこまちゃん
おもしろいですね~
本当ノーフォークって表情や表現が
おもしろいですね~(*^_^*)

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/10/19 21:20 | edit

2. 無題 

こまくん、お掃除終わるまでひとりで遊べて
えらいね~!
タムはやっと掃除機克服出来たんですよ!
最初はガウガウすごかったんです^^;

落っこちそうな寝方ですね~!
くつろげるのかな?

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/10/20 19:54 | edit

3. 無題 

コメントありがとうございました!
早速お邪魔致します!
こま君、とっても可愛くて・・・
この後、ブログスタートから全て読みますね~!

ワグは掃除機が敵だと思ってるみたいで、「うぅ~~~・・・」って言うんですよ(汗)
特に、ホースや頭(?)の方が嫌いらしいです。
ヤキモチだなんて、こま君、その可愛らしさはどこから???
少しワグに分けて~(-"-;A

URL | ゆみっち #79D/WHSg | 2011/10/20 19:58 | edit

4. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは★

たらてんちゃんは、怖いの~?
こまは、邪魔なくらいず~っと掃除機の側にいて
どいてって言っても、意地でもどかない感じです^^
いろんな表情が面白くて可愛いですよね^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/20 21:02 | edit

5. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは☆

タム君・・掃除機克服出来たんですか~
掃除機って、ワン達の位置と同じで、ガ~ガ~って
吸い込んでくるから、ワンにとっては、怖いですよね~

小さい頃から、ソファーに身を任せてる感じです^^
リラックス出来るのかな??

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/20 21:07 | edit

6. Re:無題 

>ゆみっちさん

こんばんは~^^

初コメありがとうございます・・嬉しいです♪

こまも、掃除機のヘッド部分?を外すと、逃げますよ~怖いみたいです。
子犬の頃、吸っちゃうよ~ってイジメてたからかな~?
スーパーのビニール袋でさえ、ビビッて
腰が引けています・・・
もともと、ビビリ屋さんなんです。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/20 21:13 | edit

7. 無題 

こんばんわ~!!

ボール持ってきて遊びを催促するこまくん可愛い~~~!!
こんな顔されちゃったら遊んであげちゃいますよね(^ー^* )

でも、掃除機片手にボール遊びをしてあげるやこさん優しいです!!
うちはケージに入れちゃうので掃除が終わると出してくれって吠え始めます(^^;)

いじけてる姿もいいですね!!見てるだけで本当毎日癒されそうです♪

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/10/20 23:18 | edit

8. 無題 

初めまして♪
ペタありがとうございました。
こまくん、我が家のテオと月齢が近いんですね~(うちは'09.010.07です)
掃除機かけながら遊んであげるなんてこまくん幸せですね~♪
でもこんなお顔で見られちゃったら…遊んであげちゃいますね!
これからもよろしくお願いします♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/10/20 23:50 | edit

9. 無題 

こんばんは

こまくん掃除機にやきもちなんてかわいい~
モカはビビリちゃんで逃げまくってますねぇ~(笑
掃除機から一番遠いところで まだぁ~って感じにみてます。

こまくんのまだかなぁ~って聞こえてきそうなソファーの背中もめちゃくちゃかわいいですね

こんな姿をみたら早く遊んであげたくなっちゃうね^-^

URL | モカママ #79D/WHSg | 2011/10/20 23:55 | edit

10. 無題 

掃除機にやきもちも可愛いけれど
待ちくたびれた後ろ姿…たまらな~~い
脱力系?たれこまくん?
か~わいい~~~~です(#^.^#)
萌え!

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/10/21 11:44 | edit

11. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんにちは~

スイッチONすると、必ず来るんですよね~
毎日の事で、又かって感じです・・
遊んで~って顔されると、ついついお相手してしまうんです~
しつけの為にも、待て!って待たせた方が良いんでしょかね^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/21 12:02 | edit

12. Re:無題 

>リリコさん

こんにちは~コメントありがとうございます♪

こまは、もうすぐ3歳になります~
テオくんと私(飼い主)・・・誕生日が3日違いです^^
同じてんびん座??

こちらこそ、よろしくお願いします^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/21 12:05 | edit

13. Re:無題 

>モカママさん

こんにちは~

モカちゃんは、怖いんですね^^可愛い~
こまは、どいて!!って言ってもなかなかどいてくれなくて~
本当に邪魔な時は、掃除機のヘッド?部分を外すと、逃げますよ^^

ちょっと、意地悪したりしてます^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/21 12:08 | edit

14. Re:無題 

>ジェーンさん

こんにちは~

待ちくたびれた姿・・・恥ずかしい。
あまりにも、背中が丸くて、おデブがばれてしまうと思い・・。
アップしようか迷ったんですが、
載せちゃいました!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/21 12:11 | edit

15. 無題 

上目遣いのこま君、めっちゃ可愛いですね。
丸まってる姿も「ザ・ふて寝」って感じが出てますねぇ。こんな顔して待たれたら、何でもしちゃいそうです。

URL | ジョシュア #79D/WHSg | 2011/10/21 14:10 | edit

16. Re:無題 

>ジョシュアさん

こんばんは☆

丸まってる姿・・ホント恥ずかしいです。
ワンだからこそ、ふて寝してる姿可愛いと思います^^
夫だったら・・と思うと(怒)!!
あっ・・ジョシュアパパさんはそんなことないですよ~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/21 19:54 | edit

17. 無題 

こんばんは☆

こまくん、エライなぁ~!
ノアはサークルの中で吠えまくり、ジャンプしまくり、しまいにはウ○チしちゃいます(笑)
おねだりこまくんカワイイ~♪
ワンコの上目使いってめっちゃカワイイですよね♡→ܫ←♡

URL | ノアママ #79D/WHSg | 2011/10/21 20:36 | edit

18. Re:無題 

>ノアママさん

こんばんは☆

ノアくん、ウ○チしちゃうの~^^
大変!!
ジャンプして、力が入りすぎちゃうのかな・・

ワンの上目使い・・可愛い女の子でも勝てませんね(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/21 21:48 | edit

19. 無題 

こまくん かわいすぎ!
こりゃ絶対ヤキモチですねww
最後には「ママぁあああ」といじけてるかんじが
またまたかわいすぎです♪

よく考えてみると、この日やこさんは、
掃除機とこまちゃんおもちゃとカメラ持って
お掃除してたんですねww 器用だwww

URL | リュカ #79D/WHSg | 2011/10/22 09:26 | edit

20. Re:無題 

>リュカさん

こんにちは~

散歩で出会ったワンちゃんを触っても全~然
やきもちやかないけど・・
物?に対しては、やなのかな~??
洗濯物たたんでると、乗っかって来るんですよ~

両手に3つ持ってましたね~~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/22 16:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/49-b069332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

