04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鯉のぼりto田舎 

今頃、鯉のぼりのお話。

子供の日・・と言えば、我が家の甘えん坊こまぴー君。

ちょっと遠出は無理な感じだったので、近場の公園へ


公園




花壇

公園 



鯉のぼり

公園1




ずーっと歩いて行くと、田舎だー


公園2
すごーい田舎だね~~~
ここも、湘南と言って良いのか・・・な。
私が住んでる、湘南です。
車で走らせること、10分もかからず。



反対側見ても、田舎

公園3
のんびり出来る風景。 目に良さそう



ちょっと歩くと、こんな注意書き

公園4

蛇・・好きな人は少ないと思うけど
私、蛇大嫌い



怖い虫に襲われないように

左右から、虫が出て来そうな雰囲気だね~。

公園8
日陰は涼しいけど・・



日が当たってる場所は、あちちだった。


公園9

これから、もっと暑くなる。
散歩出来る場所&時間が限られてきちゃうー






成長している竹の子

公園5
グングン伸びてね。




グングン伸びた子達

公園6


たっぷり歩いて、疲れたこまぴー君。

公園7

ずっとずっと元気でいてね




ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2015/05/22 Fri. 23:57 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/490-3791a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

