09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おともだち(ティーナちゃん) 

お友達がmiliさんの撮影で、サニーデイさんへ来るので、会いに行って来ました。




こちらの写真の子は・・

カフェ
サニーデイさんちの子Caronちゃんです。
15歳まで繁殖犬で保護されて、預かりさんの元からサニーデイさんのお家の子になりました。
今年、推定20歳です。

Caronちゃんも、20歳を記念に撮影でした



待ち合わせ時間より大分早く行きすぎてしまい
お友達が来るまで、早めのランチ。

カフェ1

カフェ5
バラ可愛い~


春ちゃん、美味しいワッフルを目の前にして、ペロリ
カフェ6




食べておしゃべりして待つ事・・・ 到着。

ティーナちゃんです。

カフェ2
(カメラ・・私の設定ミスで、大分明るくなってしまいました)

ティーナちゃん、女優さんみたいだね~光あててる感じ
撮影の為に、す~っごく可愛い服を着てたんです。
写真撮れば良かった・・・忘れた





ティーナちゃんのお友達。

カフェ3

トイプードル  モアナ君 と モアナ君の父のレア君


カフェ4
ジャックラッセルテリア セナ君





ティーナちゃんと春ちゃんの2ショット

カフェ7
カフェ8
カフェ9


どれもイマイチ明るすぎです。ボケてるし。



ティーナちゃんママがスマホで撮った写真。
送って来てくれました。

ティーナちゃん

この写真が1番いいね~

ティーナちゃん、女の子らしいお顔でとっても可愛い子。
テレビに出た事があるのですよ~

ティーナちゃんと春ちゃんがメインになっていますが、こまぴーもこっそり写っていますよ~


miliさんの撮影を初めて見ました。

我が家も撮って頂きたいな~と思いつつ、ちゃんと撮れるかな・・って心配。
こま小春は、私とほんのちょっとでも離れられないし
いつか。。。。

ティーナちゃん、また遊んでね~







ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2015/05/25 Mon. 21:32 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

コンニチハ♪
楽しかったひとときを載せて下さって嬉しいです\(^-^)/
小春ちゃんを抱っこしてて、やこさんが、皆を癒してくれる小さな天使、と言っていたのがよーく分かりましたよ。めちゃ癒されましたー!
こま君のママ大好きぶりも可愛かったぁ。
女子会みたいになっちゃったけど、次回は、こま君とのスリーショットも撮らせてね♪
サニーデーさんのお食事、美味しいですね。
どれも美味しそうでメニューに悩んでしまいます(^_-)
Caronちゃんのお話しを私も聞いて、Caronちゃんの生命力とサニーデーさんの愛情に感動、尊敬です!

また、近いうちに遊んで下さいねー♪

URL | ティーナ #- | 2015/05/26 16:07 | edit

Re: ティーナちゃん 

先日はありがとうございました♪

沢山お話が出来て楽しかったです。
写真がダメダメだったのが、ちょっとショック。
小春には、いつも癒されるんです。
最近は、家族以外に抱っこされても怖がらなくなりました。
こまの、甘えようったら恥ずかしいです。
凄かったでしょ~。ちょっと離れてだけなのにね~
いつもあんな感じなのですよ。。恥ずかしいです。

Caronちゃんの生命力ってすごいですよね!
15年は長いです。
最初は酷い状態だったみたいですよ。
今は、静かに幸せに暮らせてホント良かったです。
サニーデイさん、預かりのワンコも沢山いるんですよ・・

こちらこそ、遊んで下さいね~♪


URL | やこ #- | 2015/05/27 21:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/491-3c4f153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

