08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

可愛いスマホケース 

駒沢公園で、お友達と約束。

朝から晴天です。

1時間~1時間30分くらいかかるのかな・・・と、思っていたら、
案外早く到着してビックリ。

車から降りるとジョギングしている方に声をかけて頂き、
「ノーフォークですよね!犬舎はどちらですか?」って・・
やっぱり、都会はノーフォークをご存知の方、多いな~~

我が家地方は、何の犬種ですか??ノーフォークです!って言っても、
テリアなんですね~~~~と言った感じ

約束の時間まで1時間もあるので、散歩をしながらブラブラ。



公園3
日陰も多く、日陰を選んで散歩。



公園2
久しぶりに、お姉ちゃんも一緒。
水玉スカートがお姉ちゃんだよー



公園

塔の前で、記念撮影
写真撮ったり、ブラブラしてたら、そろそろ待ち合わせ時間





公園4

ジョジョ君で~す。

私はテリア展で会っているので、2回目です。
こま小春、夫は初めまして


一緒にお散歩していたら、
公園5

ノーフォーク、ココ君??と遭遇。
若いお兄さんが連れていました。

何だか、こまと小春がかぶって変な感じ



横から。。

公園6

正面から撮れず




日陰は涼しいのですが、日向はと~ってもアツアツ。

公園7
ジョジョ君、日陰を見つけては、ペタ~ンって一休み。


ぐる~っと回って、かなり歩いたかな・・・



お腹も空いて来たので、ランチへ行く事に。

Sabineさんとご主人が案内してくれました。
公園の周りには犬OKの店が沢山あるそうです。
いいな~~~~~

公園8
アメリカンな感じのお店。



テラス席が丁度空いたので、ラッキー


公園
わたしは、アボカドと海老のサンド。
と~ってもウマウマでした。

満席状態が続き、人気店なのかな・・・


ランチの後は、犬グッズのお店に連れていってもらい、可愛いグッズが沢山でした。
欲しい物1つ発見。
お小遣いためて、買うぞーーー!!



沢山お話も出来て、楽しい1日でした。

ジョジョ君、ありがとね~
暑くって、ハァハァだったね

また、遊んでね。

公園9






わたし・・今年の1月からスマホデビューしまして
ケースなんて、付属の物でイイヤ・・なんて思っていたのですが。

ちんなほさんが、ガブたんのスマホケースをオーダーしたのをブログで見て、
可愛いって思って、
私も、こま小春のケースが欲しくなってしまい、オーダーしちゃいました


それが、これ


公園2

ぅ~ん~~~可愛いでしょ~

テーブルに置く時。
出来上がった時に入っていたプチプチの上に、大事に置いています

Sabineさん、可愛いこま小春を描いて下さりありがとうございました♪

又、遊んで下さいね~~



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/29 Fri. 22:25 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 12

29

コメント

うらやましいがいっぱい! 

駒沢ってむかーしからNFTが一番多かったそうな!
でびるず地域、「ノーフォークテリア」誰も覚えてくれません...
ここ2年は聞かれてないし(汗)

あー!
スマホケース!これをお願いしていたんだねー。
とっても素敵。
ドギーさんの8周年の写真だね。
わたし、初代スマホ、落としすぎて破壊、2代目もどうしようかと。
オーダーって手があったのね...ふむふむ。

ランチのお店、前から気になっていた...
そのハンバーガー!
うらやましすぎる記事でした(笑)

URL | まみこ&でびるず #- | 2015/05/30 17:21 | edit

本当にうらやましい… 

やこさん、テリア展でジョジョ君にお会いしていたのですね!
いいなぁ〜
近くに居たはずなのに…(^◇^;)
会いたかったです(^^)

なんだ⁉︎その可愛すぎるスマホケースは!
ユニオンジャックが最高にオシャレですね〜(^.^)
いいなぁ〜
これで「しょぼいスマホ」とはおさらばですね^_−☆

たしかに駒沢公園はノーフォークが似合いますね!先日チャリで行ったけどスケボー少年達にガウガウしまくったので早めの退散になりました(-。-;
クッキーはたいてい「ミックスですか〜?」って聞かれますよ(^ ^)

URL | monsan #- | 2015/05/30 22:21 | edit

 

コメント重なってしまいますが、もう一度、、、
楽しいお散歩をありがとうございました!
男子達、かなりべろ~んと舌が出ていますね(笑)
たしかにけっこう「ノーフォークですよね?」と聞かれます。
遭遇する確率もかなり高いです。

ランチは早めだったので、すぐに座れてよかったですよね。
もう少し涼しいと、テイクアウトで公園で食べるという手もあります(*^-^*)
また他のカフェやお店巡りもぜひご一緒してください!

スマホケース、私もとってもかわいいふたりを描けて光栄でした☆

URL | Sabine #- | 2015/05/30 22:33 | edit

 

ご無沙汰してます〜。
わぁ、スマホケース、オーダーされたのですね!2ワンとも特徴が出てて可愛いです(*^^*)ユニオンジャックもいいですね〜。毎日持つものだから、嬉しいですよね。
ちゃんとプチプチの上に乗せて大切に扱ってるのですね。私も見習わないと…^^;

駒沢公園は、ノーフォークの遭遇率高いですよね。うちの近所もノーフォーク飼ってる子がチラホラいるし、地域によっては、メジャーになりつつある感じです。

URL | ちんなほ #- | 2015/05/31 00:46 | edit

Re:まみこさん 

えー!そうなのー!
NFTが一番多かったのー(ToT)
さすが、都会だねー!
でびるず地域、2年も聞かれてないなんて笑える(^O^)

スマホケース!可愛いでしょー★
そうだよ、8周年の写真。

でびるずのケースだったら、きっと大事にするよ~!
3頭連れてる時は、リュックから出さない方が無難だよ。
絶対落とす(>_<)

ランチのお店知ってるの~
美味しかったよ。
公園散歩して、今度行こうねー!

URL | やこ #- | 2015/06/01 08:46 | edit

Re: monsanさん 

テリア展の時、monsanはジョジョ君に会ってないのですか!
会っているかと思ってましたよ。

もう・・『しょぼいスマホなんて言わせないぞ~~!!』
1日何度も見て、「可愛い~~~♡」って親バカしています^^

駒沢公園へ、チャリで行けるのですか??
スケボーをしたくなる公園ですよね。
ジョギングしてる人も沢山でした。
こまも、スケボーにはガウガウです。

あっ!可愛い~何のミックスですか??が多くない??

URL | やこ #- | 2015/06/01 22:16 | edit

Re: sabineさん 

こちらこそありがとうございましたo(^-^)o

この日は、かなり暑かったですからねー
舌がベローンって出てると、
笑ってるみたいで、可愛い写真が撮れますよね!

「どちらの犬舎ですか?」っ聞かれるって事、
こちらでは、ないですよ~

テイクアウトで公園で食べるのも楽しそうです♪
涼しい日の期待はなさそうですね、、、
毎日夏日のように暑いです。
秋ですかね!?

実は、次の週の土曜日も行ったのですよ~
近くに用事があって(^O^)
また、一緒に遊んで下さいねー!

おやつ。
こまこはる、喜んで食べてます。
スマホケース!
とっても気に入ってます。
可愛く描いて下さりありがとうございました。

また、会える日を楽しみにしています♪

URL | やこ #- | 2015/06/01 23:14 | edit

こんにちは〜 

スマホケース可愛い!
わたしバッグにぽーんと入れちゃうからブック型にしちゃったの。
こういう可愛いのなら大事にしまいそう(^_-)-☆

URL | Qurippoママ #- | 2015/06/02 16:25 | edit

Re: ちんなほさん 

こんにちは~!
スマホケース、ガブたんのを見て可愛いな~って思って、オーダーしちゃいました^^
と~っても気に入っています♪
大事に扱っています(笑)

Sabineさんとお会いした次の週末も、近くに用事があったので、
帰りに駒沢公園寄ってお散歩して来ました。
ノーフォークちゃんに会いましたよ~♪
我が家から思った程遠くなかったので、また行きたいと思います。
今度遊んで下さいね~♪

URL | やこ #- | 2015/06/02 18:42 | edit

Re: Qurippoママさん 

可愛いでしょ~♡
とっても気に入っています^^
そうだよね・・バッグに入れる時ね。
私も、カギとは別のポケットに入れてます。

いつか・・落としちゃうかな(涙)
気を付けよう!!

URL | やこ #- | 2015/06/02 18:46 | edit

 

返事を返すところが分からなかったのでこちらから失礼します。
メッセージありがとうございました
今度はゆっくり遊びに行きたいと思っているので、その時はぜひお会いしたいです♪

またブログのぞきにきます~

URL | 藤本です #- | 2015/06/13 10:29 | edit

Re: 藤本さん 

今晩は~!
嬉しいで~す♪こまを迎える時にはとてもお世話になりました。

すみません・・アメブロの方はメッセージ受け取らないに設定しているので^^
こちらのブログ右に「メールフォーム」があるので、
良かったらそちらへ連絡下さ~い♪

更新、楽しみにしています♪

URL | やこ #- | 2015/06/13 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/492-a717344b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

