04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おnew!Bjorkis(ビヨルキス) 

可愛いスマホケースを受け取りに行った次の週末に、東京に行く用事があり、

初!田園調布駅に行ってみました。


田園調布駅

なんか・・・可愛い駅。



この日のお目当ては、  ワンコグッズが販売されている ポッコリーニさん!

田園調布駅1

春夏用に、ビヨルキスのハーフチョークを買いに!!

5分・・・10分かな??お店の方と話していたら、

やこさ~んって、呼ぶ声が   誰?誰? こんな所で。

つくねぎま家の、おまめさん。  すっ~~~ごく、笑っちゃうくらいにびっくりしちゃいました。

待ち合わせしたかのような、偶然すぎる偶然です。

びっくりしちゃって、おしゃべりに花が咲き。

両家、ビヨルキス ハーフチョークを購入してお店を出ました。





我が家が購入したのは、コレ

DSC03145.jpg

ホントは春ちゃんには、ピンクラインの方が欲しかったのですが、サイズが無く。
こまとお揃いの紫ラインです。

今まで使っていた、ハフマンと使い分けてお散歩していま~す。


お買い物も済んだ事だし、ごっちん家と一緒に駒沢公園へお散歩しに行く事になりました。




イベント! オクトーバーフェスト  ビール祭り??

飲まない(飲めない)私。
きっと飲める人たちには、とっても楽しいお祭りなんだろうな~


公園1


公園
9月には、ジェラートワールドツアー東京。 とかあるらしい。
私はこっちの方が興味アリ



ぶら~っとお散歩して、駐車場に向かうと、ノーフォーク男の子。

公園5
ココア君。。←お名前あっているかな
大分前の事なので、記憶が

ねぎさんと同じくらいの年齢。気が合ったらしい
テンション高い2ぴきの間に入って、はるちゃんココア君に積極的。

こまこはるの事ご存知で嬉しい
また会えるかな~!





最後にみんなで

公園3
こまとねぎさん、お顔が似ているんです

こまみたいに、超が付くほど甘ったれにならないようにね~~~~




最近の2ぴき。

まず、はるちゃんから!!  先住犬のこまぴーは後で

こはる


取り合いしている、このクレート。
薄暗くって、四方のぞき窓があるので周りの様子が見れて居心地が良いのか、
お互い狙っている、人気のおうち。


最近お散歩キライ

はるちゃん

ゴロゴロ寝てばかり。。   春ちゃんの2段腹




つぎは、こまぴー君。

何犬に見えるかな・・チューチューねずみさん??

こま

こまぴーのアップ。

よく見たら、すきっ歯だった
かっこ悪いねーーーー


こま

梅雨に入り、毎日ムシムシなのに・・相棒とクッションの中へもぐってモグラさんしています。

暑く無いのか??相棒と我慢比べ??

涼しさ!?暑いかな!?を求めて、
新しいハーフチョークを買ったし、来月は川に遊びに行きます!!


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/06/17 Wed. 22:00 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 10

17

コメント

 

凄~い♪ 偶然ってあるんだね~(^O^)♪

紫のハーフチョークは可愛いし♡
イベントは楽しそうだし♪
羨ましい~な~。
こまくんのチューチューねずみさん♪可愛い~です。

URL | あおい母 #urbcaBnQ | 2015/06/18 08:08 | edit

うっふっふっ 

東京や横浜って、偶然会うことあるよね...
群馬だと...ない(笑)
こないだ那須で遊んだときにしていたのはこれだったんだね。
いい色って思った。

こま、すきっ歯!
てぃだと仲間...嬉しい...
ハミガキしやすい!

URL | まみこ&でびるず #- | 2015/06/19 13:33 | edit

 

先日は有難うございました!!

いや~本当にビックリしました(笑)
ねぎさんのビヨルキスを買おうとポッコリーニさんに行ったら見覚えのあるお車が!
お店に入ったらこまくん・小春さんが熱烈歓迎してくれました(*^^*)

思いがけずご一緒できうれしかったです♪
駒沢公園は広くてお散歩にはいい場所ですね(^-^)
更に偶然ココアくんにもお会いできて素敵な休日になりました♪

こまくんとねぎさん、お顔が似てますね☆
ねぎさんもかなり甘ったれです(*´艸`)
つくさんが塩対応なのでギャップがすごいです(笑)
これから「超」になるのかな・・☆

URL | おまめ #f4RRH762 | 2015/06/19 15:34 | edit

 

素敵なハーフチョーク♪
・・・あは・・・
実は、ハーフチョークが何か知らなかった無知な私^^;
うちのまめみたいなひっぱりっこしない超小型犬には、必要ないんかな~(笑)
でも、お首のところがクッションみたいになってて、
つけ心地が良さそうですね♪

春ちゃんの舌ペロも、こまちゃんのすきっ歯もきゃわいい~☆
もう萌え~だよ♪
これから、どんどん暑くなってくると熱中症が心配になるので、気をつけてね~

URL | anne mama #- | 2015/06/19 15:36 | edit

Re: アオイ母さん 

凄い偶然でした。
ビックリです。

初のハーフチョークです。
ハフマンと使い分けで~す。アオイちゃんもハフマン使ってるんですよね~♪

そうそう!!
アオイちゃんのお友達の、Leon君とKurumiちゃんとお知り合いになったんですよ~♪

URL | やこ #- | 2015/06/20 21:36 | edit

Re: まみこ&でびるずさん 

やっぱり・・都会だよね~
こちら地方もあまりないな・・・たま~にだけ。

そうそう!
那須に行った時してたよ~
色合いが可愛くって気に入ってる♪

てぃだもすきっ歯なの(笑)
カスが詰まらなくって良いね!!

URL | やこ #- | 2015/06/20 21:39 | edit

Re: おまめさん 

こちらこそ、ありがとうございました♪

ホント~~びっくりでしたね。
あんな偶然ってあるのですね!!
そう言えば・・親水公園でも偶然お会いした事ありますね。

ココア君とねぎさん、遊んでましたよね!
年も同じくらいだったし。

ねぎさんとこま、同じお里だし似ているのかな??
男の子は甘えん坊さんです。
ねぎさんも、超!甘えん坊になって行くのかな(笑)

URL | やこ #- | 2015/06/20 21:45 | edit

Re: anne mama さん 

まめちゃんには、ハーフチョークは必要ないものね~~
リードも軽く持っていても大丈夫そうだよね^^
羨ましいな~
抱っこしても、楽チンそうだし♪

熱中症!
お互いに気を付けないと!!
飼い主もね~
夏になったら、お散歩時間も遅くなってくるし、
日中はお外出れなくなるから、お家時間が増えるね。

URL | やこ #- | 2015/06/20 21:50 | edit

 

ビヨルキスのハーフチョーク!!!
可愛いですよね〜♫
私も気になっていたんです〜。
色も可愛いですねっ♡

URL | Seiko #tZDc9YLU | 2015/06/27 15:57 | edit

Re: Seikoさん 

今晩は~☆

シュライン君も、ハフマン使っていましたよね!?
ハフマンもビヨルキスもそれぞれ良い所あって、
使い分けています。
ちょっとビヨルキスっぽくない柄を選んでみました^^

URL | やこ #- | 2015/06/29 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/493-cf80de9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

