09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須へお里帰り 福島編 

6月4・5・6日 2泊で、こまのお里帰りに那須へ行って来ました。

初日は福島です。


初めての、那須高原SA     トイレ休憩とランです。

那須

お天気がイマイチ。  ちょっと肌寒かった。  上着持って来てなーい

寒いと思いながら、ココではソフトクリームを注文


結構広いランあり。

那須3


こまぴーらんらん

那須1


春ちゃんも~~~~
那須2

一生懸命走っておたふく春ちゃん。
たっぷり走らせて疲れさせる作戦!  夜、寝てもらわないと困るからね



那須4

ご機嫌になった2ぴきを車に乗せて、福島に向かって出発です。



羽鳥湖高原 道の駅。

那須6

な~んにもない道の駅。(売店あり)
那須の道の駅と違って、ちょっとびっくりしちゃいました


お里帰り初日のお宿。

羽鳥湖高原レジーナの森   とうちゃ~く。

那須9



到着して、早めのランチ。 レストランにて。
ホントは・・・moricafeでのランチを予定していたのですが、金曜日はお休みでした

那須7


お腹もいっぱいになって、遊びに行くぞーと向かったら、橋。。。

ん・・・・こまぴーの苦手な橋。橋を渡らないと目的の場所へ遠回りになってしまうよ!

那須8

春ちゃんに助けを求めて。


那須10

こまぴー歩けなく、抱っこです。



ノーリード散歩コース。ドッグウォーク

那須11

ここ行ってみたかったんだよね・・・

こま小春がどんな感じで歩くのか?興味ありありです。


那須12

飼い主から離れず、こまぴーとはるちゃんも離れず、ダーっと走って行く事はなかった


ぐる~っと遊びながらお散歩


こちらは、コテージ。

那須13

バーベキューしたり、プライベートランあっていいな~~
我が家が泊まったのは、ドームコテージ オルサだから・・・写真無いケド。


湖畔のドッグラン

那須14

もう春ちゃん、お疲れ。
走れなくって、トボトボ

ランで遊んだ後、夕食までドームコテージの方をブラブラ散策。


夕食。

那須19

右真ん中のリゾットがす~っごくウマウマでした。


夕食の後、暫くしてから温泉へ行ったのですが、す~っごくキレイ。
温泉まで行く通路、脱衣所、もちろん浴場も!!
今まで泊まったお宿の中で、1番キレイだったかも!



夕食の間は、春ちゃん大好きなカートを借りて、ご満足です。

那須16

食事が終わって、カートをお返ししようとすると、降りたくなーい!
降ろすと、また乗りたーい! 
どんだけカート好きなのか・・・。
お人形を乗せるおもちゃみたいなカートを、春ちゃんように買ってあげようかな


2日目に続きます。



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/06/20 Sat. 22:00 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

福島のレジーナの森行かれたのですね♪
我が家も去年行きました!
ここのお風呂の湯が、とてもお気に入りです!!
良いですよね~♪
また行きたいなぁ~

URL | 海ママ #- | 2015/06/23 07:51 | edit

 

こんにちは!

レジーナの森ネットで見てていいなぁ行ってみたいって思ってました^^
こまくんも春ちゃんもくりくりで可愛い!
写真もとてもキレイだし(^_-)-☆

夜は寝てくれたのかな・・・?

URL | Qurippoママ #- | 2015/06/26 18:24 | edit

Re: 海ママさん 

今晩は!
お返事遅くなってごめんなさい・・。

レジーナの森♪行かれた事あるのですか~!?
色々遊べて楽しいですよね。

お風呂♡とても良いですよね!!
入口にスリッパが無く、アレ??と思ったんですが、
温泉に入って、裸足のまま通路を歩いても全然気にならない程、
キレイでした☆
私も気に入りました♪

URL | やこ #- | 2015/06/26 21:37 | edit

Re: Qurippoママ さん 

レジーナの森、ずーっと行きたいと思っていて、なかなかタイミングが合わず・・
やっと行って来ましたよ^^
色々遊べて、楽しかったです♪

写真ね・・・キレイ??
私、カメラ設定苦手で、でもキレイに撮りたいから、
頑張って取り説見て、悩んでいます(笑)

夜は、まぁまぁ寝てくれたかな(笑)

URL | やこ #- | 2015/06/26 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/494-c618a1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

