10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須へお里帰り 福島~那須編 

お里帰り旅行2日目。

お宿を出発して向かったのは  大内宿

レジーナの森を出発した時は雨が降っていなかったんだけど・・・・
だんだんと雲行きが怪しくなり、雨でーす

那須

こまたち歩かせても、ビチャビチャになるだろうし・・・
寒いくらい涼しかったので、車で待って頂きました




わら葺き屋根

那須1

左右にお土産屋さんが並んでいて、ちょっと昔懐かしい物があったり、

写真にはないですが・・猫ちゃんが、ゴロンゴロンするオモチャがあったのです
これ!欲しかったんだよね~~~~でも、買わなかった



紫陽花

那須3

雨の日には、紫陽花がキレイです



楽しみにしていた、お昼ご飯。

1番人気の、お蕎麦屋さん。

那須2
三澤屋さん
50分待ちとの事


諦めて、玉屋さん

那須4


最初に出て来たのは、サービスのお品。

那須5
美味しかった。


注文したのは、コレ

那須6

ネギで食べる、蕎麦。
箸ではなく、1本ネギです

ネギをかじりながら食べる・・・生のネギはちょい辛かった
でも、美味しかった。

ワンコOKのお蕎麦屋さんもあります。



お蕎麦を食べ終わる頃には雨も止んでいたので、
車に戻り、お詫びにぐるっとこま達の散歩をしました。

那須7

雨も止んだ事だし、いよいよ那須へ向かいます



数年越しの思いが叶って那須フラワーワールド

那須8

ずーっと来たかったんだよね~

那須


たまに、雲行きが怪しくなったり

那須3


私は誰を撮っているでしょうか???

那須1

アップにすると、こんな犬。なんか・・・気持ち悪い

那須2


私とこまぴーラブラブ

那須4


フラワーワールドの後は、早めにお宿にチェックイン。  那須ワン

和室です。  新しい畳の匂いがぷ~ん。

那須9
畳って落ち着くな~


お宿の周りを散歩・・・・と思っていたら、迷子になってしまい、
2時間くらい歩く事になってしまったのです。
飼い主の不安の気持ちが通じたのか、こまが不安そうな顔になってしまって
春ちゃんは途中抱っこ。


すっごい疲れてしまい、夕食の時間まで部屋でぐったりです。

那須10

夕食は、豆乳鍋。ウマウマでした。


お里帰り旅行2日目の夜。
皆ぐっすり(ぐったり)でした


3日目。快晴です


那須5

ちょっと・・・二の腕隠し
わたし、だんだんと太って来て
二の腕が太くって、お見せ出来ません



お宿から近い、コンビニでお友達と待ち合わせ。

出発です


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/22 Mon. 22:25 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 4

22

コメント

ねぎそば! 

やこさんから「ねぎそば」の写真もらってビックリ!
会社のみんなで「どうやって食べるの?」「このねぎ2本あればいいかな」とランチの話題に(笑)
わらぶき屋根、こういうところ好き。
行ってみたい...わんこOKのねぎそば!食べてみたい...

ところで...お宿のまわりの散歩で迷子...やこさんらしい(笑)

URL | まみこ&でびるず #- | 2015/06/23 11:47 | edit

 

おいしい物に、きれいなお花。
すてきな旅行ですね~!

いさみと一緒にちょくちょく遠出はするのですが、
お泊りはまだしたことがないんです。
そのうち挑戦してみたいと思っています。
こまちゃんたちみたいに、いいコにできるかな?

ブログ、お引越しされたのですね。
拙ブログとリンクさせていただいてもいいですか?

URL | いさみママ #- | 2015/06/24 12:43 | edit

Re: まみこ&でびるずさん 

私も、ネギ1本でどうやって食べるんだろう??って不思議でしたよ^^
お店の方に、教えてもらってなるほど!って感じでした。

お天気良ければ、こま達も一緒に行けたのに・・残念。
雰囲気良いよね~~~

迷子には、マイリマシタ。
那須での迷子は広すぎて疲れます(笑)

URL | やこ #- | 2015/06/26 21:40 | edit

Re: いさみママさん 

今晩は~☆
こまのお里帰りは、毎回楽しみにしているんですよ~♪
色んな所に行っているので、まだ行ってない所を探しながら、
楽しんでいます^^

いさみ君、こまたちより良い子な感じですよ~
こま達との旅行は、毎回寝不足なんですよ^^
大人しく寝てくれないんです・・。

リンクお願いします~嬉しいです。
私もリンクさせて下さいね♪

URL | やこ #- | 2015/06/26 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/495-42dece6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

