10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須へお里帰り 那須~doggy cottage編 

那須旅行最終日。

こまたちのトリミング、10時に予約。

お宿を少し早めにチェックアウトして、つつじ吊橋に遊びに行こう!って事で、

まみこさんと待ち合わせ。(我が家少し遅刻)

でびるず&こまぴー春ちゃんとワイワイ散歩。

つつじ


景色良いね・・・・

ケド、つつじが見当たらず。

つつじ1

時期的に終わりかな…とは思っていたけど、1つも残っておらず。。
アレ???って感じ。

景色の良い所で

まみこさん&私&5ワン『記念撮影は続きます』


吊橋まで歩いて行くには、時間に余裕がないので、

吊橋に近い駐車場に移動です。

つつじ2



吊橋見えて来た

遠目で
つつじ4


入口で
つつじ5


せっかくだから、渡ろうか~って
つつじ6

怖がりな、こまぴーダメです

こまぴー抱っこです。


さすが!でびるず。

つつじ1

吊橋渡りきりました
春ちゃんは、途中・・アレ??何か怖いかな??みたいな感じで渡りきりました。


渡りきった証拠として。。。

つつじ9

記念撮影


こ~んな長い吊橋を渡ってきたのです。

つつじ7

満面の笑み
つつじ8

渡りきって満足した所で、時間です。


芝刈りたての、綺麗なお庭。

まみこさん
(まみこさん)

恐れていた、「ブヨ」
芝などに隠れているんだってーーー!!
短く刈ったすぐだったので、おかげさまで誰も刺されず・・よかったよーー



預ける前に、ちょっとお庭で遊んで。

まみこさん2
(まみこさん)


まみこさん6
(まみこさん)

こま春ちゃん・・ランではいつも私の足元でじーっとしている事が多くて、
後ろ姿の写真が多く
でも、まみこさんが沢山撮ってくれました

まみこさん9
(まみこさん)



まみこさん5
(まみこさん)
ありがとう



ドギーさんに、わんこ5ぴきをお預けして向かったのでは、ハーブ園

ハーブ園2




山羊と触れ合う??まみこさん可愛い


ハーブ園



何処でも記念撮影してしまう、私達。

ハーブ園1

お店の方にハーティーを入れて頂き、ちょっぴりのんびりしてしまいました。


リンゴ酢

ハーブ園で購入した、リンゴ酢。
こま達のご飯にプラス。


ハーブ園でのんびりした後は、ランチ。

私のお気に入りの、創造の森 農園レストラン

カフェ

吊るしてあった玉ねぎの写真を撮る私達

テラスもあり。わんこOKで~す。



ランチ




私は森の定食。

ランチ1



本日のベジタブルボックス。

ランチ2

無農薬の野菜セット。 わたし購入しました。

「創造の森」  と焼印された段ボールも欲しかったのです

ランチ、のんびり&ゆっくりし過ぎてしまい
重い腰をあげて、お迎えに


那子ちゃんとジュッちゃん。  ものすごーい歓迎。必死です
まみこさん22
(まみこさん)

まみこさん19
てぃだ、さっぱりして「顔は濃ゆいケドね」かっこ良くなったね~~
(まみこさん)

まみこさん16
那子ちゃん、甘えてる??




さっぱりした、こまぴー

まみこさん14
(まみこさん)

飼い主、お迎えに来てくれて、安堵なお顔ですか??


ドギー1

こまぴーお疲れ??それとも、 遅かったから怒ってるの??  ごめんよ



ドギー

春ちゃん、私に寄りかかって甘えてる可愛いな~~

まみこさん15
(まみこさん)

私、この写真好き。  

頑張って待ってたよって言っているような気持ちが伝わって来る。

春ちゃん、私に甘えてる  私の事が大好きみたい

今回のお里帰り。
福島ではお天気がちょい悪かったけど、ネギで食べたお蕎麦が面白かった

那須入りしたら、晴天さすが~晴れ女、春ちゃん・・・と、思いたい


那須でご一緒してくれた、まみこさん!ありがとう

今回のお里帰りで、初めて、那須高原 中華つなしまさんの餃子をドギーさんで予約して持ち帰りました。

皮がもっちもちでウマウマでした。
ネット注文も可能です。
一度、中華つなしまさんの餃子を食べたら、他の餃子は食べられませんよ~~


次のお里帰りが楽しみ


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/26 Fri. 21:50 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 10

26

コメント

撮りまくり! 

記念撮影しまくりですね〜(笑)
皆さま可愛すぎますよ(≧∇≦)

お天気もバッチリで、やはり那須との相性はバッチリなのですね^_−☆
でびるず、吊り橋をスタスタと渡ったのですか!すげー‼︎

我が家も来月のお里帰りはハーブ園に行ってみます!ハーブが欲しくて(笑)
想像の森農園レストランも行きたい‼︎
同じコースで行かせていただきます(^^)

涼しくなったら、またドギーでご一緒してくださいね〜^ ^
よろしくお願いします♪

URL | monsan #- | 2015/06/28 18:07 | edit

楽しかった! 

記念写真と遊び、朝早くから夕暮れまで(笑)
お世話になりました!ありがとう!
ものすごく楽しかったです...

吊り橋のこま、とてもかわいらしかった...突然「いやだー」って。
小春はスタスタ渡り始めたのにね!
あ、我が家は「吊り橋」に気づいてないのではないかと(汗)

ハーブ園のヤギ、人懐っこくていいわー。
ハーブティーも美味しかったし、行って良かったです。
それよりランチの農園レストラン!すごい気に入りました!
また行きたい...きっとまたビーフシチュー(笑)

また一緒に遊んでくださいませね...

URL | まみこ&でびるず #- | 2015/06/29 11:24 | edit

Re: monsanさん 

遅くなりました(汗)
でびるずを連れていたら写真が撮れないと思い、沢山撮りました!
両手にリードは無理ですからね~
可愛い♡って私達も入っているの??

那須との相性が良いのは・・
こまかも??しれないと最近思っています^^
小春が来る前から、那須のお里帰りの時はいつも快晴だったし・・

ハーブが欲しいって、もしかしてクッキー用ですね!きっと。
創造の森はとても良いですよ~
来月だと暑いと思うけど、春・秋だったらテラスの方が気持ち良いよ!
来月の記事(まで行ってないけど・・)楽しみにしています♪

次は、秋かな??
夏は暑いからな~当たり前だね(笑)
こちらこそ、またご一緒してくださいね。

URL | やこ #- | 2015/07/01 16:17 | edit

Re: まみこ&でびるずさん 

遅くなりました・・ごめん。

こちらこそ、ありがとうございました♪
色んな所で写真撮って、修学旅行生みたいだね(笑)
楽しかったね~

うちのこまぴーは、怖がりだよね・・
怖がり&寂しがりや(笑)
少し、でびるずを見習って欲しいよ^^
ハーブティー美味しかったね!
家で飲みました!

創造の森いいよね~~
自然の中でゆっくり食事が出来る!
また行こうよ!
メニュー違うの頼めばー。。と言っても、私もまた同じだよ^^

こちらこそ、また遊んでね♪

URL | やこ #- | 2015/07/01 16:24 | edit

 

こんばんは
今回は福島まで行ったのね~ いいな~
昔那須に行った時に
1回だけ母も一緒に日帰りで福島まで行ったな~

リードなしでお散歩できるのいいね
私も行ってみたい
旅行記読んでると、たくさん行きたいところがあった
私はいつも年末しか行かないから
(しかもいつも同じコース)
いいお店や遊ぶところって、情報もってないのよね
たまには冬以外に行って
色々遊びたいとおもいつつ、あっというまに1年たっちゃう
母が元気なうちにたくさん行っとかなきゃだわ~

URL |  #s8X6/Gt6 | 2015/07/07 18:36 | edit

 

こんにちわん^^

凄いね~
こまちゃんも春ちゃんも吊橋渡れたんだね~♪
なんか・・・人間でも、足がすくんで歩けなくなりそうやし^^;

たくさんお写真を撮ってもらって・・・えぇなぁ~e-349
おりこうさんにして、ママのこと待ってたよ~って表情が・・・胸キュンですわん☆

うちも、夏休み・・・どこ行こうかな~♪

URL | anne mama #- | 2015/07/08 13:24 | edit

Re: 姫さん 

姫さん、今晩は~☆
はじめて福島に行って来ました~!!
ずーっと行きたかったんですよ・・
遠かったですよ^^
那須より自然がいっぱい。。

姫さんのご実家、那須なんですよね~羨ましいです!ホントに。
那須に実家があったら、数ヶ月帰ってしまうかも??
帰って来ないかも(笑)
年末に帰られるんですよね!
寒いし、雪が降っているし色々行きたい!って言うより、
実家でのんびりしたくなっちゃうよね^^
いつか、良い季節に行って、お母様と色々行って来て下さいね。

URL | やこ #- | 2015/07/09 22:09 | edit

Re: anne mama さん 

今晩は~!!

吊り橋って、平気なワンコとダメなワンコといるんですよね・・・
こまは、一応抱っこで渡りました(笑)
やっぱり、怖いですよ^^
もし、切れたら!!とか考えちゃう(笑)

お出かけの時は沢山写真撮るけど、良く撮れたのは数枚なんだよね。。
難しいです。

夏のお出かけ・・
暑いの苦手な犬とのお出かけ、考えちゃうよね。
何処が良いかな??
涼しい所はどこかなー!

URL | やこ #- | 2015/07/09 22:14 | edit

森の定食いいですね! 

こんにちは!やっぱりいつ来ても楽しいページですね。
私も犬を飼ってるときは、甘えてくるのがかわいくて・・たまらなかったです。
かわいいキャリーケースを買うのみ楽しくて、頑張って働く源でしたね。v-91

森の定食って名前も素敵ですね。ぜひ私も自宅でまねしたい。

またね★

URL | naocha #DjvZa1V. | 2015/07/11 07:11 | edit

Re: naochaさん 

naoさん!お久ぶりで~す♪
見に来てくれてありがとう^^
こま小春たちと毎日楽しく過ごしたいから、楽しんでいま~す。

わんこって甘えてくれますよね~♡
守ってあげたい!って気持ちになります。

森の定食美味しいですよ~
ココのカフェも素敵なんですよ^^
隣に幼稚園があって、テラスから子供たちが遊んでる風景が見えるんです。
落ち着くカフェです。
私のお気に入り♪

URL | やこ #- | 2015/07/11 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/496-2bef1a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

