06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鎌倉&湘南国際村 

6月のある日。

お友達、リシアンママと鎌倉にあるショップ、『pas à pas』へ行きました。

国際村

国際村1

お家の1階がお店です。
写真は無いケド、お庭がちょこっとしたランになっていて遊べるんです。

この日、リシアンママは『初・馬肉』購入です。
色々アドバイスをして頂いていました。


春ちゃんカラーの淡い色の可愛い物見つけ。フードボール購入です。

フードボール

SYUNA & BANI  以前に立ち上げたブランド。

今は、pas à pas になり、ご自宅でショップをされています。

鎌倉に2店舗。

こまと色違いで欲しかったけど、1つしかなかった(涙)  こまのは、今度ね。


お友達とランチを子安の里まりん で約束していたので出発。


まりん11
まりん12



くぅちゃん。

まりん5


リシアン。
まりん1


ティーナちゃん。寝てるね・・・
まりん10

モアナ君?レア君?
まりん8

まりん4

レア君とモアナ君は親子。

まりん2


我が家の、こまぴー

まりん9


映っている自分の姿に反応して、唸って警戒中。

まりん6


カメラ嫌いな、ティーナちゃん

今回は、カメラ目線頂けませんでした・・・残念。

まりん



皆わん、ランはせずボーっと。  春ちゃんの写真1枚も無かった
こまの、奥に写っている黄色の服の子が春ちゃん。

まりん7

心配していた暑さもパラソルがあるから大丈夫だった・・良かった。

これからの時期は行けないかな・・・また秋かな??


かなり長居してしまったけど、まりんからすぐのDiaraさんにおやつを見に。

まりん13
生ディアラさんは初めて。
いつもネットで購入だから。
ネットでは販売されていないおやつもあるとか!!試食放題。

わいわいワラワラしてディアラさんを出て、ディアラさんから近い人気の『かき氷屋さん』へ行ったけど、
6月下旬から営業との事。
今は7月、行けば食べられるね!並んでるみたいですよ~~~



お・ま・け   昨日の出来事。


お化けの様になっている、ユーカリ。
毎年、切ってしまいたい・・・と思い続けてまた今年も収穫しました。

こまとユーカリ

ユーカリ

梅雨が明けて、夏になる前に庭仕事を出来るだけしておかないと、大変な事になってしまう。。。
もー庭いらない!と思っている最近です。

昨日。庭仕事を終え、とてもとても疲れた私。

期限が近くなって来ている、ハーブティを入れ、休憩しました。

ハーブティ



今日の春ちゃん

こはる

顔直角、足上げ。

足上げはあまりよろしくないね・・・・・
でも、このスタイルがお好きなようです。

暑くなって来るこれからの時期。

あまり散歩に行きたがらない春ちゃん。

昨年もそうだった。。。

今年も、『行きたくなーい』予感。



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/07/11 Sat. 22:15 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

皆でワイワイ楽しかったです。また、涼しくなって来たらデートしましょうね♪
毎度、写真嫌いでご苦労おかけしてます(^^)
この暑さで、ティーナは気が付けばヒエヒエシートの上ですよ(^_^;)

URL | Tina #- | 2015/07/30 17:11 | edit

Re: Tinaさん 

今晩は~☆
この時は涼しかったですよね!
早く秋になって欲しいです。
Tinaちゃんの可愛い写真、また挑戦しますよ!

こま小春も、エアコンの効いた部屋でずーっと寝ています^^

URL | やこ #- | 2015/08/01 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/497-f2f043cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

