07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プチオフ会 

6月13日 貸し切りでオフ会がありました。

オフ会を企画してくれた、コピママ。

dog cafe mocomocoさんに集合。


モコモコ

mocomocoさんは、ランがあるのでワンズも楽しく遊べまーす。



ワラワラ~の始まり、始まり。 早速、マック入水。

モコモコ2 




コピ

モコモコ27





くぅちゃん

モコモコ14



リシアン

モコモコ3




マック

モコモコ12



ローザ

モコモコ4




つくね

モコモコ7



ねぎま

モコモコ



もみじ兄&もみじ

モコモコ9




ポポロン

モコモコ2




こまぴー


モコモコ8





春ちゃん

モコモコ6






ポポ君も早速入水 順番にマックと取り合ーい。

モコモコ17





ねぎさん、穏やかもみじに優しい対応。

モコモコ15


早速、この2ぴき気が合ったのか!?プロレスの始まり。

モコモコ6



暫く遊んで、ランチの時間。

ランチ

わたし、タコライス。



店内でも、この2ぴきのプロレスは続くのです。

モコモコ19


ランチ終わった後、再びランへ

プロレスの続き。乗ったり乗られたり


モコモコ8



こま。こぴが乗られているのを近くでじーっと見て、シメシメと思ったのか??
どさくさにまぎれて、乗ってるし。

モコモコ10



・・・・と、思ったら!!コピに乗られてる^^

こぴ、やっちゃえー

モコモコ11


そんな中、穏やかもみじお昼ね中。

モコモコ16



春ちゃ~ん  遊ぶのー!!

モコモコ13

尻尾ピーンだね。
いつもお尻とくっ付いてくちゃいから、たまには風遠し良くしないとね~


モコモコ24
コピの匂いチェック。

この後、春ちゃん・・怒るのでした
遊びたい雰囲気見せてたのに。
好みの匂いではなかったようです
乙女心は難しいですね


ローザも!

モコモコ23

モテモテコピ。


コピ、怒らないから皆ワンに好かれるんだね。きっと。

モコモコ26


モコモコ25

こま、調子乗りすぎです。




プロレスはずっと続くのです。

モコモコ7


1番、絡んでいたのは、ねぎさんとコピ。

一応、コピの方が年上ね



モコモコ22


モコモコ5


モコモコ4

モコモコ3









そして、そして可愛い双子ちゃん

モコモコ20

ローザ  春ちゃん 可愛すぎる「親バカバカですみません」


双子君・・・ではないですが、ぼく達もーって寄って来たので  ポポ&こま

モコモコ21

この後、こまからガウッとしたので、穏やか双子君にはなれませんでした


この日、素敵な笑顔大賞     くぅちゃん

モコモコ1



笑顔大賞   もみじ。

モコモコ1



とっても楽しい穏やかなオフ会でした。

一緒に遊んで頂いた皆さま&皆わん  ありがとうございました。

また、遊んでくださいね~


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/07/26 Sun. 21:23 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

こんにちは
うわ~~~~~~
みんな楽しそう~♪ 
水遊びもいいね(^O^) 気持ちよさそうだわ~
プロレスも激しい(笑)
こんなに賑やかなオフ会って
私はしばらくしてないな・・・
お店も素敵ですね(*^_^*)

URL |  #s8X6/Gt6 | 2015/07/27 12:09 | edit

 

素敵なオフ会会場ですね!
みんなワラワラ楽しそうです
NFT って頭と頭を近づけてワラワラするところがカワイイ!!と思うんですよね~
みんないい顔してる~♪

URL | 海ママ #- | 2015/07/27 18:53 | edit

Re: 姫さん 

こんにちは~!!
モコモコさんに行くと穏やかな時間が流れる感じです。
オーナーさんもとても感じの良い方で^^

プロレス!!
激しいですか(笑)
シェリーちゃんは穏やかだから・・ね^^
トイプーちゃんの集まりでプロレスは見られないかな??
今度一緒に行きましょうよ~♪

URL | やこ #- | 2015/07/29 17:39 | edit

Re: 海ママさん 

こんにちは~!!
モコモコさんは、店内とっても可愛いんですよ~
貸し切りじゃなくっても、行くとのんびりしちゃいます^^

NFTは無言で遊ぶのかな??
オーナーさんがおしゃってました^^
ワラワラする時は吠えたりしないような・・??
この時も、無言でプロレスしてました^^

URL | やこ #- | 2015/07/29 17:42 | edit

 

わらわらーメチャ楽しそう♪
皆、それぞれに個性があって、水遊び、プロレス、まったり~と、写真見てるだけでもニコニコしちゃう(^^)

URL | Tina #- | 2015/07/30 17:19 | edit

Re: Tina さん 

モコモコさんは何故か?のんびりしてしまうんですよ~
このオフ会も、皆ワンそれぞれ好きな事して遊んでました。
カフェもとってもかわいいのですよ~

URL | やこ #- | 2015/08/01 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/498-a09715a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

