08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハンドメイド・・・ 

10月22日(土) カピバラのちカピバラ


昨日から、お天気が悪いですねしょぼん


昨日は、雨雨が降っていない時にお散歩肉球。へ行って・・

その後おうちで、久しぶりに・・・・ハンドメイドミシン(モノクロ)しましたニコニコ



ノーフォークテリア こま&生活

これは、お姉ちゃんの椅子椅子の座布団です!!

こまわんわんが、我家家に来る前は、ハンドメイドミシン(モノクロ)で、色んな物作るのが趣味でしたニコニコ

布がいっぱい残っていて・・・・布を買うのも趣味で・・・ガーン

最近は、全然作らなくなっちゃって、久しぶりです音譜


そして・・・今日も雨雨

こまわんわんは、カメkameちゃんのお尻の匂いをクンクンクンクン


ノーフォークテリア こま&生活


ちょうど、お姉ちゃんが、帰って来た頃歩く雨も止んでたので、

お散歩肉球。をお願いしました~ 久しぶりの1人・・・音譜

じゃ・・・いってらっしゃ~いパー


何だか、さえない顔ガーンしてるね~



ノーフォークテリア こま&生活


アリッサムおはなの種が落ちた所に、こんな綺麗に咲いてくれました~音譜

今回も、種から育ててみようかな~おはな


ノーフォークテリア こま&生活


わんわんお散歩に行ってる間に・・・今日は、冬雪だるまに向けてクッションカバーでも作ろうまちばりと思い、

布をハサミで裁断して、お友達のお母様から頂いた、レース編みモチーフレースの位置を決めて・・・

と、考えてると・・・

ただいま~わんわん 30分くらいで帰って来ちゃいましたガーン



今から、ミシン(モノクロ)ちくちく2チクチクしようと思っていたのに~しょぼん

こまわんわんが・・寝ようぐぅぐぅとしてるガーン あ~


ノーフォークテリア こま&生活


こうやって、ブログ書いてる今も、寝てますわんわんぐぅぐぅ

今日は、諦めよう!!


ランキングに参加してますニコニコ

こまわんわん手☆にポチっとしてねハロウィンハロウィン


sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/10/22 Sat. 16:21 [edit]

category: 私の趣味(ハンドメイド*DIY*チクチク)

TB: 0    CM: 8

22

コメント

1. こんばんは 

手作りクッション可愛いです^^
わたしは手先が不器用なので何にもできません・・
羨ましいです☆
種から育ったアリッサムもキレイで健気ですね
こまちゃんと良くお似合いですよ~♡

URL | kiki #79D/WHSg | 2011/10/22 20:14 | edit

2. 無題 

こんばんわ~!!

座布団かわいいですね~(*^▽^*)
ハンドメイドでいろいろ作れるなんてすごいです!!
こまくんはやこさんのことが大好きなんでしょうね(^ー^* )
この寂しそうな顔、可愛すぎてギューってしたくなりますね♪

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/10/22 23:11 | edit

3. 無題 

やこさん すごい♪
イス用お座布、かわいいですね~
こまちゃんのお洋服も作ったりするんですか?
お庭もキレイにしていそう^^
こまちゃんの”ママ行かないの~”の写真
かわいすぎます^^

URL | リュカ #79D/WHSg | 2011/10/23 08:20 | edit

4. 無題 

初コメです('-^*)/
やこさんて器用ですね~!
身の回りの物何でも手作りできるなんて
尊敬しちゃいます!

いつもペタありがとうございます(^∇^)
これからもどうぞよろしくお願いします!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/10/23 17:56 | edit

5. Re:こんばんは 

>kikiさん

こんばんは☆

本当に久しぶりで、簡単な物だったら
何とか・・・。

アリッサムの種が出来たら、又、種から育ててみようと思っています~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/23 23:09 | edit

6. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは☆

ハンドメイドが好きで作っていたのは、
もう何年も前で、作り方忘れちゃいました^^
今は、簡単な物だけ・・・

こまは、いつも私のストーカーしてます^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/23 23:12 | edit

7. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは☆

今は、もう簡単な物しか作れないです^^
作り方・・忘れちゃいました~
こまの服は作った事ないんです。
作ってみたいな・・って思ってるんですけどね。。。
もし、万が一作った時には、ブログで紹介します~(多分無理^^)

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/23 23:16 | edit

8. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは☆
コメント嬉しいです^^ありがとうございます。

ちょっと自慢出来るのは、我家のカーテンの
殆ど、私が作ったんですよ^^
でも、長さが微妙に違ったりしてますけどね~

これからも、よろしくお願いします~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/23 23:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/50-c00580e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

