03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チラ見せ(*^^*) 

わらわら会に向けて夏の間に作っていた、ハンドメイドの犬服&マット。

犬服は、昨年秋以来。。。  作り方ちょっと忘れかけていた

簡単な物を作る予定だったけど、作るからには可愛い物を作りたい
私のこだわりみたいなもの。



ハンドメイド


だんだんやる気が増して来ちゃって

とてもお世話になっている、お友達のわんこにプレゼントしたいな~ってずっと思っていたので、

やる気がある、『今しかない!!』と思い、

春ちゃんとお揃いの犬服作りました。

犬服


このピンクの小花柄は私のお気に入りの生地。

画像では分からないけど、動物たちがあちらこちらに居るんですよ~



ではでは、わらわら会に出発でーす



こま子。

お嫁さんごっこ
こまこ


春ちゃんの写真は無いですが・・元気です!!


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/09/04 Fri. 23:44 [edit]

category: 私の趣味(ハンドメイド*DIY*チクチク)

TB: 0    CM: 13

04

コメント

 

こんにちは~
うわ~~~洋服素敵!☆
私はお裁縫がとっても苦手・・・
いつもフラ関係のものを作らなきゃならない時は
泣きたいもん(T_T)
こうしてかわいいわんこ服作っちゃうなんて
尊敬しちゃうよ~

こま子ちゃん
きゃわいいわん♥
嫁にほしい~(笑)

URL |  #s8X6/Gt6 | 2015/09/06 17:13 | edit

 

こんにちは☆

オフ会ではありがとうございました☆
いきなり話しかけられてびっくりされましたよね??(^^;)
私、見た目怪しいので不審人物だったと思います。。

手作りのお洋服、是非是非欲しかったです。
・・・が黄色チーム、ダントツのビリでした(笑)
きっとシリィさんがビリに貢献してしまったのでしょう(爆)

お洋服販売されるご予定があれば、ぜひ購入したいです〜♡

それにしてもこまくんの花嫁さんごっこ、
かわゆい♡♡

URL | Bun #- | 2015/09/07 14:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/07 15:46 | edit

オフ会、ありがとうございました。 

こんにちは。

朝霧オフ会に参加させていただきましたこむぎママです。
幹事の皆さん、ありがとうございました。たくさんの茶犬に囲まれて楽しいひとときを過ごさせていただきました。

赤チーム優勝で、やこさん作のお洋服をゲットいたしました。サイズもピッタリでした。とてもかわいいです。

お気持ちのこもった作品に感激です。大切に着せたいと思います。

ありがとうございました。

URL | こむぎママ #- | 2015/09/08 09:24 | edit

狙いどおり! 

朝霧では本当にありがとう!&お疲れさまでした。

ふっふっふ。
宣言した通り(?)優勝してGET!したよー。
3頭いると洋服は喧嘩になるから(誰が?)カフェマット。
すごいいいわー。
がんばるといいことあるんだな...しみじみ。

早く販売したらー?
名前決めないと!(笑)

URL | まみこ&でびるず #- | 2015/09/09 16:42 | edit

戦わずゲット! 

やこさん、お疲れ様でした(^^)
楽しかったですね〜♪
仮ワンでこま君と一緒に走っていたやこさんの姿…忘れません(笑)

こんなに沢山「やこさんブランド」が‼︎
今でしょ!のノリでも本当に大変だったと思いますT^T
ありがとうございました!
そして、チラ見せしてたんですね〜(≧∇≦)
このピンクの小花柄…我が家の神棚にもあります(^^)
大事過ぎて着れない…(^◇^;)
でも、春ちゃん、ローザちゃん、こむぎちゃんともお揃いだし今年の冬は着させて頂きますね^_−☆
そして、今年の冬はキャンプしましょー*\(^o^)/*
楽しみにしています‼︎
ありがとうございました^_−☆

URL | monsan #- | 2015/09/09 17:11 | edit

Re: 姫さん 

こんにちは~!
私の趣味なんですよ~♪
でも久しぶりに作ったら、最初あれっどうだっけ~??って感じで、
作りながら思い出しました(笑)
姫さんも、フラの素敵なお洋服作っているじゃないですかーー!

こま子♡
シェリーちゃんの?嫁?お婿?もらって下さ~い。
マザコンでも良いですかー(笑)

URL | やこ #- | 2015/09/10 09:22 | edit

Re: Bunさん 

こんにちは~!

オフ会ではありがとうございました。
お声をかけて頂き感激でしたよ^^
人数が多くアタフタしていたので、お声をかけて頂いたおかげで、
Bunさんとシリィさんと会う事が出来ました!!
全然、怪しくないですよ~!素敵なママさんですよ☆

4チームあって、どのチームにもお友達がいたので、
全チームに勝手欲しかったんですけどね・・・
私も一瞬、黄色チームに仲間入りしました(笑)

私が専業主婦になったら、ショップオープンしようかな~!
きっとその頃には、細かな作業が出来なくなっているかも(笑)
オープンしたら、常連さんになって下さいね~♪

URL | やこ #- | 2015/09/10 09:30 | edit

Re: こむぎママさん 

こんにちは~!

初めまして♪
朝霧オフ会ではありがとうございました。
沢山の方が参加して下さり、楽しいオフ会を行う事が出来ました。
こちらも、と~っても楽しませて頂きました。
感謝感謝です。

そして、優勝おめでとうございます!
こむぎママさんが選んで下さった洋服は、他にもお友達ワンコとお揃いです。
私の1番のお気に入りの生地なんですよ~
これから、涼しくなったら是非着て下さいね。

こちらこそ、ありがとうございました。

URL | やこ #- | 2015/09/10 09:40 | edit

Re: まみこ&でびるずさん 

さすが!!

こちらこそ、ありがとう~♪楽しかったよね~~~

運動会では、目立っていたまみこさん!!
さすがだなーって思いましたよ。
リーダーになって、まとめていたね!!
そうだね・・服1個だと喧嘩になるね(誰と誰??)
お一家族、1つだからね~~
ギリギリで縫っている所あったりで、ちょっと心配。
でびるずに、丁寧に扱って!って言っておいてね。

販売ね~~~
じゃぁ、犬おやつ&犬服での販売はいかが??
早速、ショップ名考えないと!!

URL | やこ #- | 2015/09/10 09:46 | edit

Re: monsanさん 

お疲れ様でしたーーー!!
ビッグイベントの計画から、数か月。
沢山の方に来て頂けて良かったよね~~嬉しいね。
ホント、楽しかった♪

私が走っていた写真撮ったのー??
決して、ブログに載せないように(笑)

ピンクの小花柄の服。
他にもいるのですよ~ 茶々&つくさん オフ会の時にプレゼントしました!
幹事さん達にもお疲れ様の意味で、プレゼントさせて頂きました!

キャンプ楽しみだね~~☆

URL | やこ #- | 2015/09/10 09:54 | edit

こんばんは 

なんだかこれからお店開店の気配ですかね!
服だけでなく、ベッドもいかがでしょうか?
さっそくオーダーしたいものがあります!(^^)!

頂いた服、ぴったりでした!
お揃いで着られるワンがいるんですね?
わぁ~いつかお揃いで並んで撮影できたら良いですね!

それまで使わないでとっておきます(*^_^*)

URL | Cooママ #nEx7PFYA | 2015/09/10 22:45 | edit

Re: Cooママさん 

今晩は☆

お・お・お店ですか~~!!
無理ですよーー!!
専業主婦になったらやろうかな(笑)

ベッドは作った事ないです。。。
まだ、洋服も完璧じゃないからね(汗)
オーダー・・ベッドは無理ですよ。
服も、S・М・МL・Lのパターンしか今は作ってません。
サイズも、私が勝手につけたサイズですから~

お揃いの女の子いますよ~♡
あの生地は、私のお気に入りなんです。
もう手に入らないかな??

涼しくなったら、皆わんお揃いでお出かけしましょう!

URL | やこ #- | 2015/09/12 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/503-2aad2341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

