05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝霧わらわら会2015(*^^*)(午前の部) 

  

9月5日(土) 朝霧わらわら会2015 NFT大集合 (*^^*)

開催場所。Field Dogs Garden


オフ会



47頭のお犬様達があつまりました。


出発で~す。

朝霧



ずーっと雨続きで、心配だったお天気。

この日だけは、朝から晴天。

晴れ女 春ちゃん・・と、親バカな事を思ったり。
 


我が家は、夫不在でした。
1人では運転して行かれないので、М子に同行を依頼して運転手&カメラマンを託しました。


ちょっと早く出発したので、渋滞もそれほどなくスムーズに到着です。




わらわら会は10時開始。

それまで、準備やわらわらしながら皆の到着を待つ事に。


朝霧1


10時くらいになると皆さんが続々到着です。


ニコ君。  会いたかったよ~~久ぶりだね。

朝霧2



オチリ愛  春ちゃんと那子さんかな??

朝霧3


時間が経つにつれ、日差しが強くなってきたので受付にいる、みーさんを日差しから守る為に、
monsan家のタープを設置。


朝霧4

このタープは、裏妙義での川遊びで使ったタープ。
蛭はいないでしょうね~~~なんて声も・・私。(笑)  落ちて来ないでしょうね~~~(笑)


朝霧5



暫くすると、まみこさん! お支払です。

朝霧6



ジュジュちゃんと那子さん。。。。てぃだ、ごめん。かすかに写っている。

朝霧7


皆さん揃って来たところで、緊張の自己紹介です。

朝霧8

一通り自己紹介が終わった所で、わらわらタイム。



スニコママさん。お一人で2頭連れての参加です。

朝霧9


こまぴーご機嫌。

この日は、カエルのピンクの洋服で参加で~す。

朝霧10




我が家の子たち。

フリーにしても、金魚のフン・・と言うのでしょうか??「例えが古いです」
私の後ばかりついてくる、ストーカーです。

朝霧11


でも!珍しく春ちゃんが私から離れて冒険に行っていました。

朝霧15
久しぶりのお出かけで楽しかったんだね


狭い所が好き  こまの右後ろに見えるのは??

朝霧12

ゲームで使う箱が入った袋。 よじ登ってる。


朝霧13
 
上れて満足満足。




ダメだよーと出しても

朝霧14

すぐによじ登ってしまう、春ちゃん。  困った子だけど、可愛い



実行委員会のメンバー

朝霧16





いつもの仲良しメンバー 

朝霧19




遊び下手な、こまと遊んでくれる、コピ。

朝霧20

いつもありがとう。




スパイク君とロン君。

朝霧21

ロン君の得意技。

ポポ兄には、決して出来ないからね~~~~


コピが加わって、じゃれ合う3ワンズ。

朝霧22





そろそろお昼。  豪華なお弁当

朝霧26




青空の下で!お弁当ランチタイム

朝霧23

こうやって、写真を見ると
椅子に座られていない方が
気が付かなく、椅子を用意出来なくごめんなさい。


お弁当の美味しい匂いにつられて、スズメバチの子供??がやって来ましたのです


朝霧25

煙で寄って来ないようにと、蚊取り線香を出してくれた凛ちゃんママさん??ありがとうございました。

ハチ騒動がありましたが、誰も刺されずホッとです。



ポポ君。

朝霧27



クッキー

朝霧28


春ちゃんは、終始笑顔でした

朝霧18


わらわら会、午後の部へ続きます。



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/09/10 Thu. 08:50 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 2

10

コメント

ありがとう! 

幹事さんお疲れ様でした&ありがとう!
初めて会うわんたちばかり、とても新鮮だったよー!
楽しかった♪
ぜんぜん写真撮れなかったから(撮る余裕ないわー)こうして見るといいねー。
ヒルいたかもよ、あのターフ...ぷぷぷ。
古いよ...金魚のフン(笑)でも納得したわたし(汗)
こまも小春もすっごいいい顔してる!
袋よじのぼり小春、好きだわー(笑)
やこさんの賞品欲しさに頑張った...あ、午後の部のお楽しみだー。

URL | まみこ&でびるず #- | 2015/09/10 14:10 | edit

Re: まみこ&でびるずさん 

こちらこそ、ありがとう!!
こんな沢山のNFTとのわらわらは初めてだよ~
私も初めて会うワンコ沢山でした。

えー蛭居たのー!!
でも、蛭より怖い「ハチさん」がいたね。

やっぱり・・古いよね(笑)
まみこさんに納得してもらえて良かった。

運動会、頑張ってくれてありがとうねー!
頑張って作って良かったよ♪
カフェマット、無事を祈っています。

URL | やこ #- | 2015/09/10 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/504-15a4f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

