05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝霧わらわら会2015(*^^*)(午後の部) 

朝霧わらわら会2015 午後の部です。

午後は、ミニ運動会&フリマビンゴ大会

① 飼い主だ~れ??

飼い主がお面を被って、誰が1番早く飼い主の元へ行くか!の競技です。

まず初めに、実行委員がお手本を

こまはダッシュで来てくれたのですが・・顔が見えないので、する~っと何処かへ行ってしまったのです

午後


マックーーー!  パパさん大好きなマックも、顔が見えないので全然違う所へ

午後の部2



同じチームの飼い主さんが、走るワンコと待機。

午後の部3



次は、

②借りワンリレー

くじを引いて、紙に書いてある子を探して、ゴールすると言うゲーム。

すぅさん、主役ですガンバレ~~~

午後の部4



黄色チームの、コタカムパパさんが、こまを引いてくれました!!
でもね・・・我が家のこまは飼い主から離れずなので、私も一緒に行きました。
(私・・右手にこまのうんp持ちながら走りました)
午後の部5

無事にゴール

午後の部6


③わんこと一緒に!障害物リレー

午後の部7

チームカラーのバットが置いてあります。
おでこを付けて、グルルグ回って、おたまにボールを乗せて落とさずゴール。


午後の部8

こちらのチームは、順番をジャンケンで順番を決めて。


実行委員がお手本を。

午後の部9

クッキー嫌がってるね




ではでは、スタート。

午後の部10




目が回ってる、マックパパ。

午後の部11


マックパパ、ガンバレ~~
午後の部12
結果。  赤チームと青チームが同点。


さぁ、どうしよう・・

午後の部13
実行委員で議論です。

① 飼い主だ~れ??   赤チームと青チームで一発勝負。

結果。 赤チーム優勝

おめでとう

運動会で優勝したチームには、景品があります。

その景品は、私の手作り品で~す。

午後の部14

わんこ服&カフェマット

午後の部15

1番最初に選んだのは、決勝戦で1位を勝ち取った、エース君。

男の子用 カフェマット。

午後の部17

記念に刺繍してみました。

午後の部16

それぞれ順番に、お好きな物を選んで頂けました。

午後の部18

喜んでもらえたら、嬉しいです




運動会が終わると、ビンゴゲーム。

午後の部19


お一家族、一つ不用品を持って来て頂いたので、ビンゴになった方から選んで頂きます。
我が家は、運動会が終わって帰られたコピ家の代わりにビンゴゲームに参加です。
責任重大だな~~~


皆さん、悩んで選んでいましたね。


ビンゴゲームで頂いた品、運動会の景品と、コピ家にお土産が出来ました。

そして、コピに選んだ服は、これ
コピ、太っちょだから1番大きいサイズのLをチョイス。

コピ



最後に司会を務めてくれた、ごっちん家のおまめさんの挨拶で終わりです。

午後の部20

皆さまお疲れ様でした。


この後はみんな自由に遊んで、日帰りの方、お泊りの方、それぞれです。


早起きだったので、お疲れの春ちゃん。

午後の部21
スパイク君。

午後の部23
優君号。

午後の部24

ポポロン。

午後の部25


くぅちゃん

午後の部26


てんちゃん

午後の部28


春ちゃん、もう限界かな。。

午後の部27

春ちゃんに、好き好きしてくれた、たらくん。

午後の部29


眠い那子ちゃん

午後の部30

ジュジュちゃん

午後の部31


マール君

朝霧


もう限界で寝てしまいました。

午後の部32

(写真を撮れなかったお友達、ごめんなさい







集合写真

午後の部22

沢山の方が参加して下さったおかげで、と~っても楽しい 『朝霧わらわら会2015』 となりました。


午後の部33

皆さん、ありがとうございました。



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/10 Thu. 22:10 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 24

10

コメント

 

こんばんは〜☆

借りワン競争、こまくんと一緒に走ったんですね(笑)
一緒じゃなきゃダメなんて、なんて可愛い・・・!!
そんな一心な飼い主LOVE、羨ましすぎです♡

やこさんのブログは皆ワンアップの写真が多くて、
それぞれの表情がはっきりわかって良いですね〜☆

ノーフォークと一口で言っても
皆バラバラのお顔していますね(笑)
名前と顔が一致すれば間違えることはないな〜(笑)

実行委員として準備色々大変でしたよね。
本当にありがとうございました♡

URL | Bun #- | 2015/09/11 01:25 | edit

赤がんばった! 

午後の部、めちゃくちゃ盛り上がった!(わたしだけ?笑)
赤チーム、すごいチームワーク良くてめでたく優勝!
わたし、口だけ参加でみなわんが頑張ってくれました。
やこさんの賞品、みなさん大喜びだったね♪
3頭いると洋服はケンカになるから(誰が?)マットGET!
やこさん、うんP袋は置いて走るべし...ぷぷぷ。
楽しい会を本当にありがとうでした!
こま・小春お疲れ様。

URL | まみこ&でびるず #- | 2015/09/11 09:22 | edit

 

こんにちは~
優&心の優母です。

ブログはかなり前から読ませていただいてたのに
コメントも入れず読み逃げ失礼いたしました。

少しの時間でしたがお話しできてよかったです。
これを機によろしくお願いします。

僅差で勝ちを逃した青チーム。
マット欲しかった・・・

URL | 優母 #- | 2015/09/11 18:15 | edit

お疲れ様でした! 

今年で2回目の朝霧オフ会♪
お疲れ様でした‼︎
チームワークばっちりの実行委員でしたね^_−☆
企画中、9月5日が近づくにつれて私はどんどん盛り上がっていきました(笑)
やこさんブランドの景品を広げた瞬間、皆さんの目がまん丸になったの、知ってますか??(≧∇≦)
私も男の子用のカフェマットも…欲しかったです(^.^)
あんなに沢山作ってきてくれて、本当に大変だったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても袋によじ登る春ちゃん、めちゃ可愛いですね〜〜(≧∇≦)
高いところが安心するのですかねぇ(^^)
こま君は何回もオチリをくっつけてきて嬉しかったです(笑)

またヒル付きテントを持っていくので、次はキャンプしましょうね^_−☆
やこさんち、揃えたんだし(笑)
楽しみにしています^_−☆

お疲れ様でした‼︎

URL | monsan #- | 2015/09/11 21:14 | edit

 

カフェマットの刺繍をみたとき感動!
やこさんのこだわりと優しさをみた気がしました(*^_^*)

うんP袋を持って走った?
全然気が付きませんでした。
あとで確かめようっと!(^O^)

運営がどれだけ大変か、
みなさんに感謝しています。
あったかい人ばかり・・・
WAN仲間って良いですね。

また誘ってください♪

URL | Cooママ #nEx7PFYA | 2015/09/11 21:35 | edit

 

今回は参加出来ずに、本当に残念でした(>_<)
でも、皆さんのブログを読んで私も参加した気分に浸ってます(笑)
手作りワンコ服、とっても欲しいです!
もちろん、来年も開催されましよね?
で、またワンコ服を景品に出してくれますよね??
楽しみにしてます(≧▽≦)

URL | ナオナオ #oVRFiHb. | 2015/09/11 23:10 | edit

Re: Bunさん 

今晩は~★

借りわん、一緒に走りましたよ^^
黄色チーム、頑張って欲しかったしねー!!
こはま一緒じゃないとダメなんですよ。
甘ったれ男子なのですよ。

顔がアップの写真多いかも!!
パッと見た目ではそっくりだけど、
やっぱりそれぞれお顔が違いますよね~
何度か(何度も)お会いしていれば、分かってくるんですけど、
中々覚えられません。

こちらこそ、ありがとうございました♪
ご実家に来られる時に、ご都合良ければ少しでもお会いしたいです~

URL | やこ #- | 2015/09/12 20:45 | edit

Re: まみこ&でびるず さん 

おめでとうー!!

そうだよね~午後の部、盛り上がっていたね^^
まみこさんだけではないけど、1番か2番くらいかな(笑)
口だけでなく、体も動いていたよ!
招待した写真に証拠あったでしょ!

勝ち取った、マット。
てぃだーーー丁寧に扱ってね~~

こまが呼ばれるなんて考えてなかったから、
うんp持っているの忘れてたし、そのままコタカムパパと走った(笑)
コタカムパパと走れるなんて、一生のうちに1度しかないよ~
記念だよ(笑)

まみこさんも、お疲れさま!!

URL | やこ #- | 2015/09/12 20:51 | edit

Re: 優母さん 

今晩は~☆

ブログ読んで頂いてなんて嬉しいで~す!
読み逃げでも全然大丈夫です。
でも、たま~~~にで良いので遊びに来て下さいね♫

少しの時間、お話し出来てうれしかったです。
M子のお婿話とか・・面白かったですね(笑)

マット気に入って頂けましたか~~!
すっごく嬉しいです(^^♪
刺繍は入れるか迷ったんですが・・
記念にと思って入れてみました!

こちらこそ、よろしくお願いいたします~🎶

URL | やこ #- | 2015/09/12 20:56 | edit

Re: monsanさん 

昨年よりかなりのパワーアップしたオフ会でしたね!!
お疲れさまでした。
実行委員の皆さん、働き者で助かっちゃいましたよ(笑)
9月5日・・まだまだなんて余裕な気持ちでいたら、あと1ケ月後だーーーって焦って、
ミシンと向かう日々でした(汗)
もっと早くから取り掛かれば良かったと後悔しました。
マット、女の子用じゃなくて男の子用が欲しい??
刺繍入れたけど、大丈夫だったかな??

箱の中とか、かごの中とか落ち着くみたいです。
春ちゃん、朝霧ですごく楽しかったみたいで、私から離れていた時間がこまより多かったみたい。

ヒルはまだ生き延びているのかなー
何処かに潜んでいるかも??
キャンプ☆今年何回いけるかな??
うちには寒がりのオジサンがいるから(笑)

お疲れ様でした~!!

URL | やこ #- | 2015/09/12 21:05 | edit

Re: Cooママさん 

今晩は~☆

刺繍見て、感動してくれたのーー!!
すっごく嬉しいよ♫
刺繍、悩んだんだ。。
でも、記念になると思って^^

うんp袋ね~~私も写真見て気づいたのですよ~~
こまが呼ばれると思っていなかったから^^

運営だなんて、大げさですよ~
Cooママには昨年も来て頂いているので、ありがとうございます(^^♪
昨年は、ちょっと寒かったんですよね。
犬を迎えると、お友達も増えて楽しい事いっぱいですよね!!
シミジミ思います。

また、一緒に遊びましょうね~!
沢山の方との出会いがあって、と~っても幸せを感じます^^

URL | やこ #- | 2015/09/12 21:12 | edit

Re: ナオナオさん 

今晩は~☆

ナオナオさんにお会い出来ると思っていたので、残念でした。
ビンゴゲームに素敵なお品物を出して下さりありがとうございました。

私の手作り服・・趣味で作っているので、作っている間もとっても楽しかったです。
皆それぞれ好みがあるので、ちょっと心配でしたが。。
気に入って頂けたかな・・って気になっています^^

来年!実行委員のみんなが元気だったら、また開催するかなー(笑)
わんこ服、気に入って頂けましたか!?
すっごく嬉しいなー(^^♪
また来年も私の手作りが続くと、
今年は何かなー??って言う楽しみがなくなってしまうかと心配です。

いつか、お会い出来る日を楽しみにしています(^^♪

URL | やこ #- | 2015/09/12 21:25 | edit

 

やこさん!
お疲れ様でしたぁ~(*≧∀≦*)
カフェマット、洋服!
かわいかったぁ(о´∀`о)
コピくん貰えてよかったね♪
実行委員の皆さんのお陰で楽しい時間を過ごせました☆
本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

URL | ずみ #- | 2015/09/12 22:27 | edit

 

こんばんは!

朝霧わらわら会2015 お疲れ様でした!&ありがとうございました!
内容がパワーアップし盛りだくさんでしたが無事実施できたのも一緒に
実行委員をやってくださった皆さんのおかげです^^本当にありがとうございました☆

当日は運動会など沢山発見を頂きありがとうございました^^
次回に活かしたいと思います♪

沢山の景品を作って頂きありがとうございました!
袋に入った可愛いカフェマットやお洋服を見たときに
(これまでも思っていたのですが笑)優勝チームの方羨ましいなぁ~
と思っていました^^(笑)

また、スニコ家さんやミント家さんをお誘い頂きありがとうございました!
COOママさんやこころちゃん家、コピくん家もいらっしゃりRippleでお迎えをされた方ともお会いでき嬉しかったです。
また、つくの元気な姿をCOOママさんにお見せすることができました^^

春ちゃん♪何度もテーブルの下の紙袋を狙っていましたね^^
カートの下に潜り込もうとしている姿を思い出しました♪
こまくんはやこさんと一緒に走ったのですね!
どちらも可愛い☆

人もわんこも笑顔がたくさんでとっても楽しい会でしたね^^
次回もよろしくお願いいたします♪
本当にありがとうございました^^

URL | つくねぎま家 おまめ #f4RRH762 | 2015/09/12 22:47 | edit

Re: ずみさん 

朝霧オフ会ではお世話になりました~♪
こまのうんpを拾って下さり(笑)
パッと見た時ずみさんて分からなかったですよ~髪が伸びていて^^

オフ会では、お天気にも恵まれて楽しかったですね。
ずみさんはお泊りで、夜の部も楽しまれて羨ましいな~
ランチの時の、ずみさんのお手製のお芋、私食べ損ねました。
ハチ騒動で・・・。残念です。
また今度作って来て下さいね。

ナツちゃんとずみさん、お一人での参加お疲れ様でした。
また遊んで下さいね~~
オピタノお揃い楽しみにしています♪

URL | やこ #- | 2015/09/14 18:35 | edit

Re: つくねぎま家さん 

今晩は~☆

朝霧わらわら会2015 お疲れ様でした!!
進行役、大変でしたね。。
次の日、声は大丈夫でしたか??

まだまだ・・・なんて思っていたら、すぐにその日が来ましたね~
犬無しの打ち合わせも、何だか新鮮でちょっと緊張したり、楽しかったですね!!
実際にやってみないと分からない事ってありますよね~
気づいた事、実行委員の皆で意見を出し合って次に活かせたら良いですよね!!

Ripple出身の子達で、記念撮影すれば良かった・・と、後から思いました、残念。
次に機会があれば!

つくさんとねぎさんも、良い子でいましたね!
次の日、思いっきり走って遊べたようで良かったです。

また、皆でお揃いの服着てお出かけしましょうね~♪

これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

URL | やこ #- | 2015/09/14 18:46 | edit

 

オフ会の幹事、お疲れ様でした!
そしてお誘いいただき、ありがとうございました!!

あの日は、私も妻も、そしてマールとオリバーも本当に楽しい一日を過ごせました!!本当にありがとうございました!
午後のミニ運動会も、非常に楽しくて、盛り上がりましたね~☆
ワンコ達も楽しそうで、見ていて笑顔になっちゃいました♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

URL | マール父 #- | 2015/09/15 12:25 | edit

Re: マール父 さん 

今晩は~☆

朝霧わらわら会2015に参加して下さりありがとうございました。
奥様にも初めてお会い出来まして嬉しかったです。
帰りのSAでも沢山お話が出来まして、楽しかったです♪

初、オリバー君をナデナデしたかったで~す。
心残り。。
でも、動きが早かった^^

また、奇跡のワフのように何処かで偶然お会い出来るかもしれないですね~
次にお会い出来る日を楽しみにしています♪

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします~!

URL | やこ #- | 2015/09/15 20:07 | edit

 

やこさん。こんばんわ。海パパです。

わらわら会当日は本当にお世話になりました♪
幹事大変だったですよね〜有難うございました!!

沢山のわんこに会えて嬉しくて。(言い訳)
お話が出来ませんでしたが、次回お会いした時は
宜しくお願いしま〜す!

ほんと、楽しかったです!!

URL | 海パパ #- | 2015/09/16 00:35 | edit

 

やこさん、朝霧では大変お世話になりました!またお疲れ様でした!
我が家はぎりぎりまで出欠がはっきりせず、ご迷惑をおかけしました。
でも沢山のノーフォークちゃんたちと遊べてとっても楽しい1日だったので、本当に参加できてよかったです☆

ミニ運動会はやり始めると飼い主の方が夢中になり、盛り上がりましたね!久々に童心に帰り、いっぱい笑いました。
やこさんの、手作り品欲しかったなぁ!!!
我が家は青組で、赤組と優勝決定戦までもつれこんだので、ほんと残念でした。
あれだけの数を作るのは大変だったと思います。本当に素晴らしいです☆

お話できない方も沢山いましたが、素晴らしいロケーションの下、リロも飼い主ものびのび遊べてとっても幸せな時間を過ごすことができました♪
改めて企画された幹事さんたちに感謝、感謝です☆☆☆
本当にありがとうございました♡

URL | リロママ #UU4Lk2Rc | 2015/09/16 09:38 | edit

Re: 海パパさん 

今晩は~☆

先日はありがとうございました♪
沢山の方に来て頂いたおかげで楽しいわらわら会となりました。
と~っても楽しかったですね~

初めましての方が多く、緊張してしまい(笑)
私もあまり皆さんとお話する事が出来ませんでした。
最後にご挨拶だけ出来ましたので良かったです~

夜の部も楽しかった見たいですね♪
お天気にも恵まれ、楽しい思い出を残す事が出来ました。

また、お会いした時は是非宜しくお願い致します^^

こちらこそありがとうございました☆

URL | やこ #- | 2015/09/16 20:23 | edit

Re: リロママさん 

今晩は~☆

こちらこそ、ありがとうございました♪

リロ君家には来て頂きたいな~って思っていたので、
参加のお返事を頂いた時にはすっごく嬉しかったですよ~
リロ君のお友達も参加されていたので、皆で遊ぶ事が出来れば・・と思っていました。

運動会!!
そうですよね~^^
わんこより、飼い主の方が夢中になり一生懸命でしたね!
それがまた面白いんですよね(笑)
子供の運動会で保護者が一生懸命になるのと同じだ~と思っていました。
決勝戦では、赤組VS青組でしたね!
リロ君に、ターコイズの服が似合いそうだな~って勝手に思っていました。
でも、負けちゃいましたね^^残念でした。
9月5日はまだまだな~んて思って、のんびりしていたら1ヶ月前になり、
焦って毎日ミシンとの日々でした(汗)

私も、お話出来なかった方が沢山いらっしゃいましたが、沢山笑って楽しませて頂きました!
帰りのSAでは沢山お話が出来て楽しかったです。
(こまが、ガウっとしてしまい、リロ君ごめんね~~)
懲りずにまた是非遊んで下さいね♪

こちらこそ、ありがとうございましたー♡

URL | やこ #- | 2015/09/16 20:34 | edit

 

楽しい時間が過ごせたようですね^^

うちは人間も犬も人見知り(犬見知り)なので
参加するのにはかなり勇気がいるかな〜^^:
いつかそんな楽しい時間が過ごせたらと
夢見るばかりで実現は無理かと。。。T_T

すごい人数でしたね^^
見ていて圧倒されます。

でも、みんなを触りたいという気持ちはあるんですけどね^^:

URL | かずこた #- | 2015/09/19 12:34 | edit

Re: かずこたさん 

今晩は~☆

お天気にも恵まれ、とっても楽しいイベントでした!!

実は、私も人見知りなんですよ~
子供の頃はとても人見知りでした。
今回の集まりは、私も初めましての方が多く緊張しましたよ^^
お話出来なかった方も居ました。

以前に、モコモコさんで集まった時のように少人数でしたら、
大丈夫ですよね!?
またいつか、まったりしながらミニオフ会しませんか~??

お会い出来る日を楽しみにしています♪

URL | やこ #- | 2015/09/24 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/505-36aad87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

