03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モリパーク.。o○ 

お出かけだよって言うと、ストーカーのように付きまとう、こま春ちゃん。


朝からウッキウッキな2ぴき。

この日は買い物。

カートは必需品。 出動です。

カートがあると、「犬」なのに・・・歩こうとしませ~~ん。


モリパーク



5年ぶりのキャンプで、色々とキャンプ用品が欲しくなった我が家。

先日・・・と言うか、大分前ですが、モリパーク アウトドアヴィレッジへ物色しに行って来ました。




モリパーク1


モリパーク2


最初に入ったお店。モンベルさん。 

熊さんと

ここで写真を撮っている私は恥ずかしい・・すみません

モリパーク3



次は、スノピ。
 
モリパーク4

大きいの・・・欲しい。

入った感じ、広々~~~~
ここで、小っちゃな女の子にナデナデされて、可愛い可愛いと言ってもらえて、
飼い主ご機嫌でした


色んな店を物色して、お腹も減ってきたので、
Harvesterraceさんでランチ。


モリパーク5

これがと~ってもウマウマでした。
メニューの写真では、イマイチかな??なんて思ってオーダーしたので、
あまり期待していなかったけど、私好みの薄味で美味でした。


ランチ中も良い子でお昼ね

モリパーク6
ん??
こま春ちゃん、大きさが同じに見える なかよち
こう言う時は、カートはとっても便利。

この後も色々物色して大分歩いて遅くなってしまい、慌てて帰りました


モリパーク7 
カートがあると、まったく歩かない春ちゃんです。



モリパーク8

こまぴーこっち向け===



そして、別の日。

アウトレットに買い物に行った時・・
ノーフォークちゃんにお会いしました

ジャック君。  こまより1歳年上の男の子。

アウトレット

最初はちょっとガウっとしていて、中々落ち着かず・・・

アウトレット1
上手く写真も撮れず
飼い主同士嬉しくっておしゃべりして終わる頃には、
ジャック君もこまも落ち着き、お互い早く行こう!って感じでした

ジャック君、春ちゃんには、と~っても優しくしてくれました

また会えるといいな~

アウトレット2


アウトレット。
お店が結構閉まっていて、新しいお店が入るのかな??
準備中が多くって残念だったけど、ジャック君に会えたから、満足でした。
私のスカートも1つ買いました


アウトレットの帰りに寄った、WILD-1 多摩ニュータウン店

タープ

ここでも物色。

楽しい1日でした。




ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/12 Mon. 22:04 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 9

12

コメント

 

こんばんは〜☆

クラミングウォールがすごっ!!(  Д ) ⊙ ⊙
こんなのあるんですね〜!びっくり☆

キャンプ、憧れます。やったことがないんです、一度も。旦那くんに、キャンプの趣味をごり押ししていつかオートキャンプでもやりたい私です。

なので、やこさんやmonsanさんが羨ましいです☆
キャンプにお出かけしたら是非記事アップしてくださいね(*´˘`*)♡

それにしてもお料理にピントが合った写真のこまくんの笑顔が可愛いなぁ♡

URL | Bun #- | 2015/10/13 23:02 | edit

 

キャンプ用品ですか~♪
楽しそうですね・・・。

見てると欲しいものがいっぱいですよね~。

ほんとだ♪ こまくん、はるちゃん・・・同じ寝姿♪
2ワンでカートINも可愛いし、兄妹っていいな~・・・
最近つくづく実感です・・・

URL | あおい母 #urbcaBnQ | 2015/10/14 13:03 | edit

ありがとうございました 

こんばんは
先日お会いしたジャックのママです
ジャックの写真を載せて頂いてありがとうございます
いつもブログで拝見させて頂いていた、こま君とこはるちゃんにお会い出来て感激でした〜〜!! 2ワンとも、とーーっても可愛いですね💕
そしてwild–1にも行かれたのですね♪
近くに輸入雑貨や珍しいお野菜なんかも置いている素敵なマルシェがあるんですよ〜➡️ 『グリーンギャラリー ガーデンズ』
アウトレットも11月中旬にリニューアルオープンしますし、是非 また いらして下さいね〜
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

URL | ジャックママ #- | 2015/10/15 19:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/16 06:11 | edit

 

カートがあると、便利なんですね~^^
いっつも自転車の前カゴinのまめなんで、
前カゴにもう1ワンは入れるだろうかと思ったりしてるのですがね~^^;

キャンプ用品売り場とか行くと
実際にはキャンプしなくても
想像するだけで、楽しくなっちゃいますよね~♪
えぇな~♪♪♪

こまちゃんも春ちゃんも、新しいお友達・ジャックちゃんと出会えて良かったね☆

URL | anne mama #- | 2015/10/16 18:39 | edit

Re: Bunさん 

今晩は~☆

クラミングウォール!って言うのですね~^^
何て言うのだったけな・・??って思い出せなくって、書かなかった(笑)
私には絶対無理無理!
Bunさんはどうですか~??

旦那くんに是非ごり押ししてください!
オートキャンプ一緒にしましょうよ~♪
旦那くんがやってみようか!って言ってくれたら、連絡下さいね!
monsanと一緒にやりましょう!
楽しみにしていますよ^^

料理だけ撮ろうと思ったら、こまが見ていたって感じです^^

URL | やこ #- | 2015/10/19 18:23 | edit

Re: アオイ母さん 

キャンプ用品見ているだけで楽しい♪
欲しい物が沢山あって、買えず我慢する方が多いです(笑)

カートでの寝姿、大きさが一緒でしょ??
面白いね~
兄妹って良いですよ~
大変な事も沢山ですけどね。
アオイちゃんにも、いつか・・・

URL | やこ #- | 2015/10/19 18:26 | edit

Re: ジャックママさん 

今晩は~☆
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、先日はお会い出来まして嬉しかったで~す♪
ジャック君とこまで並んで写真撮りたかったですけど、無理でしたね(笑)
お店がいくつも閉まっていて残念でしたけど、ジャック君に会えて満足でした。

wild–1に行きました。
結局何も買えずでしたけどね^^(優柔不断で)
輸入雑貨&野菜!!私の大好きな物です。
次は是非行ってみたいです。
11月中旬にリニューアルするのですね!
その頃にまた行きますね~
お会い出来たら嬉しいです♪楽しみにしています~

URL | やこ #- | 2015/10/19 18:32 | edit

Re: anne mama さん 

カート!そうなんですよ~
と~っても便利です^^
あっ!でも、まめちゃんみたいにちっちゃい子はバッグinで十分だよね^^
まめちゃんは自転車なのね♡
もう1ワン入れるなんてすごーい!

anne mamaさんちは、キャンプとかしないのですか??
バーベキューだけでも楽しいよね。

どうしても、同じ犬種に出会うとテンションアップしちゃいます^^

URL | やこ #- | 2015/10/19 18:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/508-2c84d050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

