03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャンピカ*富士ぐりんぱ 

2度目のキャンプに行って参りました。

すっごく晴天
暖かくて良かった・・・と、車から降りる前までは思ってました。

車から歩いている人がダウンを着てる??
なぜ?寒いの?

日差しは強いのですが、風が冷たい

それはそうだよね~こんなに富士山が近いんだから

キャンピカ富士ぐりんぱ

キャンプ


またまたドッグランサイト予約。

キャンプ1


こま春ちゃん、待っててよーーー
前回のように3時間もかからなく設営がんばるから。
キャンプ2

今回は、クッキー家とポポロン家と一緒。
我が家が1番で到着。

すぐにポポロン家と設営開始。


キャンプ3

結局、2時間かかりました
次は1時間目指すぞー


キャンプ4

着々と準備が出来たのですが・・・
椅子&テーブルを何度も移動して、結局、何にもない場所にキッチンを作り、テーブル&椅子を置き、タープは飾りとなりました

まだまだ初心者ですわ


キャンプ5

皆お腹ペコペコ。
昼ご飯のはずが、大分過ぎての食事になりました。

キャンプ6


ポポロン。
良い子に待っていたよ。

飼い主たち、ちょっと腹ごしらえした所でワンズを開放。

くっちゃん。

キャンプ7



春たん。
キャンプ14

いつも・・走ると面白い顔。


ロン君、ボールを独り占め。ポポ兄に渡さず・・・みーさんに取られる

キャンプ9

ワンズを遊ばせた後、飼い主たちは食べて飲んで夜を迎えます。

私の作った、適当な味付けのイカが好評でして

お酒のおつまみに合うとか。やったー
1つ、得意な料理が増えました。


BBQも終わり、いよいよ夜本番

夜の部は、寒くてタープに逃げ込みました。
暗くて怖いですが、ホントはもっと明るいのですよ

キャンプ10

ビールとワインのおつまみ。  もちろん、Aちゃんの手料理。

この時間はすでに寒い

寒いケド楽しかった。



次の日も晴天


キャンプ11

朝食は、Aちゃんのお手製、ホットサンド&コーヒー


キャンプ12

美味しかった~~~

キャンプ。
次に行けるのは・・・いつかな??
もう寒いね。

デイキャンプかなーーーー

ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2015/10/20 Tue. 19:40 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 2

20

コメント

楽しかったですね〜 

ぐりんぱではお世話になりました(^^)
机や椅子をあちこちに移動して…結局、青空BBQ〜(笑)
お腹が空き過ぎてどうでもよくなっちゃいましたね(≧∇≦)

今になって日本酒の熱燗にすれば良かった‼︎と思い返しています(^.^)
本当に寒かった…
我が家はズルキャンプ(車中泊)なのでやこさん家がやる気になったらいつでもお声がけ下さい^_−☆
来春はBunさん家を誘ってBBQやりましょー(^o^)/

URL | monsan #- | 2015/10/21 20:52 | edit

Re: monsanさん 

今晩は~☆
お世話になりました・・なんて、ご丁寧にありがとうございます(笑)
椅子やテーブルを何度も・・中々定位置に定まらず^^
まだまだ初心者!がんばらねば!

日本酒~あ~そう言う飲み物があったね^^
身体温まりそうだね。
お酒が飲めない私は何??飲む??

寒かった・・なんて言ってはいけまちぇんよ^^
来月の極寒キャンプが待っているでしょ~~
私は、暖かいお家で皆の無事を祈っているよv-290
キャンプは無理だから、デイキャンプするかも!?
monsan遊んでばかりいるから、暇ないでしょ(笑)
Bunさ~ん!旦那君を説得してもらって、是非行きましょう!!

URL | やこ #- | 2015/10/23 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/509-70f4e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

