08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カフェ&ドックラン 


10月23日(日)カピバラ時々カピバラ


心配していた、雨も降ってなかったので、カフェナイフとフォーク&ドッグラン手☆に行きました車走る


カフェナイフとフォークは・・・以前にも行った Cafe SunnyDay



ノーフォークテリア こま&生活


又、待たせられるの!?・・と、言うような顔わんわん


ノーフォークテリア こま&生活



隣の席に、ダッククスの♂ ソルト君カピバラだったかな・・・

お互い匂いを確認クンクン


ノーフォークテリア こま&生活


う~ん!!怖くないみたいだ・・わんわん

お互いに、自分より↓だと思ったらしく・・・

ノーフォークテリア こま&生活

こまわんわん!!珍しいねビックリ 

ダックスちゃん・・・こまの事、気に入ってくれたらしくハート3

ずっと、見つめてくれてました・・目・・・・・ハート

やったねチョキこまわんわん


ノーフォークテリア こま&生活


美味しい紅茶紅茶 コーヒーコーヒーを頂きましたニコニコ


ノーフォークテリア こま&生活


下から視線が横に伸ばしてお使いくださいw


ノーフォークテリア こま&生活


分かりました!!次の、目的へGO


今日行ったのは・・・ Dogrun Airy 初めて行きました~



ノーフォークテリア こま&生活

看板犬の海斗くんわんわんが居ました・・・

こまの大好きなオモチャが・・・・狙ってます目

大型犬わんわんのお友達は、やさしいのを分かっているので、

こまは、率先しておもちゃを追いかけてましたしっぽフリフリ


ノーフォークテリア こま&生活

こんな可愛い、トイプーちゃんが来てくれたうれしい

ノーフォークテリア こま&生活


・・・・と、思ったけど、結構激しいのだわんわん汗

こんな時のこまは、近寄らない方が、安全だ・・と思い、遠ざかりますガーン


ノーフォークテリア こま&生活

走ってしっぽフリフリ遊んでいたのは、最初だけ・・・・
帰ろう!!アピールをして来た~わんわん

ノーフォークテリア こま&生活


最後に、木陰木陰で・・・オシッコ


ノーフォークテリア こま&生活


今日は、シャンプーseiするつもりで、ランへ行ったので、
家帰ってから、sei入ってきれいになったよ~キレイ


ノーフォークテリア こま&生活




ランキングに参加してますニコニコ

こまわんわん手☆にポチっとしてねハロウィンハロウィン


sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/10/23 Sun. 20:31 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 22

23

コメント

1. 無題 

こまくんの表情、どれもとっても可愛いですね(^∇^)シャッターチャンス、バッチリですよ~!

うちはまだランには1回しか行ってないんです。
それもゲリラ豪雨に合っちゃって少ししか遊べ
なかったし…

沢山のお友だちと遊べて楽しい1日でしたね~♪

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/10/23 22:12 | edit

2. 無題 

こんにちは♪
ここのカフェ、お近いんですか?
うちはこのカフェに比較的近くに住んでるんですよ~。
ワン友さんの知り合いさんのお店なんです。
でも…私はまだ行ったことがないのですが。
サイフォンで入れたコーヒーが美味しいって聞いてます。
私も近いうちに行かないと!
ドッグラン、こまくん楽しそうですね♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/10/23 22:37 | edit

3. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは☆

シャッターチャンスを逃さない様に
必死ですよ^^
相手がワンですからね^^

リロくん・・これから色んなラン行くの楽しみですね^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/23 23:28 | edit

4. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは☆

ここのカフェは、車で30分くらいですよ~
うちとリリコさんのお家わりと近そうですね^^

私は、いつも紅茶なんですが、夫はコーヒーで
凄く美味しいって言ってました!
お店の中も素敵で、可愛いですよ・・・
今日も満席でしたよ。

いつか、会ったりして~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/23 23:33 | edit

5. 無題 

カフェでは、いい子でまってくれてるのですね。
視線が可愛い。

ドッグランでは、お友達といっぱい絡めて良かったですね。
一時退散したり、お利口さんだぁ。

たくさんのお写真、楽しさが伝わってきます↑

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/10/23 23:43 | edit

6. 無題 

こまくん、カフェでもおりこうですね~。
下からの眼差しがかわいいな(^^)
ランもたくさんのわんちゃんと遊べて
よかったですね~。
こまちゃん、控えめな性格なのかな?
とっても楽しそうです♪

↓のハンドメイド、素敵です。
手作りできてうらやましいです~。
レース編みモチーフのクッションが出来上がったら見せてくださいね!(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/10/24 10:27 | edit

7. 無題 

オシャレなカフェですね。

こまくんもグッドマナーですね。えらいなぁ~

トイプーちゃんとノーフォークって合わないのかも…うちは、
いい感じになったことがありません。

URL | お地蔵 #79D/WHSg | 2011/10/24 22:15 | edit

8. 無題 

こんばんは☆
こまくんの帰ろうアピールの表情がめっちゃカワイイ(^з^)-☆
まだノアはドッグカフェデビューしてないのでいつかはしたいんですが、こまくんみたいに大人しくしてくれるか不安です^^;

URL | ノアママ #79D/WHSg | 2011/10/24 22:22 | edit

9. 無題 

こまくんどの表情もかわいいですねぇ~
まだぁ~?のお顔がまたいいですね(笑
モカも散歩になかなか行かずに待たせておくと
まだぁ~の上目遣いになりま~す^-^

カフェ&ドックランどちらともまだ経験がなくてT-T
近いうちに行ってみたいとは思っているのですがねぇ~
こまくんいろんなワンコに会えて良かったですねぇ~

URL | モカママ #79D/WHSg | 2011/10/24 22:23 | edit

10. 無題 

こまくん、カフェではちゃんと待っていられて偉いですね!!
ランでも友達いっぱいと遊べて本当に楽しそうですね♪
こまくん、帰りたくなったらちゃんと帰りたいよ~!!とアピールしてきてくれて本当にこまくんすごいですね(*^o^*)

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/10/24 22:56 | edit

11. 無題 

またまたステキなカフェですね~♪

こま君の表情がかわいい~!

こま君ドッグランで帰りたいアピールするのですね~。
うちのマックはどうも集団が苦手なようで
ドッグランに行くと
いつも困った顔になってます(・_・;)
わんこは皆ドッグラン好き・・・という
わけではないのでしょうかね。

↓前記事のハンドメイド作品かわいいですね~!!
私はお裁縫苦手なので羨ましいです~!!

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/10/25 11:42 | edit

12. Re:無題 

>Le'aさん

こんにちは~
いつも、カフェでは最初落ち着きがないんですが
その場に慣れてくると、
大人しく、テーブルや椅子の下で待っててくれます。

ドッグランでは、走っていたのは最初だけで・・
あとは、見ていたり、飼い主の足元にいたりで・・。
もっと遊んで欲しかったんですけどね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/25 15:58 | edit

13. Re:無題 

>タムママさん

こんにちは~

ランでは、大きなワンとオモチャを譲ってもらって遊んでもらっていました^^
オモチャを奪い取る事は出来ないかな・・
でも、おやつに関しては、譲らないかも^^

クッション・・・いつ出来るかな~
出来たら、お見せします♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/25 16:03 | edit

14. Re:無題 

>お地蔵さん

こんにちは~

カフェでは、大体あきらめて待ってる事が多いかな・・。
でも最初は、落ち着きが無いです~

トイプーちゃんって、可愛いお顔して結構活発の子
多い感じがしますね。
激しすぎると、こまは引いちゃう感じですね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/25 16:06 | edit

15. Re:無題 

>ノアママさん

こんにちは~

飽きてくると、帰ろうアピールして来ますね~
車の方に行きたがったり・・。
せっかく、ランに来たから、もっと走り回って欲しいんですけどね・・。

ドッグカフェは、最初心配ですよね。
ワンワン吠えたりしないかな・・とか、
待て出来るかな・・とか。
うちは、おやつを持って行って、お利口に待て!出来たら、おやつって感じでした。
ノアくんがんばって!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/25 16:15 | edit

16. Re:無題 

>モカママさん

こんにちは~

上目遣いって結構しますよね~
はいはい、分かりました!って感じですよね^^

これから、ランやカフェに行く楽しみがありますね~
色んなところ行ってみると良いですよ~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/25 16:19 | edit

17. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんにちは~

いつも待ってばかりでごめん・・・って感じですね~
ワンって偉いな!って思いますよ~
私だったら、早くして!~って怒っちゃいます^^

次にランに行ったけど・・・前半は楽しそうに遊んでいたけど、
後半は見てたり飼い主の足元にいました~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/25 16:25 | edit

18. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは~

マックくん、集団苦手なの?
こまのお友達にも苦手な子いますよ~
皆好きってわけでもないんですよね。
無理するのもかわいそうだから、
マックくんの好きなとこ見つけて
楽しく遊んでね^^
ママの側が一番好きなのかな^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/25 16:32 | edit

19. 無題 

やこさん、いつも遅いコメでゴメンなさいっ

こまくんの上目遣いにくらくらの私です。
かわいいし、おかしいし、
もう、おばちゃん、何でも言うこと聞いちゃうよ、
って言いたくなるww

ドッグランの写真も、みんな落ち着いていて
いいコ達ばっかりですね~
こういうところなら、安心して遊べそうですね^^

URL | リュカ #79D/WHSg | 2011/10/25 20:03 | edit

20. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは☆

そんな事ないですよ~
全然大丈夫です!!

もう・・・おばちゃんだなんて~^^
笑っちゃいましたよ・・

大きいワンはやさしいですね。
オモチャを譲ってくれるんです^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/25 21:53 | edit

21. 無題 

こまくんえら~~い!
ウチはダックスと相性が悪くて
いつもガウガウなんです(泣)
ウエスティとかシュナウザーみたいに
テリア系だとすぐに意気投合するんですが・・・・

帰ろうよ~・・・の顔いいですね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2011/10/26 13:13 | edit

22. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは☆

うちも、ダックスちゃんによく吠えられて
逃げ腰です。
子犬の時に、散歩で、噛まれた事があって
それから、こまは、警戒してる感じです。

こまは、強い犬には近寄らない・・・て感じですね^^
ちょっと気弱なのかな!?

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/26 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/51-ee8bab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

