04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちくちく 

futa先生の わん友展にお友達と待ち合わせて、二子玉川まで電車で行って来ました(夫付き添い)

最寄りの駅で、アオイ母さんと待ち合わせ
アオイ母さんとは久しぶり。おしゃべりしていたら、アッと言う間に、すぅさんが居るホームへ。

4人で二子玉川に向かいました。


二子玉川にある、マヨルカ

早速ランチ。


IMG_20151017_103844.jpg



ランチから、ガブたんも一緒で~す。

IMG_20151017_102840.jpg
テーブルの下で良い子でずっと待ってくれていて、まだ~って、たま~に顔を出しアピールする、
可愛いガブたん。

テラスはワンコ0Kです。


美味しそうな物がずらり
ダイエット中なのに・・・沢山頼んでしまった

IMG_20151017_105035.jpg

女の人だけのランチってなぜ??こんなに楽しいの??
(我が家の夫も一緒ですが・・)


いよいよ、わん友展へ~

IMG_20151017_162154.jpg



私。。。初チクチクです。

IMG_20151017_124023_20151025215120c40.jpg

一体、これは何??って言うような姿。

IMG_20151017_133520_2015102521512253c.jpg

ボサボサ。

IMG_20151017_142734_20151025215123b3c.jpg
最後は、こまはたれ目なので、たれ目にして下さい!って私のわがままを言って、
futa先生に沢山手直しして頂いちゃいました。わがまま聞いて下さりありがとうございました。
とっても可愛く仕上がりました~
完成は、



チクチクの他に、もう1つ楽しみにしていた、momoji先生に描いて頂いた、

こま&小春

チクチク
チクチク完成


そっくり。感動しちゃいました。  大切にしま~す。




そして、今日。
夏日のように暑かった
暑くって、こまぴーは勘違いしたのか?夏以来のお風呂遊びをしました。
困ったこまぴーです。


春ちゃん・・暑くってダラ~っと。

チクチク1



可愛いチクチクこまと。

スノピの雪峰祭2015の戦利品。 うちわとじゅーす。

チクチク3



あっ!!そうそう!!
ちんなほさんとお揃いの、Sabineさん作のスマホカバー 
ガブたんとこま春で~す。お揃い

ガブたん


可愛い物だらけで犬バカ?親バカ バンザイです

ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2015/10/28 Wed. 20:00 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 10

28

コメント

 

こんにちは☆

女子会楽しそうですね!momojiさんの絵!すごい〜〜!!そっくりだし、とてもリアル!私も自分でシリィさんの絵を描いたことがあるのですが、雲泥の差だぁ(;´Д`A 描いてもらいたい〜♡

あ、こないだのコメント、クライミングウォールと書いたつもりが、イが間違っていました。。すみません、訂正してお詫び致します。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

URL | Bun #- | 2015/10/29 13:27 | edit

 

先日はありがとうございました~!

momojiさんのイラストは本当に感激でしたよね~

初チクチクいかがでしたか(^^)
途中はどうなる事かと思いますが最後には先生の手によって
似たように仕上げていただけるのが魅力ですよね~(*^^*)

ホント、可愛いものいっぱい!
親バカ バンザイですよ~~v-410

URL | すぅ #- | 2015/10/29 23:15 | edit

 

先日は有難うございました♪
女同士?(笑)のランチ♪ 楽しかったですね~。
美味しいランチに楽しいおしゃべり♪
時間があっという間でしたね。

momoji先生の絵・・本当に素敵ですよね。
チクチク♪ またご一緒できるのを楽しみにしています。

犬バカ??親バカ??
ハイ♡ 私もです (^O^)

URL | あおい母 #urbcaBnQ | 2015/10/30 10:37 | edit

 

マヨルカのパン、おいしいですよね!
でも、これやこさん一人前ですか(笑)
みんな美味しいそうで小さいサイズをたくさん食べたくなる気はわかります( *´艸`)

イラストもハロウィン仕様のチクチクこまくんもかわいいですね☆
スマホカバーも使っていただいてうれしいです(*^▽^*)
ノーフォークでもみんなお顔が違うので描いていても楽しいですよ!
みんなかわいいので犬バカ親ばかになっちゃいますよね~~

URL | Sabine #- | 2015/10/31 23:08 | edit

Re: Bunさん 

お返事遅くなってごめんなさい。。

女子・・と言っていいかな(笑)
ホント、女子だけのランチって楽しいですよね~♪
momojiさんのイラスト凄いですよね!
あっ!覚えていまうよ^^
Bunさんの描いたシリィさん♡
上手でしたよ~!私は、絵の才能は全くなしですから^^

クライミングウォールだったのですね!まったく気が付きませんでした(笑)
全然大丈夫!私も、何となくでしか覚えていなかったので^^

URL | やこ #- | 2015/11/01 09:22 | edit

Re: すぅさん 

すぅさんからのコメント!嬉しいな~♡
約1年ぶりですね(笑)
何度も遊んでお会いしているのに・・コメントくれないから寂しかったよ(笑)

momojiさんのイラスト凄いですね~リアル。
チクチクも、楽しかった♪
指を何度もチクチクして「痛っ」って(笑)
私、針買ったのですよ~家でも練習しようと思って。

また、行きたいと思っているので・・
その前に、ちょっと下見しないと^^
また宜しくです。

URL | やこ #- | 2015/11/01 09:27 | edit

Re: アオイ母さん 

こちらこそ、ありがとうございました。
そうそう!女同士ですよ^^
楽しかったですね~時間がアッと言う間でしたね。
お腹いっぱいに食べてしまいました(汗)

momojiさんの絵、素敵でした☆
チクチクもまた参加させて下さい!

み~んな親バカですね。それで良いのですね^^

URL | やこ #- | 2015/11/01 09:29 | edit

Re: Sabine 

マヨルカのパン。
小さいサイズの物が沢山で、い~っぱい食べちゃいました。
そうです!全~部私が食べました(笑)

この日は、1日盛りだくさんで楽しかったです。
今度、sabineさんもランチご一緒しましょうよ!

sabineさんに描いて頂いた、スマホカバーと~っても気に入っています♪
まだ、1度も落としていません。
大事にしています。
昨年描いて頂いた、クリスマスカード☆今年も少しお友達に送ろうかな~って思っています♪

URL | やこ #- | 2015/11/01 09:41 | edit

 

先日はありがとうございました〜(*^^*)
ほぼ女子会ランチもチクチクも楽しかったです。
一緒について来てくれる優しい旦那さま、羨ましいです。
チクチク中のガブたんのお散歩もありがとうございました!
うちの旦那さんに話したら、すごい感謝してました。
この前、futa先生のレッスン行ったのですが、あの土台?から
作りました〜。出来上がったときの達成感と幸せ感はひとしおですね。
いつかご一緒できるといいな。
スマホケース、こうやってみるとやっぱり可愛いですね!
今度はこまくんと小春ちゃんも一緒に写真撮りたいです。
本当に犬バカ、親バカ全開は楽しいですね〜♪

URL | ちんなほ #0bZCIwc6 | 2015/11/02 23:47 | edit

Re: ちなほさん 

こちらこそ、ありがとうございました♪
チクチク&ランチと~っても楽しかったですよね^^
また、一緒にランチしたいですね!
夫には、私が1人での電車に不安だからついて来てもらったのですよ。
私だけだと、全然違う所へ行っちゃうと思います(笑)
田舎から、都会に出て来たおばぁちゃん見たいでしょ^^

も~ちんなほさん!勘違いですよ~
夫は優しくないですよ・・全然。
ちんなほさんのご主人の方が羨ましいですよ~
カッコイイし^^

クリスマスバージョン☆
可愛いですよね~♡
私も、参加させて頂きたいです。
先生に連絡したので、都合が合えばご一緒してくださいね。

み~んな、犬バカ&親バカさんですね~♡

URL | やこ #- | 2015/11/04 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/510-20b2b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

