07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テリア展 

   


お知らせ(*^^*)


明日10月31日   サマーランドでテリア展があります。

ドギーブースで、私の手作り犬服を販売させて頂く事になりました

ほんの少しですが、頑張って作りました。

遊びに来て下さいね~

服買わなくても、遊びに来るだけでも全然OKだよ



こまぴーに、やる気のないモデルさんしてもらいました。

犬服


犬服1



犬服2


この服。

男の子の用、ヒコーキ生地。  

今持っている生地の中で1番のお気に入り
こまぴーは、ヒコーキの服着てテリア展に行きま~~す。

お待ちしています。

生地は、お気に入りのスマイルさんです


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2015/10/30 Fri. 11:16 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 6

30

コメント

 

わ~♪ 凄い♪
やこさんブランドですね♪
デザイン♡ とっても可愛いです♡

こまくんのやる気ない??いえ!!
シャイなモデルさんも良いですね~。

30日・・・用事があって行けないけど
頑張ってください。

URL | あおい母 #urbcaBnQ | 2015/10/30 13:24 | edit

Re: アオイ母さn 

飛行機柄は1番のお気に入り♪

昨日の、テリア展。やる気のないモデル犬こまだったけど、
飛行機柄は完売でした☆
寒い1日でしたが、と~っても楽しかったです。
いつか、テリア展に来られるチャンスがあると良いですね!

アオイ母さんとは、布の話が沢山出来そうですね!
我が家には、布が山盛りです(笑)

URL | やこ #- | 2015/11/01 09:35 | edit

 

こんにちは☆

テリア展、行きたかったのですが仕事でした。。

お洋服、奇跡的に余ってたり…しないです…よね??(^◇^;)いつか買わせて頂きたいです〜!

URL | Bun #- | 2015/11/03 12:59 | edit

Re: Bun さん 

今晩は~☆

テリア展、来てほしかったでーす♪
お会いしたかったですよ^^

洋服・・・
余った物は別で販売予定なので、
余った物なんて言わないで、 Bunさん好みのシリィさんに似合う物をお作りしますよ^^
(今ある生地でね^^)
いつでも、メール下さいね。
あっ!でも・・私、まだまだ勉強中だからね。
お待ちしていますよ~♡

URL | やこ #- | 2015/11/04 21:21 | edit

おひさしぶり★ 

まぁ、すてき!
手作りって時間かかるけど、なんかわくわくしますよね。
上手ですよね。そういえばヤフオクに出すのも上手でしたよね。
犬ライフをとっても楽しんでてGOOD!

私も娘とともに生き物何か育てたいが・・・飼ったことのない大型犬の秋田犬なんて大変かしら。v-286

URL | Nao #DjvZa1V. | 2015/11/14 07:43 | edit

Re: naoさん 

今晩は~☆
久しぶりで~す!!
手作りって良いよね♡自分の好みの生地で作れるから^^
そうだね~子供が小さい頃は、オモチャや服が次から次へと使わなくなる物が(汗)
どっぷり、犬ライフにはまっています(笑)

以前は小型犬飼っていたよね。。
大型犬は、勇気がいるよね~秋田犬!!実際に拝見した事ないな~

URL | やこ #- | 2015/11/14 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/511-486c67ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

