07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2015・秋のテリア展 

10月31日(土) テリア展に行って来ました。

こまのお里 ドギーコテージさんのブースで犬服販売させて頂きました!

クロズママさんがお声をかけて下さり、わたし初めてハンドメイド犬服販売で~す。


くっちゃん・・あれ?お口に何か付いてる??

テリア展4
monsanとくっちゃん、お店番がんばりました

こまぴー

テリア展2


春ちゃん

テリア展3



ドギーさんブースには、沢山のノーフォークグッズ

テリア展6

クロズママさんやノエルママさんの手作り品も沢山。



テリア展10


そして!
私の作った、犬服・・・ずらり。

テリア展5




「K&Kdogs」さんのお店を物色。

素敵な物がずらり

ワンコさんは怖くって近づけられません・・・

テリア展15


テリア展、会場に到着して最初に会ったのは、マール君。

テリア展1


ノンノ君  サイズが合う服無くってごめんなさい。。

テリア展18


とっても大きな、アルト君。

テリア展50




マック君

テリア展19





スパイク君 ニコ君  

ママさん、頑張って運転して来て下さいました。
  
テリア展22


あれ~スパ君かな??  春ちゃん、積極的 

テリア展26



お目目くりくりな、エルモちゃん

テリア展25



ロン毛がカッコイイ  リリック君。

テリア展24

リリック君・・・唯一1点物だった フード無し『クルマ柄』 お買い上げ。

今度は、もっとビッグサイズ作っておくからね~




ハンドメイド 犬服  1番人気だった『ヒコーキ柄』

テリア展17
虎太郎君 神威君  おソロ~~


サブレ君 & マフィンちゃん  ヒコーキ柄&木の実柄 オーダーありがとうございます。

サブレ君のお尻★マーク付けました。

テリア展20



皆でワラワラしているところ。

テリア展23

こま & サブレ君 & リリック君 カメラ目線


バティ & チェルシー &  ディオン

テリア展30

ちぇるぴーさん、会いに来てくれてありがとう  びっくりしたよ  嬉しかった~

4わんこの4男坊   イブ

テリア展28

こまと気が合ってくれたみたいで・・・ありがとう

遊び下手なこまが、お相撲なんて滅多に見れません


こんな事も

テリア展27

ありがとう


朝霧でお会いした、 レン君 & リンちゃん

テリア展29

朝霧のオフ会で、運動会優勝チームの景品でゲットした、私のハンドメイド服

リンちゃんにもお買い上げしてくださいました。  ありがとうございます。



3ヒコーキ君

テリア展31

スパイク君  ニコ君  こまぴー  カメラ目線は難しい・・



ちくわちゃん  & もうふちゃん

テリア展32

2ぴきとも穏やか~~
 


たら君で~す。

お顔が撮れませんでした・・・  ヒコーキ柄 お揃いで~す。

テリア展46


てんちゃん  女の子用で作った『木の実柄』 

テリア展45


たら君とてんちゃんのお友達の、ルーシーちゃん

いつも、仲良しさん

テリア展47



いよいよ、お楽しみの『青空ランチ~~』

料理の鉄人ママさん達が作ってくれた、豪華料理がずらり 

テリア展33
Aちゃんも、あったかいけんちん汁を作って来てくれて、皆、冷え切った身体温まりました。

とてもとても美味しかったです。ご馳走さまでした幸せなひと時


ランチの後は、ハロウィン仮装大会があり、皆で参加しました。


ラン君 「ラン子ちゃん」

テリア展39



テリア展41

サブレ君「サブ子ちゃん」 マフィンちゃん


マック ビヨーン  ローザは女子力大
テリア展42



そして、我が家のこまぴー

テリア展35

衣装も持ってないし、最初は出ないつもりだったけど・・・・
帽子だけは持って行ったので参加しました~


テリア展36

春ちゃん・・・ごめ~ん  帽子ヤダね

皆で参加した、仮装大会 とっても楽しかったです。

テリア展40

この間、monsanとくっちゃんは店番をしてくれていました。



午後になって、海君が来てくれました~


テリア展44
最後の1点 ヒコーキ柄  ゲットしてくれました!

ありがとうございます♪

写真はないですが・・・マック・ヒコーキ君  ローザ・木の実ちゃんで~す。




お揃いの服、ヒコーキ柄を着て兄弟で

テリア展48



賞状頂きました
テリア展49

ショーの写真はないですが・・・
ドギーコテージからは、ステイシー
ガイム君   
デビューのランディくん

シニアでは・・・
ラン君  クロズママさんと一緒に。


そして、お友達のマール君  がんばっていました。



皆さん、お疲れ様でした。


春ちゃんもお疲れ様でした。

テリア展

このカート・・・こまはるちゃんで余裕なはずなのに??
何故か、春ちゃん窮屈そう


私の作った、犬服。
売り上げの一部を保護犬に寄付したいな・・・と思いがあり、
まだまだ始めたばかりですが、来春の春ちゃんのお里の母『お里のタバサさん』に持って行けたらと思っています。

テリア展後にもオーダーをしてくれた、お友達ありがとう。

お里帰りに寄付が出来た時には、報告しますね。

クロズママさん、犬服販売のきっかけを作って下さりありがとうございました。



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2015/11/25 Wed. 20:15 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

凄いな~♪
皆ワン勢揃いで楽しそう♪

ハロウィン仮装は可愛い過ぎだよね~♡
私ももらってみたいな♪
「あなたもテリアばか de 賞」 (^O^)

やこさんの服は、縫製がしっかりしてるし、肌触りいいし・・・
私も次回はオーダーしたいな♪

URL | あおい母 #urbcaBnQ | 2015/11/26 10:05 | edit

 

こま兄たんへ・・・♪

お相撲ごっこ楽しかったなぁ~
今度はもっともっと、たくさん遊んでねぇーー(^o^)
                    
                     イブより

テリア展でお会いできて、嬉しかったです。
なかなか予定が合いませんが、
次回を楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿

URL | BCDE母 #- | 2015/11/27 11:12 | edit

Re: アオイ母さん 

思ったより寒かったけど、沢山のノーフォークちゃんに会えて、
楽しい1日でした。

ハロウィン仮装^^
皆可愛かったです♡
テリアばか(笑)面白いでしょ^^

初めての販売で、勉強になりました!!

URL | やこ #- | 2015/11/30 21:15 | edit

Re: BCDE母さん 

こまたん・・遊び下手でモテない(涙)
そんなこまと遊んでくれて、イブありがとう♪
また、こまたんの相手してね~

ビックリしましたよ~~
まさか、来てくれるなんて思ってなかったから!
嬉しかった♪ありがとうね~
私も楽しみにしていますよ^^

URL | やこ #- | 2015/11/30 21:17 | edit

 

お店での販売、お疲れ様でした~!!
大盛況でしたね!!手作りのお洋服、さすがですv-410

仮装大会もみんな可愛いかったですねぇ。賞状が出てたとは!!
欲しい…って思っちゃいました(笑)

春ちゃんとこまくんもたくさんのノーフォークテリアとも会えて、楽しんだかな?

URL | マール父 #- | 2015/12/16 18:09 | edit

Re: マール父さん 

今晩は~☆
初めての販売でドキドキでしたが、何とか無事に終える事が出来ました。

仮装大会、楽しかったです(^^♪
衣装もちゃんと用意して行けば良かった・・と後悔しました(笑)
賞状・・良いでしょう~記念です☆

こまも春ちゃんも飼い主も楽しい1日でした。
マール父さんもお疲れ様でした!

URL | やこ #- | 2015/12/17 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/513-1c2fdeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

