04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

経過観察とその後。 

もう今年はあと何日??

毎年思う事。。。早い

ブログも書かなくちゃ・・と思いつつ、何だか忙しい。

クリスマス・イブ 何もない我が家です。

こまぴーのやる気ない写真をアップ。

こま


秋からのお出かけ・ドギーさんでのお誕生会・デイキャンプなど色々ブログを書きたい記事が沢山あるのですが・・・

今年も残り少し。

もう無理と諦めて、久しぶりに、春ちゃんの健康状態の記事です。


春ちゃんを迎えて、4年が過ぎました。

推定5歳で迎えたので、今年9歳くらいかな・・

日々の健康状態が気になるお年頃です。

1年前くらいから、3ヶ月ごとの経過観察で病院へ行っています。
先日(秋ごろ^^)、行って来ました。
手術をするか、しないか、決めきれず1年が過ぎました。
今すぐと言う事ではないので、獣医さんと相談しながら様子見です。

今年の夏に発作が起こり、色々な検査をしましたが特に異常はなくホッとしたのですが、

腎結石が見つかり、落ち込み・・・・
(発作は、あれから起こっていません・・一安心)

先日の経過観察の時に、腎結石の検査も一緒に調べて頂きました。
嬉しい事に、無くなっていました!ヤッター
左右の腎臓にあった結石が無くなっていて、細かな結晶も両方すっきり無くなっていました。

でも、1度出来ると石が出来やすいそうなのでこれからも気を付けて行こうと思います。


まだまだ元気で長生きしてもらわないと困るからね!

こまぴーも年内ギリギリになってしまいましたが、シニア検診のハガキが来ているので行こうと思います。

年内のブログアップはこれが最後になってしまうかな・・・多分・・いや絶対。

書き残した記事は、来年にゆっくり書きたいと思います。


2016年 干支 お猿さんと

おさる1


おさる4


シリィさんとお揃いの服、作ったよ~~~




ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/12/24 Thu. 18:12 [edit]

category: 小春病院

TB: 0    CM: --

24

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/514-e59b3e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

