10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2015 那須の集い 

あまり大きな声で言えませんが・・・・


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



2016年 初ブログアップです。
大分遅くなってしまいました
久しぶり過ぎて、ブログの書き方をちょっと忘れていました
完全に忘れてしまわないように、2016年は更新率をアップして行こうと思っていま~す


昨年の11月8日 こまのお里・ドギーコテージにて 2015・那須の集いに参加させて頂きました。

11月生まれ&8才お誕生日会です。


SAでトイレ休憩

那須


ちょっと遅れての到着
早く来て準備をしようと思っていたのに、渋滞ありなど中々早く来れない我が家


ドギーさん到着して、早速目に入ったのは・・・でびるず。

那須1

てぃだ・・ごめ~ん顔見えずお尻丸見え


那須27
てぃだの笑顔見えた


ソフィちゃん・・・可愛いお顔がサークル越しで、ごめんね
那須28




那須2
初めましての ベルカちゃん  びっくりするくらいのおっとりさん

 
ちょっとランで遊んで

那須3
春ちゃんもご機嫌



那須4
パパさん達のギター演奏&歌あり
 
パパさんのそばにいるのは、マフィンちゃん


用意して下さった、ノエルママさんお手製の 『馬肉ケーキ』 

那須8

ノエルママさんにレシピを教えて頂いたので、こま春ちゃんに作ってあげようと思います


8歳 & 11月生まれ   記念撮影

那須26




那須5

那須7

大きなリボンは、クロズママさんお手製です。
何でも出来てしまうママさん達・・素敵です

こまの弟、コタ君ともドギーさんでお祝いが一緒に出来て嬉しい記念
父は、ミントです。



さてさて!!
記念撮影も終わり、ランチのBBQの始まり。

那須9

写真にはないですが・・

那須高原 中華食堂つなしま』のギョーザやキムチ入り焼きそばや高級な那須牛などなど、デザートもあり、色々お腹いっぱいにウマウマに頂きました!!


食べている間、何とかこまも待っていられたかな??

那須10


お楽しみの1つ
プレゼント交換


Coeliさんが選んだのは、私のでした~~~

ありがとうございます。

那須11
1つしかないけど、虎太郎君、神威君、喧嘩しないで使ってね~



プレゼント交換が終わって、ワンズ達のお散歩へ皆で行きました。

那須12

紅葉が残っていて、とても綺麗な色をした所もあり、紅葉狩りに行きそびれた我が家にとっては、
嬉しい散歩




集合写真
那須13
この集合写真を撮るのに、あ~ダメ・・とか、コラ~・・とか、とても楽しい撮影会でした。
こまぴーは、飼い主と離れて寂しくって飛び出てます
春ちゃんは何処にいる?見えないね

ココアちゃんと春ちゃんはお隣同士。
ずーっとカメラ目線で良い子でいてくれたんだけど見えないね残念


那須25
春ちゃんわらわら~仲間入り

たぶん・・・サブレ君の事が気になってるんだと思う

こまは・・と言うと、ルブリちゃんが気になる
怒られちゃうかな・・ドキドキ


後半になり、ちょっとお疲れな春ちゃん

那須15


クロズちゃん&ココアちゃん

那須14




犬もワラワラ遊び   飼い主もワラワラおしゃべり

那須16

曇りがちな1日でしたが、思った程寒く無く丁度良い感じでした。

『2015/那須の集い』  と~っても楽しい1日でした。

ありがとうございました(^^♪


ドギーさんを後にして、宿へ

もう何度もお世話になっている、『那須わん』さん

那須18

着いて少しすると、夕食です。

最後に、しゃぶしゃぶがあらわれま~す。


那須19
春ちゃん、食べ物には敏感。

身を乗り出し過ぎて、カゴごとゴロンしてしまいました


 だんだん・・・力尽きて来た。

那須20



那須2日目

私お気に入りの、『ダイニングカフェ ボリジ』  へランチ

那須22



那須24


こまぴーの凛々しい後ろ姿。
那須21


似合うかしらん
那須1

プレゼント交換で、私が選んだ物は・・ノエルママさんのでした~

ノエルママさん作。
ノーフォークのアップリケがされたタオル。その他、ボトルやオモチャ。
おまけで、肉ケーキ。馬肉ケーキは、那須旅行初日の夜頂きました!

お世話になった皆さま、ありがとうございました


2015年の記録。。。
私の記憶が思い出せたら、バンバン更新して行こうと思います・・・たぶん



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/26 Tue. 20:51 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 10

26

コメント

懐かしい! 

大きな声で言いますが...

今年もよろしくお願いしまーす!!!

紅葉のお散歩やら集合写真やらBBQやら
とっても美味しかった&楽しかったねー。
てぃだのちょっとかわいい顔写真ありがとう。
今年もまた那須で合流して遊びたいわ。
でびるずともどもよろしくお願いしますねー。

URL | まみこ&でびるず #- | 2016/01/29 16:50 | edit

 

私も、お〜きな声で♪
明けましておめでとうございます♪

那須での集いは、いつ見ても楽しそうですね。 こまくん♪春ちゃん♪良い笑顔
私もいつか…行ってみたいな
それまで、皆さんのblogで楽しませてもらいます

URL | あおい母 #- | 2016/01/30 09:28 | edit

 

こんにちは〜!

那須楽しそうですね!(● ´∀`●)16ワンくらいいるのかな?わらわら歩いている様子が可愛いです♡

手作りケーキ!美味しそうな上に、おっきい!(笑)みんな満足できる量が良いですね〜!愛情を感じます☆

那須はワン連れに優しい街な上、オサレなお店や宿があって良いですよね〜!那須、軽井沢、山中湖辺りはワン連れに優しい間違いなくなのでわたしも大好きです。茨城もどうせなら那須はみたいにワン連れに優しい街になってくれれば、もうちょっと田舎ライフ楽しめるんですけどね(^◇^;)

URL | Bun #- | 2016/01/31 13:05 | edit

Re: まみこ&でびるずさん 

大きな声で、ありがとうv-10
ホントだよね~^^懐かしい。
もう昨年の事。
大分遅くなった(汗)

でぃだのもっと可愛い顔あったんだよ~
でもね・・芝生の出入り口で顔がフェンス越し、残念。

今年も楽しい事して思い出沢山作りましょう!!
宜しくで~す♡

URL | やこ #- | 2016/01/31 20:58 | edit

Re: あおい母さん 

大きな声で、ありがとう(^^)/
明けましておめでとうございます♪

那須はとっても楽しいです♡
ワンコに優しいところ。
あおいちゃんもいつか・・その時、ご一緒出来たら嬉しいな~

今年も宜しくです。

URL | やこ #- | 2016/01/31 21:00 | edit

Re: Bunさん 

今晩は~☆

那須★楽しいですよ~
ドギーさんも素敵だし(^^♪幸せなひと時です。

馬肉ケーキ、今度私も作ってみようと思っています~
上手に作れるか分からないけどね(笑)

シリィさんもいつか一緒に行きましょうよ~那須!!
春か秋☆テラスでランチ出来る季節が良いね!
気持ち良いよ~

茨城も少しづつワンコと一緒に楽しめる場所が増えると良いですね~
わんこにとっては自然が1番ですよね。
大仏楽しみだな~

URL | やこ #- | 2016/01/31 21:07 | edit

楽しかったです。 

楽し、美味し集いでしたね。
今年も、楽し美味し会を是非しましょう。

バーベキューセット、準備して頂き有難うございました。
おかげで、美味しい那須牛のステーキを頂けました。

毎年恒例のプレゼント交換、クロズ家の分はいつもドギーの看板ボーイの大ちゃんに引いてもらっています。
毎年、不思議に一番くじを引いてくれます。
しかしながら、クロズママが欲しいと思う大きな祠ではなく、欲のない小さな祠を選びます。(笑)
どのプレゼントも、全て当たりなんですよ。
また、お会いしましょうね。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #- | 2016/02/01 20:55 | edit

楽しかったですね。 

懐かしい~けど、楽しかったことが思い出せて、2倍楽しさが増しました。
BBQに大騒ぎでの記念撮影に紅葉を楽しんだ散歩。
こま君に意地悪し放題のルブリにアップリケしたバスタオルなどなど、想い出たくさんありましたね。
暖かくなったらまた那須でご一緒したいですね。
あっとベビーが生まれたので一緒に遊んでください。

URL | ノエルママ #aZELlYfQ | 2016/02/01 23:06 | edit

Re: ラン・ココア・クロズのママさん 

那須の集いでは、ありがとうございました。
お天気が心配でしたが、雨に降られず思った程寒くなくて、
とっても楽しい&美味しい集いでしたね~♪

わっ!今年も皆さんとご一緒出来るのですか~!!
今から楽しみです(^^♪

那須牛を焼いている時、盛り上がっていましたね~(笑)
いつでも、BBQセット持って行きますよ~!!

プレゼント交換のくじ、いつも大ちゃんが引いているのですね~
大ちゃん、小さいものを選ぶのですか??
先日那須へ行った時、一生懸命に雪かきしていました^^
可愛いですね♡

またお会い出来る日を楽しみにしています♪


URL | やこ #- | 2016/02/02 18:06 | edit

Re: ノエルママさん 

那須の集いではありがとうございました。

記念撮影では何十枚も撮った写真でしたが、皆わんがカメラを向いている写真は1枚もありませんでした(涙)
笑える楽しい撮影会でしたね~^^

ノエルママさん作のバスタオルはもったいなくって使えません^^
未だに大事にしまってあります。
いつか、使わせて頂きますね!!

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

先日、ノエルママさんのブログを拝見してビックリでした~
後でゆっくりじっくり見たい・・と思っていました。
今から、可愛いパピーちゃんを見に行きたいと思いま~す。

URL | やこ #- | 2016/02/02 18:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/516-fe043501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

