04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんにちは(*^^)♪ こま*はるちゃん* 

2月に入って、羊毛フェルトレッスンに、2回行って来ました。

こちらは、2回目のレッスンです。

何故?2回目が先かと言うと・・・

ひな祭り  3月3日までにブログアップが出来るか自信がなかったので、
2回目を先にアップ。

この日は、すぅさんとあおい母さんと一緒です。

2回目のレッスンで、わたし・・2つ作りたい物があって、2つ作って来ました。

1つ目は  花時計です。

お友達は、わが子をイメージして、貝殻や木の実や春らしい桜色

私は、春ちゃんカラーのお花を入れてナチュラル

花時計


こまは2つ作っていますが、春ちゃんは初めて。

ちょっとコザルっぽくなっちゃったかな(笑)

そして、2つ目。  お雛様


お雛様

3月3日 ひな祭りを過ぎてアップするのは、ちょっと寂しいので、

花時計&お雛様 2つ頑張って作りました

気づいた方がいるかと思いますが・・・・

実は、こまはるちゃんは2ぴきだけです

同じ、こまはるちゃん使っています。
これから、もう2ぴき作ります。

私は、こま毛と春ちゃん毛を入れて作っています。
やっぱり、難しい。
チクチク毛がはみ出てまとまりずらいんですよ~
どうしても、わが子の毛を多く・・・したいって思っちゃうけど、
次は、もう少し少なくして作ろうと思います。



おまけ。
おまけ
本犬です。


そしてそして!!
大先輩、あおい母さんのお雛様。

お雛様

上手でしょ~可愛い





そして、皆さんの花時計

大先輩 すぅさん作 

すぅさん
 


あおい母さん作 

アオイ母さん
 

海ママさん作

海君

皆さん、愛情こもった作品です

画像は、あおい母さんから頂きました


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/02/24 Wed. 20:20 [edit]

category: 私の趣味(ハンドメイド*DIY*チクチク)

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

先日は、レッスンご一緒有難うございました (^O^)
やこさんのイメージぴったりの!!ナチュラルな花時計!
とても素敵♪

こんにちは♪ こまくん 小春ちゃん♪
にっこり笑顔がとても可愛い♡
ひな祭が楽しみですね♡

次回のレッスン楽しみにしています(^O^)

URL | あおい母 #urbcaBnQ | 2016/02/25 15:08 | edit

Re: あおい母さん 

こちらこそ、ありがとうございました(^^♪
毎度、同伴ありがとうございます(笑)

あおい母さん・・ごめんなさい。
可愛く仕上がったあおいちゃんに優しい言葉で『こんにちは♡』
って、言葉をかけていたあおい母さんを私は笑ってしまいました(笑)
あおい母さんの気持ち分かりました^^
私も同じでした(^^♪
可愛いわが子が出来上がると、とっても幸せな気持ちになりますね~

次回も、同伴宜しくです。
次回は一段と賑やかになりそうですね^^

URL | やこ #- | 2016/02/26 09:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/519-abbfedaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

