06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

必死な戦い 

10月26日(水)カピバラ


昨日から、寒くなって来ましたね・・・・やっと秋らしくなって来た感じです赤とんぼ

少しづつ冬が近づいてますね雪


いつもの事ですが・・・私がキッチンに立つと、こまはわんわんいつもこんな感じです!!

(私のズボン・・シワシワで失礼ガーン


ノーフォークテリア こま&生活


近づくな!!プンプン 噛むぞ~と、言う様な感じなのですガーン

何か、もらえるかも!?しれないから、邪魔されたくないのです・・・

私が、あげてしまうからダメなんですね・・・。

と、言っても、野菜の欠片ですけどガーン


ノーフォークテリア こま&生活


実は、邪魔だったりして・・・

でも、何か面白くて遊んじゃってますニコニコ


で、暇になると・・・洗濯カゴから、こまわんわん好みの匂いの物を物色!!



ノーフォークテリア こま&生活


一応、顎の下に隠して・・・

見つかるかな~(見つけて欲しい!?)・・・こちらをチラチラ目

見つけて、追っかけて欲しいんでしょうわんわん



ノーフォークテリア こま&生活


奪おうと思えば簡単!!

でも、ちょっと遊んであげる~ニコニコ音譜



ノーフォークテリア こま&生活




ノーフォークテリア こま&生活


オレわんわんが、勝ったぞ~!!って思っているのか・・

それとも、もっと遊んで欲しいのか・・・!?

その後もべこ、お暇そうわんわん



ノーフォークテリア こま&生活


又、ゴロゴロしてる~ガーン良くないと思い!!

鏡を・・手に取ると!!



ノーフォークテリア こま&生活

鏡を取った音に、反応して・・・この時は、と~っても素早いんですわんわん

ソファーの上から、ジャンプして飛んじゃいそうな、勢いなんですショック


ノーフォークテリア こま&生活

あ・・・・近いぞ!!すぐそこだわんわん



ノーフォークテリア こま&生活

何にも匂わないよ~カピバラ

テリアわんわんだから、動く物には、敏感に反応してしまうんですねカピバラ


ランキングに参加してますニコニコ

こまわんわん手☆にポチっとしてねハロウィンハロウィン


sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/10/27 Thu. 09:03 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 14

27

コメント

1. 無題 

足に挟まったこまくんかわいい~~!!
これだと動けないですね~^^;
ママ大好きなんですね!こまくんは♪

鏡の光、気になるんですね~。
楽しい遊びですね!
いつかやっつけたい!って思ってるのかな?
動くものには敏感ですよね!
タムにも、この遊びやってみよ~っと!

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/10/27 14:04 | edit

2. 無題 

可愛いですね~
こまちゃんのチラ見するお顔がたまりません^^
うちのモモも、スリッパとか人間が使うものを咥えてきて、かまって~追いかけて~☆って顔でじ~っと見ている事よくあります。
無視するのが可哀そうで、ついつい忙しい時もかまうと調子に乗るんですよね^^
犬って単純でかわゆいね!!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2011/10/27 14:35 | edit

3. 無題 

光追いかけるのみんなも大好きです~~!
散歩中ペンライトを追いかけさせると大はしゃぎです♪
匂いはしない怪しいやつ!
妙に素早いあいつ!
ワンコからしたら不思議この上ない存在でしょうね~~(笑)

こまくん、野菜の欠片もらえた?

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/10/27 20:11 | edit

4. 無題 

こまくんも、光遊び好きなんですね。
スマイルも好きで、夢中になります!
大好きすぎて、自由にしてもらえると光が出現する棚の前に行き、仁王立ちしてシッポ振り続けてますよ。

コマくんのごろごろ、可愛い~っ

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/10/27 21:46 | edit

5. 無題 

こま君かわいい~(*^▽^*)

ままさんの足から顔出して
野菜捕獲縄張り警戒中なんですね(笑)
こんな時ってこら~!っていいながらも
ついついそのままにさせちゃいますよね(*^▽^*)

怪しい光おもしろそうですね~!!
うちも早速やってみます(^∇^)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/10/28 13:33 | edit

6. 無題 

きゃ~可愛い~~ヾ(@^▽^@)ノ
足の間から顔を出すなんて、どうやって覚えたんでしょ(笑)

光遊びは面白いですよね^^
ジーッと見てたかと思えば突然追いかけたり・・・
つい、意地悪したくなります(笑)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2011/10/28 16:27 | edit

7. 『こまくん』、可愛い 

 お台所の風景は、我が家かと見違える程
「同じ景色」でびっくりでした。

 ノーフォークテリアって、本当に「食べる」ことに
どん欲だと思いませんか?

 そこがとっても可愛いんですけどね。

 野菜片、我が家では上げていますよ。
キャベツの芯なんて、歯ごたえ良さげな音が
聞こえますょね。

(笑 \(^O^)/)

 素敵な週末をお過ごしになって下さい。

  いつもお世話様です。

URL | 茶々丸&ひめの母 #79D/WHSg | 2011/10/29 06:13 | edit

8. Re:無題 

>タムママさん

こんにちは^^

いつも、こんな感じで足元にいるんですよ。
危ないから、来させないようにした方が
本当はいいんですけどね。。

光を追いかけて、面白いですよ~
ソファーの上から、天井に向けて飛んじゃうんじゃないかってくらい、
勢いが凄いです^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/29 11:02 | edit

9. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは^^

そうですよね~
靴下とか・・・匂うもの?を持ってきて
追いかけて=って顔して・・
ついつい、相手して遊んじゃうんです^^
忙しいのにって思いながら、可愛さで相手しちゃうんですよ~^^
単純だからこそ、可愛いのかも^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/29 11:05 | edit

10. Re:無題 

>ジェーンさん

こんにちは^^

光って消えたり、匂いはしないし・・
ワンはどう思ってるんでしょうね??
触っても、感触ないし。

こまのおやつは、カロリーの低い、野菜中心だから
もちろん、あげましたよ~
野菜の欠片でも、大喜びで食べてくれるから~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/29 11:09 | edit

11. Re:無題 

>Le'aさん

こんにちは^^

スマイルくんもお好きですか~^^
飼い主は、座りながらワンの遊び相手が出来る
遊びだから、私もちょっと楽してます~

カピバラの様な・・ごろごろですね~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/29 11:11 | edit

12. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは^^

こんな時は、噛むぞ!!と言う勢いで
夫が近づいてくると、ガウガウしてます。
それが、面白くってわざと捕まえようとしたり・・・
遊んでます^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/29 11:15 | edit

13. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは^^

捕まらない様に、隠れてるつもりなんでしょうね^^
そうですよね・・ついつい、わざと意地悪して遊んじゃいます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/29 11:16 | edit

14. Re:『こまくん』、可愛い 

>茶々丸&ひめの母さん

こんにちは^^

そうなんですか・・同じ光景!ですか~
食べる事に命をかけてる!くらいの食いしん坊は、こまくらいかと思ってました^^
ノーフォークは、特に食いしん坊!?

キャベツの芯!同じです^^
大好きですよ。
白菜の芯も・・
以前、白菜の芯、食べ過ぎて、トレーに行くまで、間に合わなくて、○シッコもらしちゃった事ありました。

こちらは、今日も秋晴れです^^
お出かけ日和ですね・・・

こちらこそ!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/29 11:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/52-5ed1191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

