10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お里帰り*那須 1日目  

2016年 初*doggycottageへ

お姉ちゃんも一緒です。 一緒に行くのは3年ぶりくらいかな・・・

那須

SAで休憩。

車から降りると、はしゃぐ2ぴき。うるさいので周りを散歩。

散歩&トイレを済ませ、那須へ向かうよ~


私のお気入りの公園です。

那須1
 
初日は、晴天。。。 吹雪いているくらいの気持ちで準備万端でいったのに・・・ちょっとがっかりだな。


春ちゃん、変顔ですが、ホントはもっと可愛いのですよ


雪は沢山残っていたので、雪の上をわ~いわ~いって喜んではしゃぐ予定でしたが・・・

那須

この2ぴきさん、雪のない所を選んで歩いております。


雪の方へ行かせてみたり^^

那須2

こまは一応嬉しそうにしてるけど・・

那須1

雪の上でも、スリスリがお好きなようで。

那須3

春ちゃんは、ヤダーってわがまましてるし。
わ~い・・って遊ぶかと思い、ロングリードを持って来たのに必要ないじゃん


歩いて下さいな・・・見晴台の方へ行ってみようか!

那須4



お天気が良かったので、景色もキレイでした。

那須5


何だかつまんなさそうにしてるので、下へ降りてお散歩

那須6

トイプーちゃん2ぴきと会って、ご挨拶。

ぐる~っとお散歩して、ランチに向かいました。


那須3
お気に入りの、店内ワンコOKのカフェ。



那須2

慣れない雪の上を歩いたから、疲れた?そんなに歩いてないのにね~
暖かい店内、何だかのんびりしてしまい・・外へ出る気持ちが薄れ・・

重い腰を上げ、宿に入るまえに、doggycottageに行かなくちゃね。

那須10
復帰して戻って来た、ちよちゃんと久しぶりに


店内には、可愛いパピーちゃん  キャロットちゃんのベビーたち。

那須8

動きが早過ぎて、ブレブレだけど可愛かったな


ドギーさんでちょっと遊んで宿へ  到着してすぐ、夕食。

那須4

お姉ちゃん1人だけ、那須高原ビール。

今回も、那須ワンさんです。 
那須ワンさんの温泉が好きなのです。お部屋もとっても広くてのんびり出来るのがお気に入り。


那須5

こまぴーお疲れ


私の隣じゃないと泣いちゃうこまぴ。

夫もお姉ちゃんもいるのに・・・

右にはこま。 左には春ちゃん 挟まれ食事をしました。


ではでは、2日目続きます。




ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2016/03/12 Sat. 23:00 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/521-579328b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

