03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

河津桜🌸 


今年は沢山お花見をしたいな


河津桜の季節の頃。。

河津町まで・・・の予定が、まつだ桜まつりに変更。
(早起き出来ず)

桜


臨時駐車場に辿り着くまですっごい時間かかった・・・
途中、諦めようと思ったくらい。

この入り口に来るまでも、かなりの距離。

入口に着いた途端、後悔の文字が

すっごい階段。  


桜2
階段登ってる途中に頑張って撮った桜


こまは歩いたり、途中だっこしたり、春ちゃんはずっと抱っこ。
お花見に来ていた方達は・・年配の方も多い。
私たちより、元気。
わたし&夫  ヘトヘトでした。

見事な河津桜でしたが、わ~キレイなんて見てる余裕なし。
階段登るのに必死です。

犬連れの方も結構いました。

桜1

登り切った所も人いっぱいで、写真撮るのも大変

まつだ山のみかん買って、わんこ連れでも食事が出来るところがあり、
食事をしながら、早速みかん頂きました。
帰りは階段がない方を選び降りましたが、桜はあまりなく、ちょっと寂しいかったかな。

来年は、早起き頑張って、河津町まで行くよ



また別の日。

三浦海岸へお花見に行きました。

桜1

三浦海岸の河津桜は、一昨年に見に来ています。
2回目。

こちらもすっごい人人人。中々写真も撮れず
でも、電車と桜と菜の花とこま小春の写真が撮れたので満足です


桜
菜の花もキレイ。

桜と菜の花  とってもキレイでしたよ。

まつだ山の桜の方がピンクが濃い気がする??気のせい??


桜

写真を撮るため、ずっと抱っこしてたから私の腕が限界

こまと春ちゃんの間にある、ピンクのは私の鼻の穴です🐽
思いっきりハッキリ写っていました隠します。



昨年は、もう少しで桜が咲く・・って言う時に、突然きなこが亡くなりました。(3月20日)
きなこが亡くなった後、1度だけ桜を見に行きました。
悲しい桜に見えた気もするけど、ピンク色した桜を見ると、頑張ろうって言う気持ちにもさせてくれます。

今年の桜は・・・
こま小春と一緒にいられる毎日を大切に想い、楽しい毎日にしてあげたいな

次はどこへお花見に行こうかな



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2016/03/23 Wed. 21:05 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/524-1272f571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

