10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大仏さん&素敵なお家✽ 


monsanとすぅさんと我が家で、お友達のBunさん宅まで遊びに行って来ました。
Bunさんは インテリアコーディネーターのお仕事をしています。
素敵なお家への訪問にずっとワクワクしていました。

お家へお邪魔する前に、茨城牛久にある、牛久大仏を見に。


牛久2


途中、記念撮影をしようと車から降りた途端、すぐに大仏さんを見つけ、ワンワンと凄い勢い。

牛久

抱っこしてても、後ろの大仏さんが気になって仕方ない、こま春ちゃん。
ちょっと面白かった

大仏さんエリアはわんこはNGです。
中へは入れません・・・分かっていたので周りをちょっと散歩。
大仏さんの周りには、真っ赤になった杉の木沢山でした

記念に皆で、大仏さんと

牛久
大仏さんに負けないくらい、マックパパ大きいでしょ~


Bunさんとは、フェリスタスさんで待ち合わせ。
ランを貸し切って、ランチも予約してくれました。

シリィさ~ん!!  こんにちは~
ラン
元気いっぱいな、シリィさん。  私の作った洋服着てくれて、ありがとう


ラン5
くっちゃん

ラン4
マック

ラン1
ローザ



ラン2
こまぴーだよ


牛久4

シリィさんとはるちゃん  ボールをどっちが奪う??
この後、シリィさんはるちゃんに譲ってくれて、ありがとう。

暫く遊んで、Bunさんおすすめのフェリスタスさんでランチで~す。

牛久5

すっごく美味しかったです。
オーナーさんも、とっても感じの良い方で。(わたし、ドアの引っ掛け?部分を壊してしまったのに、大丈夫大丈夫と何度も言って下さって・・)
本当にごめんなさい(。-_-。)


ラン3
シリィさん、走りすぎてベロに力入ってないよ~~

ランチ後、再びランで遊び、いよいよBunさん宅へ  お邪魔しま~す。

ラン11

カサゴソ音がする方へ、皆わんの視線がおやつ??もらえるの??勘違いです。

人間のおやつですよお茶を用意して下さってありがとうございます。


早速、こまぴー転がって。  どこでも転がるのか
シリィさんのニオイでもしたのか・・・
ラン7
こまちゃん・・この日はちょっとチャラオ君で


ラン10
ローザ、女の子らしい洋服にお着替え

ラン9
こまぴー この日は1度シリィさんとガウっとしたけど、穏やかな日でした

皆それぞれワラワラ・・と思ったら
ラン8


シリィさん・・・くっちゃんに乗ってる
ラン6
ビックリ!  でも、怒らずセーフ。


牛久7
monsan家のバッグに群がって、何かもらえると期待するワンズ。


ランで遊んで、Bunさん宅で一通りチェックして落ち着いた所で・・
牛久8
マック、服でベットを作って寝る準備。
この前を通ると、ガウっと怒られてしまうのです(人はOK)


牛久10
ベットを整えた所で、オヤスミです

ラン12
シリィさん、わたしの膝の上に乗って来てくれて、人懐っこい子


こまぴーもお疲れで、ネムネムです
ラン14


そして、そして、
ラン13
Bunさんに、1番気に入っているシリィさんの写真送って~って頼んで、送ってくれた写真を、
羊毛フェルトでお世話になっている、futa先生にシリィさん似のフェルトを作って頂きました
とっても良く似ていて、可愛く仕上がっていました
ありがとうございました


最後に、皆で記念撮影
牛久9

Bunさん、お忙しい中ご招待下さってありがとうございました(*^^)v
とても楽しい1日でした

ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/05 Tue. 21:25 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

遠いところ遊びに来てくださって、ありがとうございました〜!(๑´罒`๑)
しかもご紹介くださって、光栄です☆

さすがやこさんとご主人!写真が素敵で、綺麗〜!皆ワン写っていて嬉しくなっちゃいます(笑)私は一人でいっぱいいっぱいだったので、やこさんのブログで様子が分かりました☆

頂いたシリィさんの羊毛フェルトは仕事部屋のデスク上に鎮座しています(笑)仕事中に癒されています。ありがとうございます〜☆また遊んでくださいね〜(● ´∀`●)

URL | Bun #- | 2016/04/06 18:32 | edit

Re: Bunさん 

今晩は☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
Bunさんの1番お忙しい時期に遊びに行ってしまい(汗)
朝から忙しくバタバタな1日になってしまいましたね・・

写真、褒めて頂いて嬉しいです(^^♪
でも、中々思った様に撮れないです。
何枚も撮って良いのは数枚だけ。
シリィさんの写真、何枚か送りますね。

羊毛シリィさん♡気に入って頂けてうれしいです。
こちたこそ、また遊んで下さいね。
我が家にも是非☆

URL | やこ #- | 2016/04/08 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/525-6cb79510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

