09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お花見巡り🌸 

今頃・・お花見の事💦

まだ、桜が咲いている頃。

リシアンママと3つの公園を巡り、お花見散歩。


お花見

1つ目。  親水公園🌸

毎年、多くの方がお花見に訪れる公園。

少し、早めに待ち合わせ。

お花見1

桜は、タイミングが難しいところ。
この日は、風もなく晴れ。

お花見2

こまぴーちょっと悲し気??

お花見5

くぅちゃんとリシアン  仲良しだね~♡

お花見3

時間が早いって事もあって、人はまだチラホラでした・・・ホッ。
ワンコと一緒にお花見散歩の方もいらして、

コチラを見てー!ノーフォークテリアですか!?と声をかけられ、
嬉しい♡

川沿いをぐるっと回って、次の公園まで歩いて。。。


2つ目 大庭城址公園🌸

お花見4

城址公園桜の木は、と~っても大きいのです。
ぐるっと回って親水公園へ戻り、ランチの場所をスマホで確認。

お花見6

やっと撮れた📷 春ちゃん


ランチは、MOKICHIさん
久ぶりです(^^♪
お花見12


ランチの時間にギリギリ

お花見9
サッと注文して、サッと食べて!

テラス席 わんこOK
お花見11
以前は、ウッドデッキがあった所がワンコOKだったけど、ウッドデッキは無くなっていました。
春や秋はテラスでも全然OK!
ピザ☆とってもウマウマでした。

お花見10

3時にはclosedです。
ギリギリでした(^^;

3つ目の公園。里山公園🌸

お花見13

沢山歩いて、お花見満喫しました。

だんだんとお天気が怪しくなって来たけど、無事3つの公園でお花見散歩が出来て満足☆

久しぶりに沢山歩いたので、クタクタ。
こまぴー相棒とおねんね。

お花見14

帰宅後、とてもとても大人しい良い犬でした(^^♪
お花見16

親水公園は、見事な藤棚がとってもキレイです。
梅雨時期は、紫陽花も。

お花見はタイミングが中々難しい。
お仕事のお休み、お天気、見頃・・
今年は沢山桜を見れました🌸

まだまだ続く・・お花見ブログ。



ランキングに参加しています ポチっと応援してね にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/05/20 Fri. 20:52 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 5

20

コメント

ノーホークテリア 

何度もすみません。
ノーホークテリアのおんなのこを探してます。

URL | 小林溶子 #- | 2016/05/23 10:16 | edit

Re:小林さま 

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
メールの方に返信させて頂きますね。
お待ち下さいませ。

URL | やこ #- | 2016/05/25 22:58 | edit

Re: ノーホークテリア 

メールが上手く送信できませんので、まだお探しでしたら、
コメント欄でもう一度非公開でアドレスを記載お願い致します。
そちらのアドレスまでメールお送りしたいと思います。
お伝えしたい事がございます。

URL | やこ #- | 2016/05/28 17:35 | edit

ノーホークテリア 

すみません、やり方が解らないので、時間がかかりました。まだ、探してますが、何せ岩手県なのですが、大丈夫ですか?

URL | 小林溶子 #- | 2016/06/07 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/08 06:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/528-3d482059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

