09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鎌倉ぶらり旅~ 

10月28日(金)カピバラ 


今日は秋晴れでしたもみじ

鎌倉ぶらり旅をして来ましたわんわん


車の中から、見る海はキレイでした海


        ↓江ノ島です


ノーフォークテリア こま&生活

こまわんわんもちょっと覗いて見る~カピバラ



ノーフォークテリア こま&生活

車渋滞もなく、鎌倉に無事に到着!!

歩いて行くと、こんな可愛い牛お友達に遭遇キャー


ノーフォークテリア こま&生活


またまた歩いて行くと・・・

次は、わんわんさんが居たアレ 誰!?!?

不思議そうに見てました目


ノーフォークテリア こま&生活


今日の1つの目的は・・・ 鎌倉スワニー  ミシン(モノクロ)



スワニーでは、こまわんわんの散歩バッグの布を購入!!

可愛いラブラブ布が、ずらり並んで、店内もと~っても可愛いんです音譜

ノーフォークテリア こま&生活


次に行ったのは・・・

テレビでもテレビ紹介された、鎌倉野菜が売っている、即売所野菜

見たことの無い野菜が売っていますよびっくり


ノーフォークテリア こま&生活


ここでは、こんな野菜を購入!!

温野菜・オレンジズッキーニー  きゅうりはこまわんわんのおやつ・・・うれしい(少しだけね・・)

ノーフォークテリア こま&生活


そろそろ、荷物が重たくなって来たので車へ戻って置いてから、小町通り

すっごい人でしたsei

小町通りは、左右にお土産屋さんがいっぱいで、

食べ物も落ちてたりするので、こまわんわんがいるので、大変ですヒィー


入り口の所に、人力車人力車を引くお兄さん達が、仁王立ちビックリマークおっ


ノーフォークテリア こま&生活


2つ目の目的は・・・

鎌倉・焼き物のお店「田窯(でんがま)

いろ~んな、和食器お茶碗が並んでいますニコニコ

鎌倉に来ると、ここのお店で、いつも何か買って行きます。

ノーフォークテリア こま&生活


小町通りをぶらりとして、イタリアン・レストラン 小町まちえぇる  で、ナイフとフォークしました。

ノーフォークテリア こま&生活


和風パスタパスタ と 野菜サラダサラダ 紅茶ティータイム/コーヒーコーヒーを頂きましたニコニコ

ノーフォークテリア こま&生活


何だか、ボーっわんわんとしてると思ったら・・・

ノーフォークテリア こま&生活


結構歩いたので、わんわんお疲れの様です・・眠い  お休み~

ノーフォークテリア こま&生活


次に行ったのは・・・ 鎌倉一番館 手焼きせんべい
色んな種類のおせんべいが沢山!! ニコニコ4種類のおせんべい購入

ノーフォークテリア こま&生活


結構ぶらついて、つかれた・・・・ 人ごみは疲れるね~

鎌倉に来たから、最後に、鶴岡八幡宮 で、記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ


ノーフォークテリア こま&生活






ノーフォークテリア こま&生活


何だか、だらしない抱っこ!!になっちゃった~ガーン


車駐車場に向かう途中に、とっても可愛いラブラブ雑貨屋さんがあって、

覗いてみたら目 


ノーフォークテリア こま&生活


こ~んな可愛い手☆肉球パンが売っていましたなるほど!

あっ~可愛いラブラブ 即買いですわんわん

食べるのがかわいそう・・・だなキャー




ランキングに参加してますニコニコ

こまの手☆にポチっとしてねハロウィンハロウィン


sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



  
関連記事

Posted on 2011/10/28 Fri. 21:23 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 16

28

コメント

1. 楽しそう~^^ 

とっても充実した鎌倉散歩でしたね^^
イタリアンは美味しかったですか?
鎌倉はたくさんお店がありすぎて、どこがいいか迷ってしまいます・・
美味しいお店があったらぜひ教えてくださいね☆
こまちゃんもお疲れ様でした^^

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2011/10/29 17:13 | edit

2. 無題 

私も2週間前に鎌倉行ってきました~
スワニーに行ったんですよ♪
やっぱり行動範囲が似てるかも!
小町まちえぇるさん、おいしそうですね!
テラスはワンコもOKなんですか。
ぜひ今度行ってみたいです!

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/10/29 23:03 | edit

3. 無題 

こんばんわ~!

鎌倉って行った事lがないのですが、すごく楽しそうなところですね(^▽^)

食べ物はどれも美味しそうだし、鎌倉に行ってみたくなりました♪

子牛可愛い~!!
昔、おばあちゃんの家で牛を飼っていて子牛を追い掛け回してたのを思い出しました(^^;)

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/10/29 23:26 | edit

4. 無題 

鎌倉、行きたくなるお店いっぱいなんですね。お野菜もお土産も美味しそう!オレンジズッキーニ美味しかったですか?肉球パン、メロンパンですか?興味深々(笑)

こまくん、いい感じでお休みですね。可愛いー。

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/10/29 23:30 | edit

5. 小町通り、懐かしいです 

 もう、何年も行ってないです。鎌倉八幡宮に
向かう途中に「ミルクホール」と、いうレトロな
雰囲気の喫茶店があって、以前は良く行きました。

 「肉球パン」は勿論、買いですね。

 素敵な『鎌倉ぶらり旅~』のご紹介
ありがとうございました。

URL | 茶々丸&ひめの父 です #79D/WHSg | 2011/10/30 07:18 | edit

6. 無題 

鎌倉、情緒があっていい町ですね~!
ずいぶん前に行ったきりなのでブログを見て
行きたくなりました(^^)
やっぱり人は多いですね。
肉球パンもかわいい~~!
よくぞ見つけました!!
私も買いです(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/10/30 14:42 | edit

7. Re:楽しそう~^^ 

>kiki☆さん

こんばんは☆

もっと、沢山見たい所はあったんですが・・・
あっという間に、夕方になってしまって。

サラダが美味しかったです^^
野菜サラダが好きな私にとっては、
うれしかったです♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/30 18:11 | edit

8. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは☆

そうなんですか~
スワニーも行ったんですか^^
可愛いですよね・・スワニー♪

小町まちえぇるさんは、小町通りから少し外れた
場所なので、静かにランチが出来ましたよ。
たまに、前を人力車が通るんです^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/30 18:16 | edit

9. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは☆

鎌倉は、平日でも混んでいて人がいっぱいです~
1日では、時間が足りないくらい・・・。

おばあちゃんの家で牛さん飼っていたんですか~!
追いかけっこなんてすごいな~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/30 18:19 | edit

10. Re:無題 

>Le'aさん

こんばんは☆

鎌倉は、覗きたくなるお店がいっぱいで
時間が足りなかったです・・

オレンジズッキーニは、メロンの味がちょっとした感じで美味しかったですよ~
初めて食べました~
肉球パンは、中にカスタードが入っていました^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/30 18:23 | edit

11. Re:小町通り、懐かしいです 

>茶々丸&ひめの父 ですさん

こんばんは☆

八幡宮に向かう途中の、ミルクホール・・
レトロな感じのお店があったけど、
そこかな~??
昭和な感じの、古民家の様なお茶をするお店があって、
入りたかったけど、テラスはないので、ワンはダメでした・・。

機会があったら、鎌倉に遊びに来てください~



URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/30 18:30 | edit

12. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは☆

鎌倉は、1日だと時間が足りないくらいです・・。
いつでも、人が沢山いるんですよね。
危ないし、食べ物も落ちていたりするので
ワン用のカートが欲しくなってしまいました^^

肉球パン・・かわいそう・・と、思いながら、
パクパク食べてしまいました~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/30 18:36 | edit

13. 無題 

ぶらり旅ステキですね~

おおっもちろん本物の子牛さん
なのですよね~?
こま君ちゃんとごあいさつしてる(^^)
かわいいです~!

鎌倉にこんなかわいい布屋さんがあるの
知りませんでした。

お野菜もおいしそうだし
ランチも素敵~!
ぜひ行ってみたいです♪

いつも参考になります。
ありがとうございますo(^▽^)o

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/10/30 21:57 | edit

14. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは☆

子牛さん、本物に見えますか~?
違うんですよ^^
置物です~

スワニーは、本当に可愛いお店です♪
布はもちろんですが、店内も、ステンドグラスやアイアン・・・と~っても可愛いです。
ず~っと居たくなるお店です。
1度、是非行って見てください~

ランチは、サラダが美味しかったです^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/30 23:14 | edit

15. 無題 

鎌倉散策楽しそうですね!
スワニー…どこかで聞いた名前だと思ったら
リリコさんブログでしたか^^
お二人ともお裁縫ができるなんてすごいです☆
お散歩バッグ出来上がったらまた見せて下さいね♪
鎌倉行きたくなりました!

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/10/31 00:24 | edit

16. Re:無題 

>ジェーンさん

こんにちは^^

そうなんです・・リリコさんも、つい最近、スワニー行ったと
聞きました~

私は、買って満足!!って人で、
なかなか、仕上がらないんです。
我が家には、いっぱい布があります~
お店でも、出せるくらい^^


URL | やこ #79D/WHSg | 2011/10/31 08:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/53-a4af3f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

