05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

足柄COCO ぷちシニアの集い('ω') 

4月下旬ごろ。。今は6月下旬中々進まないblogですね。

足柄COCOで、お友達とラン&BBQして遊んで来た記憶。 

当日はお天気が怪しく・・でも、小雨になって一端雨は上がったのですが、
着いたら、だんだんと大粒。
これは、もうダメかな~と諦めかけていたところ、雨は止む天気予報!
日よけに持って行った我が家のタープ・・が、雨よけに変身。

予報通り、雨は上がって一安心。

足柄COCO、我が家は初めて(*^^)v

お隣のランでは、ノーリッチちゃん達がワラワラ

参加者→ マック ローザ  てぃだ 那子 ジュっちゃん たら てん ルーシー こま 小春

フェンス越しに見えるのは、ノーリッチちゃんエリアのランに参加の神威く~ん 

ラン


皆で持ち寄り BBQ  我が家は、手作りチーズケーキ・・写真ないね。美味しかったのに。

ラン1


モヒカン コタ君登場  こまの弟♡

ラン2

モヒカンも濡れてヨレってしてるね(^^ゞ

ひとっ走りして、マック&ローザの大好きな ヤギミルクの美味しい水をゴクゴク

ラン3

いつも、美味しい美味しいって飲んでくれるマック・ローザ


皆ワン、大好きな岡崎さん登場☆☆

ラン4

マック、甘ったれ~~な声でクンク~ン♡

写真にはないケド、こまもまぎれて甘えちゃって


シャドウ君  とてもカッコイイです。

ラン5
甘ったれこまぴーも見習って欲しいわ


わんこさん達はワラワラしてもらって、飼い主たち焼き始める。

ラン6

我が家のBBQには必ずお見えになる、ホタテ

この時のホタテは大きかった。


てぃだとこまを合わせたようなお顔のたら君。

ラン7



パピー顔のてんちゃん

ラン8


ペロッ  てぃだ  可愛いじゃないか

ラン9


こまぴーさん  久しぶりに走って嬉しくってご機嫌さん

ラン10


ボーボーな春ちゃん

ラン12

5ヶ月ほど・・トリミングしてなく、伸び放題な春ちゃん 


楽しそうな、てぃだ  飛んでる??ひよこ??

ラン13

雨上がって走っていたら、皆わんこ乾きました

ラン14




てんちゃん・・・オレンジの欲しいそー

ラン16



てんちゃんゲット

ラン15


オモチャを持った、ルーシーママに群がるオモチャ好きさんたち。

ラン17


こまぴ。 この日は良く走った。 春ちゃんは、良く歩いてた

ラン18


可愛い子ちゃんともご挨拶 可愛かったな~

ラン20




わんこ達は走って、飼い主たちは食べて。
満足した所で、お隣のランにいるノーリッチちゃん達の所・・・行ったけど、遅かった
続々と帰っちゃった後。
でも、残っていたノーリッチちゃん達と遊ぶ事が出来て、良かったーーー


ラン19



最後の1枚。

ラン11
こう言う写真好き


2ヶ月前の記憶。
残っていて良かった。

まだまだ次の記憶を思い出して、blog書かなくっちゃ


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/27 Mon. 21:22 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

こんばんは☆

プチシニアの集い、楽しそうですね☆若いワンコとは違い、落ち着いていて安心して過ごせそうで羨ましいです(笑)

4月の記憶が鮮明だなんて、やこさんすごい!私は一昨日の夕飯がすでに思い出せません(^◇^;)

ブログが今の日付に追いつくのを楽しみにしてます〜☆もうあと数日で7月だと思うと、月日が経つスピードにびっくりです。あ、最後の体勢のノーフォーク、私の萌えポイント満載です(笑)

URL | Bun #- | 2016/06/28 20:46 | edit

これ見て思い出せる! 

2か月前、集まったらなんとプチシニア。
雨でどうなることかと思いきや涼しくていい日になったねー。
大好きなホタテ美味しかったー。とにかくいろいろ持ち寄り楽しい!
何より嬉しかったのはみなわんがずっと遊んでいたこと。
それぞれ休憩しながらすぐ復活して遊ぶ(笑)
ひよこが飛ぶくらいみなわんかっ跳んでた。
てぃだ、可愛いじゃないか(笑)いい写真いっぱいありがと。
また涼しくなったらやりましょー!
楽しい1日をありがとうございました。

URL | まみこ&でびるず #- | 2016/06/30 06:43 | edit

 

うちのシャドウがお邪魔いたしました。
同世代のてぃだには強気なくせして、パピー時代にご指導いただいた、たら君には数年ぶりの再会でも頭が上がらず…。私の後ろに隠れちゃって面白かったです。

プチシニアのみなさん、元気いっぱいでしたね。ビックリしました。こちらにもプチシニアが何匹かいたのですが、短足茶犬は年齢を重ねても元気だな~と思いました。

またお会いできるのを楽しみにしております♪

URL | シャスタ&シャドウ母 #Z5GHyyj6 | 2016/06/30 17:28 | edit

Re: Bunさん 

今晩は☆
こま小春も4.5歳って思っていたら、もうシニアの仲間入り。
早いな~とちょっと悲しい気持ち。
やっぱり若い時よりは落ち着いて来た感じがします。

記憶。
一昨日の夕ご飯は忘れても、遊びの記憶は不思議と覚えているんですよ~(笑)
私は最近、たまに訪れるめまいグルグル週間です(涙)
若い時はめまいなんて無かったのに😢

ワンコの後ろ姿☆私も好き♡

アッと言う間に梅雨が終わって夏ですよ~ Bunさん~

URL | やこ #- | 2016/07/01 21:55 | edit

Re: まみこ&でびるずさん 

もう2ヶ月前。早いね~
あの時の雨はどうなるかと心配だったね。
暑いよりは涼しい方がわんこにとっては良いし、
ホントに皆わんよく走っていたね~
飼い主はおしゃべり&BBQを楽しめて、充実した1日だった(*^^)v

てぃだ♡
可愛いでしょ~♪1番目立っていたんだね!写真が沢山あったよ。
ボケボケも沢山。
楽しそうに笑ってた(^^♪
ひよこ・・あれ?飛んでる?私には飛んで見えるんだけど??

涼しくなったら、又皆で遊びましょう!!

URL | やこ #- | 2016/07/01 22:03 | edit

Re: シャスタ&シャドウ母さん 

今晩は☆
足柄COCOではありがとうございました(^^♪

シャドウ君、カッコイイな~って思います。
家のこまは、1mでも離れるとすぐ泣くんです( ノД`)シクシク…

我が家以外、皆さんお知り合いだったのですよね!
たら君には、頭上がらず??どうしてなんでしょう??
後ろに隠れて可愛かったです♡

プチシニアさん達が元気良かったので、
ノーリッチさん達の所へ遊びに行くのが遅くなってしまい残念でした。
次こそは~もっと遊んで欲しいです!!
ノーリッチちゃん達と沢山ワラワラしたいで~す♪

こちらこそ!楽しみにしています♡

URL | やこ #- | 2016/07/01 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/533-31ddefc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

