04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

藤棚とツツジ 


藤棚&ツツジがキレイだったのは??いつ??

お友達のリシアンママとお花見散歩した時の様子

自宅近くの親水公園は、桜もキレイだけど、藤棚もとってもキレイ。

藤1

でも、以前の方が豪華だったような・・

親水公園での、こまの写真を1枚だけ

藤






ぐるっとお散歩して次に行った先は、  湘南国際村。

藤3



湘南国際村の、目的は。

藤2

見事な、ツツジ。

身頃は過ぎてた

何とか、間に合った・・と言った感じかな。

湘南国際村に来たら、 子安の里まりんに行きたくなるのね。

藤11




ラン付の席をお借りして、こま達フリー

まりん


ウッドチップ大好きな くぅちゃん

藤4


ママが居なくなると寂しくなる、リシアン

藤10




こちらも、寂しがり屋のこまぴ君。

藤6



寝るの大好きな春ちゃん

まりん1

寝てる写真しかなかった


この日のランチ。

藤5

お給料後だったから、ちょっと豪華なメニューを注文。

平日10食限定☆☆

この日は水曜日。
水曜日は、レディースデー。  コーヒーのお変わり自由。(1杯だけかな??)
益子焼のカップで美味しく頂きました
今は、レディースデーは木曜日。10%オフに変わっています。


藤8

親水公園で結構歩いたから、皆わんお疲れでネムネムでした。



こまぴ、目開けたまま・・ボーっと。  何だか怖いな。

藤7

子安の里まりんのすぐ横にカフェが出来ています(移転)。
以前は海岸沿いにあって、わんこOKの席は海を見ながらのテラス席でした。

夏が終わったら、行ってみたいな。


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2016/07/14 Thu. 22:20 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 4

14

コメント

ノーホークテリア 5才、男の子 

三浦市のノーホークテリアです、
湘南国際村にはよくいきますが、ノーホークテリアにあったことがありません!

URL | 亮介 #pQpZY72. | 2016/07/16 09:15 | edit

 

こんにちは

親水公園って藤がこんなに綺麗なのね~
知りませんでした
湘南国際村、前に住んでたマンションの
ペット同好会で行く予定だったのがキャンセルになって
結局いまだ行ってないの~
まりんにも行きた~い
ランチもすごく豪華で美味しそう~

URL |  #s8X6/Gt6 | 2016/07/17 11:55 | edit

Re: 亮介さん 

今晩は☆もしかして・・以前にお声をかけて頂いた三浦市の方でしょうか??
ハッキリ覚えてなく申し訳ございません。
我が家もツツジの季節に行く事が多いですね。
あと、海岸の方へ遊びに行った時に、子安の里まりんへランチに行きますが、
ノーフォークに会った事はないですね~(^^ゞ

URL | やこ #- | 2016/07/18 20:37 | edit

Re: 姫さん 

姫さ~ん!お久ぶり(^_-)-☆
忙しいそうで(-_-;)

藤棚キレイですよ~☆
行った事ないのですか??
湘南国際村での遊び方を今度教えて下さいませ。
いつも迷っちゃうの。

まりんのすぐ隣に新しくカフェが出来てると思うよ。
6月下旬って看板に書いてあった。
自然食で美味しいよ~
行ってみて♡

URL | やこ #- | 2016/07/18 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/534-c0a7ecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

