04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めての公園 


すっごく久しぶりの KO-BA

公園1

公園へ行く前に、ちょっと腹ごしらえ。


相変わらず・・可愛いKO-BA

公園



薪もたっくさん。

公園2

食事をすればラン利用OK! 

公園3


ちょっと時間もなかったので、ランは行かず、目的の公園へ



相模三川公園

公園5
公園の駐車場が空いてなく。  

臨時駐車場に停めて歩いたけど・・結構遠かった。

公園に着いた頃は・・ちょっとお疲れ。


春ちゃん・・カメラ嫌い  おやつがないとこっち向いてくれない

公園4

この日。暑かった

暑くって、日向に長く居られない感じ。


木陰で休憩。

公園6


腹ごしらえ。

公園9
これは・・何だったかな?? ポテトじゃなく・・忘れた。



暑かったので、これも
公園7
真っ先に反応した、こま。


春ちゃん、お行儀悪くてすみません。

公園8



こまは、もっとお行儀悪いです
公園10

怖い顔

梅雨に入る前の頃。

結構暑かった記憶。

暑いケド、カラッとしてた

梅雨明けしたみたいだけど、夏って感じがしない。

曇ってて、湿度高くジメジメベタベタ  私の嫌いな感じ。

私の天パーがチリチリ


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2016/07/28 Thu. 22:46 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/535-f66c95b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

