05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍野八海~キャンプ 

今年初めてのキャンプ

キャンプ場に行く前に、忍野八海に寄り道。

キャンプ

お天気が怪しく・・たまにチラッと太陽が

キャンプ1

こまの笑顔と春ちゃんのオチリ



キャンプ2
ココが撮影ポイントだそうで。

外人さんの観光客が沢山でした。


キャンプ3
富士山を記念撮影・・・曇っててイマイチでした



キャンプ4

キャンプ場でコーヒーに使おうと思って、1リットルのボトルを購入して、美味しいお水を持ってキャンプ場へ~




小田急山中湖フォレストコテージ

キャンプ8


テント&タープ  設営にもちょっと慣れて来たけど・・・まだまだです。
夫ガンバレ~~~

キャンプに来る度に、必要な物を発見。
ペグケース。
夫は買う・・と言っているけど、布で作れる物は作りたい私。


キャンプ6

キャンプで使いたくって作った、こまぴーカップ。



設営が完了したら、食べるしかないよね~

キャンプ5


ここはドッグランフリーサイト。

キャンプ7
フリーに出来るので、こま達も自由に出来るのに・・私のそばにいる甘ったれ君。


ダラダラと食べて、忘れ物もあり、何とか2日の朝を迎えて

キャンプ

2日目は晴天

朝食食べて、簡単に片付けしてからお散歩。

キャンプ1

キャンプ場をぐるっと回って、のんびりした気持ちの良い2日目でした。



キャンプ2

もじゃもじゃチョベロ春ちゃん・・・お疲れ。
お出かけは大好きだけど、寝てる事が多い

時間ギリギリまでのんびりコーヒー飲んで、キャンプ場を出て向かった先は  

山中湖ヴィレッジ PICA


キャンプ3

テラスわんこOK

キャンプ4

葉っぱのサラダが食べたくって、ちょっと休憩。


キャンプ5


お隣には、こんな可愛いワンコさん

キャンプ6

穏やかで可愛かった

我が家のチ2ぴきは、ガツガツうるさくって・・特にこまぴーさん。


キャンプ7

お天気も良かったでの、ブラブラして帰ろうと思ったのですが、2ぴきさんお疲れみたいなので、
早めに帰宅しました。

帰宅後、2人と2ぴきでお昼ね日和でした。



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2016/08/19 Fri. 17:23 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/536-e9fd29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

