03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2016 朝霧わらわら会 

5月21日(土)

2016 朝霧わらわら会 

ぅ~ん・・・大分前の話。


行く途中、SAに寄ったら早速、大きくなったエクラ君に遭遇。
ちょっぴり、お兄ちゃんになったね。

オフ会

また後で会おうね~

エクラ君とバイバイしてから、 たらてんちゃん&ルーシーちゃんに遭遇。

てんちゃん

オフ会2


ルーシーちゃん

オフ会1
たら君のお写真なかった

ちょっとわらわらして。。。

そろそろ、本番のわらわら会に向かおうか~~っ。


到着。

てんちゃんとお揃いの洋服。  たら君
オフ会3




ちくもふちゃん

オフ会4


小春ねーさん

オフ会5

半分??半分以上椅子から降りず。 私が離れると、くっ付いてくる。

でも、ちょっとは私から離れて冒険に行ったかな。



オフ会6

お久ぶりのつくねさん  こまぴ。




オフ会7

可愛いちっちゃいコロコロちゃんたち。



オフ会8

元気いっぱいのnoa君。



オフ会9

11月の朝霧でのハンドメイドフリマで、こま春ちゃんと看板犬のお仕事する、リリック君。



オフ会1

アッと言う間にお昼の時間。



オフ会11

お転婆な、てんちゃん


オフ会10

noa君と春ちゃん・・・見つめ合ってる



オフ会13

おっとり可愛い ミント君




こま

可愛い子ちゃんと追いかけっこ



オフ会

すぐ抱っこしたがる夫。エース君。



オフ会2

お久ぶりの、リロ君。



オフ会3


マルオリコンビの マール君。


みんなの写真は撮れなかったけど、沢山のノーフォークが集まりました。

初めまして~の方も沢山いらっしゃいました。



オフ会12

集合写真

一緒に遊んで下さった皆さま&皆わん  ありがとうございました(*^^*)


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/08/19 Fri. 17:25 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/537-ea6fbb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

