09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

萌え萌え~出店のお知らせ(*^^*) 


出店イベントのお知らせです!

と!その前に。。
数ヶ月前の記事をいつまでも書いてる場合じゃないだろーっと夫に言われ(うるさいおじさん)

皆さまに、報告する事に致しました。




こまのお友達 リリック君のママさん  編み物歴30年


編み物作家kororiさん(blog→) kororiブログ~編み物 ときどき愛犬リリックのこと
コラボさせて頂く事になりました♪

販売させて頂く一部のご紹介☆

ニット1

ニット2

ニット

限定品か一点物 人気で完売になった物もございます
気になる物がございましたら、kororiさんまでお問い合わせしてみて下さいね。


11月5日(土)  朝霧Field Dogs Gardenフリーマーケット   ASAGIRI Field Dogs Garden

korori&amaenbouで~す。

コロンとしたリリック君と甘ったれのこま小春で~す♡

私のショップ名・・オシャレで可愛い名前が思いつかず。。。出店するには、ショップ名が必要


①やこ  とか、 yako

②こま&小春

③koma.haru   ・・・ぅ~んどれもイマイチ💦

焦って悩んで悩んで・・こまと言えば、甘ったれ(^^ゞ  甘えん坊にしよう!って事で、ちょっと変えてamaenbouに決定いたしました。


11月はまだまだ先ですが、ご都合つけば皆さん是非!遊びに来て下さいね。
夏も終わり、ワンコとお出かけするには良い季節

看板犬 リリック君 こま 春ちゃんが待っていま~す

編み物作家 kororiさんのと~っても可愛いわんこニットも沢山販売致します。
kororiさんのブログにわんこニットが盛り沢山、紹介されているので遊びに行ってみて下さいね。



わたしが最近ハマっているのが・・

萌え萌え~なクールエプロン 小さな保冷材を2つ入れられます。

萌え萌え1

この春ちゃんのうしろ姿を見て、可愛い♡萌え♡萌えです。
可愛いでしょう~

秋のイベントには出しませんが・・夏用なので^^
いくつか作ってみようと思います。

萌え萌え

こま用のエプロンも作成中。  こまには、唐草模様などどうかな~って。ドロボーっぽく
萌え・・になるだろうか・・どうかな

amaenbouはこんな感じ~~♡

ハンドメイド2


ハンドメイド3


ハンドメイド4

今まで作ったお気に入りの一部。
販売する物は、フード・色柄・素材・ポケット・リブが違ったり、さまざまです。

これから作成予定の生地たち 盛り沢山です。

布3


布1


布

布4
開けてないままの生地

わたしは買って満足・・と言う悪い癖があり気が付けば、段ボール4箱あります。
ざっと、取り出した一部。
全部の生地で一通り作れるか分からないですが、1つでも多く色んなサイズの展開が出来たらな~と思っています。

10年使ったミシン。先日、初めてメンテに出しました。
1度も壊れた事はなく、頑張ってくれました。これからも頑張ってもらわないといけないので、キレイな身体にしてもらい、ピッカピカです。

そして、念願のロックミシン購入いたしました。
まだ段ボールに眠っております。クールエプロンが縫い終わったら、ジャンジャン働いて頂きます。


ハンドメイド1



出店情報はブログでも更新しますが、インスタでも紹介して行きたいと思いますので、お暇な時に覗きに来て下さいねコチラ→


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2016/07/20 Wed. 15:00 [edit]

category: 私の趣味(ハンドメイド*DIY*チクチク)

TB: 0    CM: 8

20

コメント

よろしくお願いします♡ 

ご紹介ありがとうございまーす♪
初コラボ楽しみですね(^-^)たくさん作らないとですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い布もいっぱい♡しろくまさんと木の模様が可愛い♡またオーダーもお願いします♡
こまくんの唐草模様可愛いと思います!また出来たらアップしてくださいね♡

URL | korori #- | 2016/07/20 16:33 | edit

Re: kororiさん 

こちらこそ、宜しくお願いしますね~♪
kororiさんとのコラボすご~く楽しみです(^^♪
そうね~沢山作らないとね(汗)
しろくま&木の模様お取り置き~了解です。
私もお気に入りの生地です。

唐草模様♡ドロボー・・こそ泥っぽくしたいな(笑)
今はとりあえず、エプロン作りで~す!

URL | やこ #- | 2016/07/21 10:39 | edit

 

こんにちは
うわ~~~~すごい!
楽しみだね♪
土曜だと私は仕事でいけないのが残念(T_T)
でも、また次の時に行かせてもらいたいです
シェリーのサイズの服も作ってね~
やこさん、ネット販売はしないのかな?

URL |  #s8X6/Gt6 | 2016/07/21 12:50 | edit

 

こんにちは♪ 11月の出店。楽しみですね~。
素敵な生地がたくさんあるから、可愛い服がたくさんできるんでしょうね。

当日は用事があって行けそうもないけど、
次回を楽しみにしています。

出店情報UP♪ 楽しみにしています。

URL | あおい母 #urbcaBnQ | 2016/07/21 16:29 | edit

 

おぉー!!すごい!やこさんのブランド出来たんですね!

amaenbouさん、可愛いー♡オリジナルタグ作らなきゃですね(笑)今は真夏なので洋服を着せていませんが、夏以外はほぼ毎日のお散歩でやこさんのお洋服のお世話になっています(● ´∀`●)

頑張ってください☆応援してます!

URL | Bun #- | 2016/07/22 18:30 | edit

Re: 姫さん 

わ~すごいでしょう^^
私もそう思う(笑)ケドね・・心配(汗)
初めてだし、数作れるかな??
姫さん、土曜はお仕事だものね~
遠いし、もっと近くでのイベントあった時は土日で出店したいから、
その時は来てね♡

シェリーちゃん、いつも可愛い服着てるから・・
フリフリとか、まだ作った事ないの。。
でも、ロックミシン購入したから挑戦しま~す。

ネット販売、ちゃんと準備出来たら連絡するね。

URL | やこ #- | 2016/07/22 20:20 | edit

Re: あおい母さん 

う~ん♪楽しみ♪
初めての出店で不安な事もあるけど、リリック君ママと一緒だから、大丈夫!!
生地は買ってばかり(汗)ちゃんと作らないとね(^_-)-☆

あおい母さん、来れないのね。。残念だけど、次の時は是非遊びに来て~

新たな情報がある時は、UPしますね~♪

URL | やこ #- | 2016/07/22 20:25 | edit

Re: Bunさん 

ブランド・・って程じゃないけど(汗)
amaenbouで良いと思う??可愛い??
悩んだけど、思いつかなかったの・・私って「和」になりがち。
シリィさんに作った洋服の生地はまだ沢山あるから、同じ感じの作ってイベントに持って行きま~す!

遠くから応援してね~(^^♪

URL | やこ #- | 2016/07/22 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/540-008ff245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

