03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お出かけ2つ 


モリパーク アウトドアヴィレッジへ、キャンプ用品を物色に。

買い物3

当然ですが・・実はこまぴ、ピンクが似合うんです
春ちゃんカラーは淡い黄色  こまぴは、ピンク??一応男の子だから、ちょっとおかしいよね。



買い物2

軽~く腹ごしらえ。



買い物

カートで仲良く待っている、2ぴき。 こう言う時はカートがあると凄く便利。




買い物1

この寝姿。   私大~好きなんです
家ではこんなにくっ付いて寝る事はないけど・・・
外では、案外仲良し。

も~むぎゅ~むぎゅ~したいくらい、可愛いとくに春ちゃん


    

      *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ある日。

すぅさん、マック君&ローザちゃんとグランベリーモール南町田で待ち合わせて、ブラブラおしゃべりして来ました。

「2017年2月中旬ごろから長期閉鎖となるらしいです」


唐草

ジョーカーの前で。   かぶりもの~~記念写真
春ちゃん・・・奥の方で悲しいお顔してる

こまはかぶっているのは??もしかして唐草模様のドロボーじゃありませんか!!

あまり気にしてなかったけど・・・唐草模様と言えば・・こちょ泥。



萌え1
こまのこちょ泥は、ジョーカーのかぶり物から始まったんだね
来年は赤のこちょ泥に変身




ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/08/19 Fri. 17:30 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/541-89532e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

