07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自宅ヌキヌキ 

11月3日(木) 文化の日 カピバラ


こまわんわんのプラッキングは、こまのお里 ドギーコテージ(お里)  さんで、

やって頂いていたんですが、最近は、里帰りもなかなか出来ず・・

自宅家で、ヌキヌキしてます。

 

ノーフォークテリア こま&生活


今回は、お姉ちゃんあたし

なんだか、こまわんわんの顔が、真剣!!

それも、そうだよね・・こまは、ヌキヌキはy’sだもんね~

我が家家には、トリミングテーブルテーブルは無いので、(モドキはあるんですが)

ちょっとの時は、寝かせて・・

飼い主は、足がしびれて来て、大変なのです泣く



ノーフォークテリア こま&生活

こまわんわん、我慢だよイヤだ がんばれ頑張る応援 国旗

だんだん、ガウガウ怒になって来ます~

一番、やりたかった顔周りがなかなか出来なかった残念ながら



ノーフォークテリア こま&生活

ぼくわんわんがんばったよ・・えらい

お姉ちゃんあたしの、ヌキヌキの時は、食べれないおにぎりを作ってくれるよ~わんわん


以前に作った、おにぎりを2つ紹介します!!



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活


ちょっとした雑貨風に、部屋に飾っていますおにぎり

お友達に、何これ?? と、聞かれ・・

こまわんわんの、だよ~って言うと、びっくりびっくりします。


次は、顔周りだねわんわん





ノーフォークテリア ランキングに参加してますニコニコ

こまわんわんにポチっとよろしく!


sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2011/11/03 Thu. 10:01 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 13

03

コメント

1. 無題 

おにぎり、綺麗にできましたね~(笑)

私も自分でやってますが、家だと好きな時に
いつでもできるのがいいところかな~って
思ってます。
年に1、2回はトリマーさんにやってもらうと
フォルムが作りやすくなりそうですね~!
うちは4月にやってもらって以来だから、そろそろ
頼んだ方がいいか迷ってます~

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/11/03 11:09 | edit

2. 無題 

こまくんお疲れ様~(^O^)

毛のおにぎり可愛いですね!!
今度は顔周りの毛でおにぎりかな??
飾っちゃうと毛って感じが全然しないから驚きですね(^ー^* )

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/11/03 12:52 | edit

3. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは☆

そうなんですよね~
家だと、好きな時間、気になるところを
少し・・とか、出来るからいいですよね。
大変ですけどね。

年2回くらい、やってもらってたんですけど・・
もう、1年以上やってもらってないかな?
顔やお尻が結構嫌がって難しい。

里帰り出来そうにもないから、
他のところで、頼もうか家も悩んでます~


URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/03 20:56 | edit

4. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは☆

次は、こまの苦手な顔の毛おにぎりだ~
顔周り・・どこまで、出来るかな。
痛いよね~かわいそう・・

毛・・ってわからないですよね^^
以前お店に、アルパカの毛で作ったキーホルダーがあって
それをお姉が見て、こまの毛で作ってみようよ・・なんて言ってます。
ムリムリ!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/03 21:01 | edit

5. 無題 

こまちゃん&おねえちゃん
お疲れ様(^o^)

トリミングは人もワンコも疲れますよね
以前に2ワンコやってみましたが
疲れ果ててしまうので
私は、トリマーさんに任せきりです~(^^ゞ

こまちゃん 毛糸のおにぎり
雑貨屋さんに商品として売ってたら
かわいいくて買ってしまいそう~(^^)/



URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/11/03 21:58 | edit

6. Re:無題 

>たらてんママさん 

こんばんは☆
 
2ワンは凄いですね~
ホント、疲れるし、汗出てきますよね。
ワンコにとっては、ストレスですね・・

毛のおにぎり!じゃなくて、
今度は、毛の・・・新たに作ろうかな~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/03 22:18 | edit

7. 無題 

こんばんは♪

毛のおにぎり、可愛いーっ
発想がステキ 
可愛いオブジェの出来上がりですものね。

うちも、基本家で抜きぬき、床で抜きぬきです。
主人に任せきりですが・・・

私は、できません。っていうか、スマイルがやらせてくれない(T_T)

こまくんは、いい子に、やらせてくれて良いですね(=⌒▽⌒=)

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/11/03 22:55 | edit

8. 無題 

自宅でぬきぬきされてるんですね~!
すごいです~(^^)
ごろんって寝転んでやるんですね!
こまくんじっとしててえれいね~(^^)

おにぎり、これからも増えていくんですね
とってもかわいいおにぎりです。
羊毛キルトみたい♪

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/11/04 11:19 | edit

9. 無題 

娘さんもヌキヌキできるなんてスゴイです(@_@)
ウチなんか誰も覚えようとしませんから^^;

抜いた毛のおにぎり、可愛いですね~
三角がまたおしゃれです~~(-^□^-)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2011/11/04 15:08 | edit

10. ぺとりごと 

はじめまして。

こまちゃんの抜けた毛で、おにぎりができちゃうんですねぇ、びっくり!
2,3個作ったら、ますます かわいいかも^ー^??
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
こまちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

こまちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
こまちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

URL | ぺとりごと #79D/WHSg | 2011/11/04 15:09 | edit

11. Re:無題 

>Le'aさん

こんばんは☆

こまの毛おにぎりなのに、
可愛い・・って言ってもらえて嬉しいです。

ヌキヌキ・・ご主人がやってくれるなんてうらやましい。
うちは、お手入れは全然・・。

最初は大人しいけど、だんだんガウガウになって来て、暴れてますよ~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/04 17:58 | edit

12. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは☆

年2回くらいは、里帰りした時に、
ドギーさんでやってもらっていたんですが、
最近、全然帰れなくて・・。
自分でやると、大変です~

次は、別の物作ってみようかな~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/04 18:03 | edit

13. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは☆

娘は、耳掃除とかシャンプー(肛門絞り)とかやってくれます。
爪は、私です・・・黒爪は怖いです。
1度、血管切っちゃいました。

おにぎり、海苔とか付けちゃおうかな~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/04 18:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/55-3a595131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

