08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

辻堂海浜公園~in茅ヶ崎/鉄砲通り/一中通り 

DOG ROCKET

11月5日(土)カピバラ時々カピバラ


明日、日曜日は傘みたいだから、長~くお散歩肉球。に行こうと思い、

辻堂海浜公園サマーやしの木から、茅ヶ崎に向かって歩いてわんわん歩く来ました~!!



ノーフォークテリア こま&生活


海浜公園の駐車場車を停めて、出発~歩くわんわん

最初に寄ったのは、お昼近かったので・・

           ナイフとフォーク ピッツェリア マルデナポリ茅ヶ崎店



ノーフォークテリア こま&生活



ここのお店までお店くるのに結構な距離歩きました・・しっぽフリフリ歩く

ランチナイフとフォークが、終わって・・じゃあ行こう!!


鉄砲通りは、所々可愛いラブラブお店があるので、ゆっくり歩いて色々見て歩いて歩く行きます~





最初に寄ったのは DOG ROCKET


ノーフォークテリア こま&生活


わんわんドッグロケットさんに、お願いした事はないんですが、お友達に、

予待ちで人気があると聞いています。


鉄砲通り/一中通りで寄ったお店や、気になったお店を紹介します音譜



可愛い雑貨屋さんアイアン家具

ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活



お花屋さん花 リースクリスマスリースも沢山売っていて、もう来月はクリスマスだね~

こまわんわんに、わしぢゃよサンタさんくるかな~ビックリ

もうすぐ、3才で、人間だと28才?かな・・ もう、わしぢゃよサンタさんは来ないか~カピバラ


ノーフォークテリア こま&生活


次は、一中通り・・

サッカーボールNo.11青(サッカーユニ)三浦 知良選手の奥様・・りさ子さんのお店音譜

雑貨や洋服などありましたワンピース

カフェナイフとフォークがあって、中庭でしたらわんわんOKだそうですニコニコ


ノーフォークテリア こま&生活


鉄砲通り・一中通りをぐるっと回って・・

海浜公園ヤシの木まで戻ろう!!



ノーフォークテリア こま&生活

やっぱり・・公園はわんわん楽しいな~音譜

お友達わんわんにも会えるし・・ ダックスの女


ノーフォークテリア こま&生活


次に会ったのは・・・

フッカフッカのわんわん 犬種は何だろう!? どちらがお顔だか分かりますか~^^

こまの、お尻側ですよニコニコ

ノーフォークテリア こま&生活


!何か居るぞ~カピバラ

ノーフォークテリア こま&生活


カルガモ(親) 沢山いました~

右側にいるカルガモ(親)さん・・潜って何か捕まえてます目

何度も、何度も潜って、何が居たんだろう~カピバラ


ノーフォークテリア こま&生活


水嫌いなこま・・わんわん

今日は、前足肉球。をちょっとつけるくらいは出来ましたやった


ノーフォークテリア こま&生活


可愛いカルガモ(親)さんにも会えたし、もう帰ろうね~家


いっぱい歩いて肉球。、帰りの車では、ぐったりしてました~

飼い主もつかれた


ノーフォークテリア こま&生活



ノーフォークテリア ランキングに参加してますニコニコ

こまわんわんにポチっとよろしく!


sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/11/05 Sat. 18:38 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 14

05

コメント

1. 無題 

すごーい!ながーく歩きましたねっ

私も、マルデナポリ好きです。デザートが結構、好きで、あたらしいケーキがでると、すぐ食べます!

そちらのあたりは、可愛い雑貨屋さん多いですね。前のブログでも出てましたものね。

お散歩しながら、楽しめるの良いですね(・∀・)

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/11/06 00:08 | edit

2. 無題 

たくさん歩いたんですね~♪
こまくんも大満足だったでしょうね^^
可愛いお店を見ながら歩くのは楽しいですよね。
白い子、本当にどっちがお顔か分かりませんね~~~(@_@;)
マルチーズ?とかかしら~~?

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/11/06 12:32 | edit

3. 無題 

素敵なお散歩コースですね~!
こんなにかわいいお店があるとお散歩より
ショッピングになっちゃって長引きそうだわ・・・。

こまくん、お水苦手なんですね!
ちょっとビビッてる姿がタムに似てます~(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/11/06 15:20 | edit

4. 無題 

さすが湘南、おしゃれなお店がいっぱい
ですね~!
雑貨屋さんとか覗いていると楽しくて、ついつい
時間を忘れてしまいますよね~!

今日はお天気悪かったから、昨日たっぷり
お散歩しておいてよかったですね~♪
海のそばの公園、気持ちいいだろうな~!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/11/06 16:58 | edit

5. Re:無題 

>Le'aさん

こんばんは~

こま&飼い主の為のダイエットで歩きました~
私は、歩くのは全然平気なんです^^
走るのは駄目ですけど・・・。

マルデナポリは初めて行ったんですよ~
美味しかったです♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/06 20:36 | edit

6. Re:無題 

>ジェーンさん

こんばんは~

いっぱい歩きました~
こまは自宅に帰ってから、ず~っと夜まで寝てました!

白い子、顔が見えなかったです~

可愛いお店を見つけると、寄ってしまって、
ついつい買っちゃうんですよね^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/06 20:39 | edit

7. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは~

ダイエットの為に頑張りました!
次は、何処を歩こうか考え中です^^

歩きの方が、ショッピングも控える事が出来ますね。
荷物・・重くなるから^^

水が怖いみたいで・・
来年は、プール頑張ろうと思っています~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/06 20:42 | edit

8. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~

私の家は湘南から離れてますけど・・・
遠くはないので、時々行くと、やっぱりおしゃれで、
お店も、お家も!いいな~って感じです^^

今日は、やっぱり雨でした・・。よかった~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/06 20:46 | edit

9. 無題 

辻堂海浜公園でノーフォークと遊んだという方が結構いらっしゃるんです。
よく散歩の時に会う方は結構な確率で会うらしく「行ってみたら?」といつも言われてました。
でもまだ行ったことがないんですよね~。
ここから茅ヶ崎まで歩けるんですか?
何分くらい歩くのですか?
あ、質問ばかりごめんなさい。
ブログ読んでいたらかなり行く気持ちが高ぶってきました!
茅ヶ崎、おしゃれな雑貨屋さんありますよね。
りさ子さんのお店は昔、行ったことあります。
お洋服も買っちゃいました^^;
行ってみよーー!

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/11/06 21:53 | edit

10. 無題 

公園から茅ヶ崎までたくさん歩いたんですね~

公園は我が家も散歩コースです~
こまちゃんに会いたかったです♪

お店も色々雑貨屋さんとかあるんですね~

私も今度行って見ようと思います。

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/11/06 22:31 | edit

11. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは~

そうなんですか??ノーフォークに会える^^
又行ってみたくなりました~

海浜公園から、ぶらぶらしながら鉄砲通りまで1時間~1時間30分くらい歩いたかな~^^
広い歩道で、歩きやすかったですよ・・
お店は1軒1軒並んでいなくて、離れているんですよ~
もっと色々行くと可愛いお店があるみたいです。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/06 22:58 | edit

12. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~☆

歩いたんですよ~遠かったです。

公園付近で、たら、てんちゃん近くかな~なんて思いました。
会うかな~って思ってました^^

公園また行ってみます~会えるかな~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/07 18:24 | edit

13. 無題 

可愛いお店屋さんがあって、散歩するのがすごく楽しそうですね♪
こういうところだと、時間もあっという間に過ぎていきそうですね(*^-^)

公園でお友達にもいっぱい会えて良かったですね☆
白いワンちゃんは本当に頭がどっちだかわかりませんね・・・(^^;)
でも、フワフワで気持ちよさそう~(*^▽^*)

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/11/07 23:02 | edit

14. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんにちは^^

お店がもっと、並んでいればもっと良いんですけどね~
歩きながらおしゃべりしてると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますね・・

公園には、沢山ワン達がお散歩してました~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/08 12:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/56-e7c15cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

