04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小春の病院2 

11月19日(土)カピバラ


今日は朝からずっと雨です。


この間、小春わんわんに新しいおもちゃを買ってあげたんですが、

もともと、あったこまわんわんのおもちゃの方が、お気に入り音譜みたいなので

その、おもちゃはこまにあげました。

新しいおもちゃに、とっても喜んで遊んでいますにこにこ


ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活



ノーフォークテリア こま&生活

こまの大好きなラブラブ毛布に体をうずめて寝るぐぅぐぅ

こう言う時は、とっても幸せせそうな顔してるんですよ~わんわん


ノーフォークテリア こま&生活


小春は、なかなかやんちゃで、ゲージに敷いてあるシート、クッションをグチャグチャにしています。

オシッ○を吸収するシートは汚れたので、新聞を敷きました。

新聞もビリビリにしています。

クッションをかじったり掘ったり、新聞掘ったり、シートかじったりaya

まあ・・元気が出て来た証拠かな!?と、思っています。



ノーフォークテリア こま&生活


小春はクッションでは寝るぐぅぐぅ事をしませんでした。

シートの硬い所で寝ていました。

今まで、クッション等で寝た事がきっとないんでしょう・・・しょぼん

昨晩夜くらいから、クッションで寝てくれる様になりました。

嬉しいですやった!

ノーフォークテリア こま&生活


小春は、抱っこをされると体が硬くなってしまいます。

甘え方も下手です。

でも、小春なりに、精一杯甘えて来てくれる様になりましたうるうる

抱っこは、暫く抱っこしてると少しづつ力が抜けて来て、

落ち着いて来ますニコニコ


ノーフォークテリア こま&生活


今日は、小春の病院です。

朝一で行って着ました車

気になる事もいくつかあるので、すべて検査をして頂きます。

お迎えは、夕方です。



狂犬病、ワクチン、避妊手術・・と行っていく予定なので、

暫く、病院通いが続くと思います。




ノーフォークテリア ランキングに参加してますニコニコ

こまと小春を応援してね~よろしく!

これこまだけど・・許してね

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/11/19 Sat. 13:43 [edit]

category: 小春病院

TB: 0    CM: 16

19

コメント

1. 無題 

雨の中、病院お疲れ様です^^
小春ちゃんの検査結果、大きな問題がないことを祈っています(*^▽^*)

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2011/11/19 15:08 | edit

2. 無題 

小春ちゃんの診断結果 気になりますね・・
先週は ストレスからのおそらくは問題だろうという点が一箇所ありましたが
綿密にやっての結果は尚更 心配です
病院事態 5年間で行ったこともないはずですから・・
経年の、普通の体であって欲しいです(__)

メッセージ お送りしましたので
 拝読ください(__)

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2011/11/19 16:48 | edit

3. 無題 

小春ちゃんの病院、お疲れ様でした。

小春ちゃん、お写真を見るととってもいい表情になってきましたね~。
大きな目がとても可愛いです。

こまくん、今日は少しの間、ママさんを独占できたかな?
今はちょっと状況になれなくて戸惑ってるかもしれないけど
そのうちきっと仲良く一緒い遊ぶ日が来ると思います。
それまでやこさんも切ないでしょうけど焦らず頑張ってくださいね。
小春ちゃんの結果が良いことをお祈りしています。

URL | リリコ #79D/WHSg | 2011/11/19 23:21 | edit

4. 無題 

小春ちゃんかわいいお顔してますね。
抱っこも徐々に慣れて思い通りに
甘えてくれたら嬉しいですね(*^▽^*)

検査結果良好であることを
お祈りしています。

こま君も新しいおもちゃもらえて
よかったですね。
小春ちゃんに古いおもちゃを譲ってあげた
ご褒美ですね(-^□^-)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/11/19 23:48 | edit

5. 無題 

小春ちゃんとても嬉しそうなお顔に見えますね^^
お目目クリクリで美人さんですね!
体、どこも異常が無いことを祈ってます☆
まだ五歳、犬生これから。
赤い糸に巡り合えて本当に良かったねぇ。。

ガンマンさんのブログ、こちらのブログから初めて読ませていただきました。
世の中には人間のせいで辛い思いをしている動物たちがたくさんいることを改めて認識させていただきました。
行動されたやこさん、尊敬します。

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/11/20 00:07 | edit

6. 無題 

小春ちゃんの表情が、和らいできてるのスゴク良くわかります。一歩一歩、前進してるんですね。

病院、お疲れ様です。検査結果が嬉しいものになるようお祈りしております。

こまくんも良い子!オモチャ、良かったね☆

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/11/20 07:53 | edit

7. 無題 

こまちゃんも小春ちゃんも可愛すぎます♪
小春ちゃん、やこさんご家族に出会えてほんとに幸せですね☆
表情もとても良くなってますよね!(b^ー°)
小春ちゃんの犬生は始まったばかりですね☆
こまちゃんと思いっ切り遊べる日が早く来るといいですね♪
検査結果、異常が無い事を願います☆

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/11/20 09:20 | edit

8. 無題 

小春ちゃん、抱っこされても大丈夫になってきたということは、少しずつ心を開いてきた証拠ですね~!
小春ちゃん、この前の記事あたりからカメラを見ることができるようになってきていますね(*^▽^*)
検査の結果が心配ですが、みなさんの愛情が小春ちゃんにとってのいちばんのお薬になると思います。
わんこって人よりも空気が読めますから、こまくんも小春ちゃんのこときっとわかってくれていると
信じています!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/11/20 11:01 | edit

9. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは^^

昨日は1日雨でしたね。
小春が来てから、洗濯物が増えたので、
雨は困ってしまいます。

今日、お天気も良くなったので、お洗濯いっぱいしました。

キキさん、いつもありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/20 14:03 | edit

10. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

こんにちは。

少しづつ、ストレスから開放されていると思います。
でも、まだ新しい生活に緊張していると思います。
食欲も出て来ていますので、気になる1ヶ所は改善されていくでしょう・・。

小春は元気です^^

私からもメッセージ送りました。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/20 14:06 | edit

11. Re:無題 

>リリコさん

こんにちは。

段々と、名前を呼ぶと向く様になってきました。
要求吠えもするようになっています。
私たちの姿が見えないと、不安な様です。

昨日は、小春が病院で居なかったので、
何だか、こまはつまらなそうでした。
ずーっと寝ていましたよ~

リリコさん、いつもありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/20 14:10 | edit

12. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは。

抱っこにも、少しづつ慣れて来てるみたいです。
少しづつですね・・・。

こまも、わざと、小春の前でおもちゃで遊んだり、
見せびらかしてるのかな~?って感じですよ^^
こまも、小春のいる生活に少し慣れて来たのかな?

すぅさん・・いつもありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/20 14:14 | edit

13. Re:無題 

>ジェーンさん

こんにちは。

少しづつ、小春の表情も変わって来ています。
こまが、大きいので、小春がとても小さく可愛らしく思えます^^
そうですね・・・小春は、これからがホントの犬生ですね!

ガンマンさんのブログ見てくれてありがとうございます。
世の中は、人間が1番!って人間が決めたのでしょう。
そのせいで、犠牲になっている動物達が沢山居る事、
1人でも多くの方に知ってもらいたいです。

私も、ジェーンさんの事、密かに尊敬してましたよ。
また、いつか、ブログ再開してくださいね。

ありがとうございました。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/20 14:19 | edit

14. Re:無題 

>Le'aさん

こんにちは。

小春の表情が少しづつ変わって来て、
私たちの行動も何となく、分かって来てるように見えます。

こまも、とても良い子でいてくれます。
こま、やさしくしてくれて、ありがとう!って、感謝してます。

スマイルママさん、いつもありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/20 14:25 | edit

15. Re:無題 

>ヒマさん

こんにちは。

私たち家族が、小春にありがとうって気持ちです。
小春が、我が家に来てくれて、これからがとっても楽しみです。
早く、一緒にお出かけしたいな~

ヒマさん、動物達の為にありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/20 14:29 | edit

16. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは。

抱っこにも少しづつ慣れてきました~
最初は、体が硬くなっていて、こちらの方も抱っこしづらい感じでした。

小春の視線は、いつも私たちの方を見ています。
観察している様です。
この家の流れを見ているんでしょうか・・・?
ノーフォークが観察力があるのでしょうかね^^

リロママさん・・いつもありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/20 14:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/62-e5467ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

