03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パブリックコメント 

11月20日(日)カピバラ


ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)   さんのブログからの転載です。

よろしくお願いします。わんわん



・・・・・・・・・・・・・・・・ココから↓・・・・・・・・・・・・・・


動物たちを虐待から守る


動物たちの命を尊厳を守る


これらを即効的に実行できるのは【法の改正】しかありません!


ぜひパブコメを 一人ひとりの方が送って下さい


多くの方々の意見が集結されたとき 必ずこの国も動いてくれると・・


信じております!


よろしくお願いします!


↓ ↓ ↓ ↓




2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可
https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934



記入フォームはこちらhttps://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934 です。
※この記入フォームhttps://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934 は内閣府承認団体である公益財団法人どうぶつ基金が制作管理しています※このフォームによる意見提出 が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。
公益財団法人どうぶつ基金は1988年に設立された「行政による犬猫の殺処分ゼロ」をめざす日本で唯一の公益財団法人です。

こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。
本日は、あなたに緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、下記の空白を埋めて送信ボタンを押すだけです。どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。


※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。
※下記のフォームでチェックを入れた意見があなたの意見(パブリックコメント)として環境省に送られます。(メールの差出人はこのフォームにあなたが記入したアドレスになります。)異なる意見の場合は上記環境省HPを参照して直接お送りください。
https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934


記入フォームはこちらです 。https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココまで↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前回のパブリックコメントにも、私たち家族皆、手紙やメールで送りました。

今回も送ります。

5年の1度のチャンスです。

どうか、動物達を守ってください。






ノーフォークテリア ランキングに参加してますニコニコ

こまと小春を応援してね~よろしく!

これこまだけど・・許してね

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2011/11/20 Sun. 12:19 [edit]

category: 動物の命

TB: 0    CM: 2

20

コメント

1. Cooママです 

さっそく遊びにきてくださってありがとうございました。名前がきょう「茶々」に決まりました。
同時に犬鞭虫がいることがわかり、しばらくCooと別にするかオムツをするかしないといけないこ
とも判明しました。
避妊手術はそれが完治してからだそうです。

こんなに似ている環境の方がいることが嬉しく、励みになります。
こちらこそよろしくお願いします。
また情報交換をさせてください。
私もリンクをお願いします。

URL | Cooママ #79D/WHSg | 2011/11/20 19:32 | edit

2. Re:Cooママです 

>Cooママさん

こんばんは☆

お名前・・・茶々ちゃんに決まったんですね^^
先住犬のこまの、母犬と同じ名前です~
身近に感じます^^

うちも、こまと小春は、また一緒に出来ません。
暫くの辛抱ですね。

小春も、背中の治療が完治してから、ワクチンや歯石取り、避妊手術等をして行く予定です。
暫く、病院通いが続きそうです。

大変ですが、お互いがんばりましょうね^^
よろしくお願い致します♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/21 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/63-945122cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

