09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

のんびり。。お散歩 

11月23日(水)勤労感謝の日 カピバラ



今日は、朝からお日様がたいよー小春のお部屋自分の部屋へに直撃で小春は迷惑そうかお

ノーフォークテリア こま&生活


もう、まぶしいまぶしいからやめてって感じの小春sei

小春は、今までの5年間、きっとお日様にあたった事なんてないだろうから、いっぱ~いお日様たいよーを浴びなさいニコニコ



ノーフォークテリア こま&生活

小春は、元気が良すぎて元気ゲージの中はめちゃめちゃガーン

トイレシートぐちゃぐちゃ、毛布もぐちゃぐちゃ、トイレトレーは指定位置にない、

飲み水を入れてる容器はひっくり返すガーン

朝は、着ていたはずの洋服が脱げてる・・・あ~

小春は、子豚ちゃんぶーぶーの様なので、服は着てないと寒いよ~

早く毛が伸びればいいな~

とってもやんちゃな女の子になりそう汗


小春のやんちゃっぷりに比べて、こまはわんわん、お利口だな~って、小春が来てから、思いました!!



ノーフォークテリア こま&生活



春が我が家家に来てから、こまわんわんのお散歩も減ってしまい

今日は、お姉ちゃんの学校が学校午後からお休みだったので

小春はお姉ちゃんあたしに任せて、夫と私とこまわんわんでのんびり散歩に行きました肉球。



ノーフォークテリア こま&生活



公園には、ワンわんわんは居なかったけれど、とっても楽しそうにごきげん走ってました楽しい



ノーフォークテリア こま&生活



小春と一緒にお散歩肉球。楽しみだな~

2ワンのお散歩は始めてだから、ちょっと不安だけどね不安



ノーフォークテリア ランキングに参加してますニコニコ

こまと小春を応援してね~よろしく!

これこまだけど・・許してね


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2011/11/23 Wed. 07:39 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 12

23

コメント

1. こんばんは 

我が家もきょうはCooだけを連れてランに行きました。一週間ぶりに1WANを十分楽しみました。

福島のブリーダーから出したWANたちは状態が良くなく、皮膚炎や外耳炎などにかかっていることが多いんです。
今度そういうWANたちを病院に連れて行くお手伝いをすることにしました。

茶々(ご縁がある名前だったとのこと、嬉しいです)の仲間にも幸せになって欲しいと願っています。

URL | Cooママ #79D/WHSg | 2011/11/23 21:20 | edit

2. 無題 

こまちゃんと小春ちゃんが公園でじゃれあってる姿が楽しみですね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/11/23 23:00 | edit

3. 無題 

ごぶさたしていました。

更新も出来ず、ゆっくり伺う事も出来ずにいました。

久々伺ったら、小春ちゃんという新しい家族が増えていてびっくりしましたぁ~!
少し前の記事から読ませて頂きました。
やこさん素晴らしいですね。
小春ちゃんもやこさんちの一員になれて本当にうれしいでしょうね^-^
これからはこまくんと小春ちゃん2ワンの様子楽しみに拝見にきますぅ~

URL | モカママ #79D/WHSg | 2011/11/23 23:45 | edit

4. 無題 

こまくん、お散歩たのしそう!良かったね。

小春ちゃんのやんちゃぶり、元気ですねーっ!

ふたり一緒のお散歩が待ちどおしいですね。
楽しみが増えて良いかも。

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/11/24 00:36 | edit

5. Re:こんばんは 

>Cooママさん

こんにちは~
今は、お互い手がかかる子が居ますので、
たまに、1ワンを思いっきり遊ばせてあげたいですよね。。

ホント、酷い扱いですね。
涙が出ます・・・
Cooママさん、お手伝い・・尊敬します。

私たち家族も、小春で、終わりではなく、
動物達の為にできる事を、これからもして行くつもりです。

皆幸せになって欲しいですから。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/24 10:33 | edit

6. 無題 

こんばんは☆

こまくんゆっくりお散歩できて楽しそう(^^♪
小春ちゃんと一緒に散歩できるようになったら、たっくさん遊べますね!
じゃれてるところが見てみたいです(*´∀`*)

小春ちゃんはお転婆娘ですね!
ノアも最近まで小春ちゃんと同じようにサークルの中をグチャグチャにしてました^^;
片付けるのは大変だけど、元気が1番!ですね♪

URL | ノアママ #79D/WHSg | 2011/11/24 19:29 | edit

7. 無題 

こまくん、この日はパパとママを独り占めできて
よかったね!(^^)
たまにはいいよね。

小春ちゃん、今はいたずらっ子ちゃんなんですね!元気が出ていろいろに慣れてきた証拠
ですね(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/11/24 19:48 | edit

8. Re:無題 

>ノアママさん

こんばんは☆

最近、我慢させてしまってかわいそうなので、
ゆっくりお散歩楽しみました。

小春は、5歳ですけど、やんちゃな子犬と一緒です~
まだまだ手がかかります・・

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/24 21:33 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

早く2ワンで遊ぶ姿が見たいです。
楽しみです^^

待ち遠しい♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/24 21:35 | edit

10. Re:無題 

>モカママさん

こんばんは☆

ホント!久ぶりです~
びっくりさせてしまってごめんなさい・・・

今度ゆっくりモカちゃんの所に訪問しますね~

ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/24 21:36 | edit

11. Re:無題 

>Le'aさん

こんばんは☆

我慢させてしまっているから、
時間がある時は、楽しませてあげないと!

2ワンの散歩・・楽しみでもあるけど、始めてで、ちょっと不安です。

ありがとうございます^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/24 21:39 | edit

12. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは☆

小春が来てから、寂しいと思うから、
時間がある時は、楽しませてあげないとね~

今まで、1人っ子だったから。

小春は、やんちゃで、先が怖いです。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/24 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/65-6c546616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

