08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初!お散歩/小春の病院3 

11月26日(土) カピバラ時々カピバラ


昨日、25日はお天気も良く、たいよーだったので、小春を連れて初めてのお散歩肉球。に行きました。

小春は、お姉ちゃんあたしがスリングで抱っこダッコ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


家を出たら、すぐブルブルして怖がっていた小春ガクブル

それもそうだよね・・・今まで外に出て、景色を見たり、色んな音を聞いたりしたこと無いんだから・・

でも、興味がありそう!!な顔してたニコニコ


こまわんわんは、お姉ちゃんがあたしだっこしてる、小春?スリング?が気になるらしく・・

じーっと見ていたね目



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


公園で暫く遊んで、家付近を1周ぐる~っと回ってお散歩肉球。しました。

いつもより、短いお散歩でごめん


お散歩している間、小春は色んな物を怖いながらも探す、キョロキョロしてましたニコニコ

最後まで、小春はブルブルだったね。

少しずつ慣れていこうね!!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


家に帰っても、こまわんわんは、スリングが気になるらしく、入りたそうだったので、

抱っこしてみましたわんわん

こまが、小さい頃に使っていて、今はジャンボ君になったので、

もう、今では・・・重~いずっしり↓

短時間でしか、絶えられませんヒィー


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


 一応、満足したかな~にんまり こまわんわん





今日は、病院病院の日です。

先週土曜日に、行った時に、頂いた1週間分の薬を飲んで、様子を見てました。

今、一番気になっている、背中の腫れはてなは、少し小さくなって来ていて

出血も止まっています。

でも、まだ安心は出来ないそうですえ

もう、2週間分の薬を頂きました。

2週間後に、治っていたとしても、その後、薬を飲まなくても、腫れて来なければmf*と言う事です。

それから、ワクチンになるので、こまわんわんと遊べるのは先になりそうです残念ながら

焦らず、待つしかないです茶トラ げんなり茶トラ げんなり




ノーフォークテリア ランキングに参加してますニコニコ

こまと小春を応援してね~よろしく!

これ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/11/26 Sat. 12:03 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 10

26

コメント

1. 無題 

小春ちゃん、ずっと震えていたなんて本当に外が怖いんですね…
これから少しずつ少しずつですね~!

ブログのタイトル変わっていたんですね!
小春ちゃんも家族になったんですものね。

何気なくプロフィール見てびっくりしました!
こまくん、明日お誕生日なんですね?!
1日早いですけれど、3才のお誕生日おめでとうございます!o(^▽^)o
小春ちゃんも12日がお誕生日だったんですね。
2ワンともリロとお誕生日が近くてとっても嬉しくなりました♪

こまくんも時には甘えたいんですよね♪
最後のスリングに入ったお写真、とっても可愛いです~(^∇^)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/11/26 18:42 | edit

2. 無題 

小春ちゃんの背中の腫れ治りますように☆
慣れないお外はやっぱり怖いですよね…
でもお姉さんに抱っこされて少しは安心だったと思います^_^

こまちゃんけっこう大きいんですね(≧∇≦)
最後の画像可愛い♪
満足そうですねo(^-^)o

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/11/26 19:05 | edit

3. 無題 

同じ場所から
同じ日に 連れてきたチワワも外に出すと 全身で震えています…
人は怖い 犬も怖い
外も怖い
逆に言えば 楽しいものはひとつもない…
そんな五年といえ時間は
あまりにも長いです
辛いが慣れすぎると
怖いだけになっていくものなのかもしれません
生きるって素晴らしいことなんだって
その震えが止まった時に
少しづつ感じてくれるのでしょうね☆

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2011/11/26 19:41 | edit

4. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは☆

わっ~!!
こまの誕生日忘れていました。
リロママさんにコメントされるまで(汗)
何も、用意してませ~ん。

最近は、小春の事で頭いっぱいでした。
リロママさん・・・
こまの誕生日に気づいてくれて、ありがとう^^

最近のこまは、私にちょっと遠慮してる感じです。
我慢してるんですね・・・

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/26 21:10 | edit

5. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは☆

今は、小春の背中の所が、治ってくれること、
願っています。
一番の心配です・・・。

そうなんでよ!
こまはジャンボ君なんです^^
ノーフォークの♂の中では大きい方です。
去勢もしてるし、太っちゃって。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/26 21:12 | edit

6. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

こんばんは☆

あのチワワちゃん・・・覚えています。
1度会ったから。
怖いんですね、それもそうですよね。
チワワちゃんも、幸せになって欲しいです。
いつか、尻尾を振って笑顔になれる事を願うばかりです。
5年・・・って、考えると、どれだけ長いのか・・・
まだまだ沢山の苦しんでいる、ワンたちがいると思うと、
辛いです。
み~んな、幸せになって欲しい・・。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/26 21:24 | edit

7. 可愛い^^ 

やこさん、こんばんは☆
小春ちゃんの病院お疲れ様です♡
そうですよね・・
小春ちゃんにとっては、すべてが始めての経験なのですものね
びっくりする事ばかりでしょう・・
でも小春ちゃんは頭が良いし明るい性格のようですから、きっと慣れてくれますよね^^
がんばってくださいね☆
こまちゃんは、抱っこして欲しかったんだ・・
嬉しそうで可愛いです!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2011/11/27 20:15 | edit

8. 無題 

こんばんは☆キキさん!

家の中では、元気よくて、番犬するほどになってきています。
これから先が怖いです^^

小春は、子犬の様です。
何にでも興味があって、テレビもじーっと見ていますよ^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/27 22:41 | edit

9. 無題 

小春ちゃんお散歩デビューしたんだね。(o^∀^o)

背中の腫れも早く治ると良いね。

こまちゃんも可愛いなぁ~。( ̄∀ ̄)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/11/28 03:13 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは^^

そうなんです。
お散歩デビューしました。
ブルブルでしたけど、外にとっても興味がありそう~
外に、早くなれてくれそうかな・・・?

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/28 16:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/67-050ef571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

