08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こまと小春の仲♪ 


11月29日(火)カピバラ



最近寒くなって、冬が近づいてきましたねカピバラ


相変わらず小春は、朝起きてリビングへ降りてくるとびっくり


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


脱げちゃって、お腹で止まっていますガーン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

前ほど、色んな物をひっくり返す泣事も、なくなって来ましたよかった~♪

我が家家へ来て間もない頃は、ゲージの床に寝ていましたが、

最近は、ふかふかのクッションの上で寝てくれる様になりましたぐぅぐぅ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

今までお布団の上で、寝た事のない、幸せをほっ感じでくれてるかな~!?

小春が寝ている姿を見るだけで幸せを感じます四つ葉のクローバー


お姉ちゃんが、リビングで寝るぐぅぐぅのも、あと少しかな!!

ネットNETで、寝る時用ZZZのクレートを注文しました~

楽しみでもあり、ちょっと心配だな・・・寝てくれるかなmf*




今日は、私の仕事がお休みだったので、ゆっくりこまわんわんと過ごせました手☆


お姉ちゃんも学校がお昼で終わりだったので、小春はお姉ちゃんとお留守番家

お散歩で手☆こまわんわんがいない時は、小春は家の中で自由なんですうれしい


のんびりお散歩して帰って来て、お庭でちょっと遊んでいると・・
飛行機

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


普段あまり上Cloudyを見上げる事はないのですか・・・ビックリ

何だか、今日は見てました 飛行機


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


家お庭で遊んでいるとしっぽフリフリ  あっ!!小春だうれしい



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

なかなか、カーテンから抜け出せずがっかり

やっと、お顔が見えましたね~にこにこ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

こまわんわんも、小春が見えたら嬉そう↑だった~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春と、一緒にお散歩手☆出来る日が、待ち遠しいねsei


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活






 

ノーフォークテリア ランキングに参加してますニコニコ

こま&小春を応援してね~よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/11/29 Tue. 15:42 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 20

29

コメント

1. 無題 

小春ちゃん、こちらをじっと見るようになりましたね!
あと無邪気なノーフォークらしいお顔つきになってきたと思います!

お洋服がお腹まで脱げちゃっているのも可愛いですね~(*^▽^*)
生まれて初めてふわふわのベッドで眠れて、きっと楽しい夢みていると思いますよ~♪

こまくんと小春ちゃんの間にはもう立派な絆がありますね~!
ほのぼのとした光景にこちらの頬も緩みます(・∀・)
ワクチンが済んだら一緒にお散歩したり遊んだりできますね!
それまであと少しの辛抱ですね~!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2011/11/29 17:04 | edit

2. 無題 

遅くなってしまいましたが11月27日 こまちゃんが3歳を迎えたそうで♪
おめでとうございます!
ラウリより半年お姉さんなんですね。
小春ちゃんとの生活が まだ 落ち着かないのですよね。でも 仲良く遊べそうですね。
小春ちゃんは いつ頃から歩いてお散歩出来そうなのですか?
背中はよくなりましたか?立ってる小春ちゃ~ん、外に興味津々みたいですね。可愛い~。こまちゃんも 小春ちゃんが気になる存在のようですね。
小春ちゃんはトイレシートを食べたりしませんか?
…ちょっと 勝手な心配をしてしまいます。もう 大人だから それは大丈夫なのですね。

のんびり過ごせて ママさんが幸せそうです~。

URL | lambi #79D/WHSg | 2011/11/29 18:20 | edit

3. 無題 

こまちゃん遅くなってごめんね、3歳のお誕生日おめでとう(o^∀^o)
こまちゃんは小春ちゃんに優しくて、すごくお利口さんですね♪

小春ちゃんの服脱げてる画像は声出して笑っちゃいました(笑)
クッションで寝てる姿やお外に居るこまちゃんと窓にたっちしてる小春ちゃんの2人の画像、凄く癒やされます(;∇;)/~~2人とも可愛すぎですね(≧∇≦)

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2011/11/29 19:15 | edit

4. 無題 

窓際の小春ちゃんを
見ていると
わんこ版の ロミオとジュリエットですね^-^

小春ちゃんは うちにいる1週間
他の3匹の目すらみないで 部屋の片隅で
固まったままでした・・
環境もあるでしょうが 犬も全く受け付けない
のではと心配しておりましたが
同じノーフォークテリアというのもあるのでしょうか
小春ちゃんの目は 遊びたくてしょうがないみたいな いきいきとした目になってますね!
それだけで 感動的です♪

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2011/11/29 20:27 | edit

5. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは☆

呼ぶと、こっちを見てくれますよ^^
今は、子犬の様で、何にでも興味津々で
最近は、オシッ○すると呼ぶんですよ~

小春は、元気いっぱいなんですが、
こまは気弱なので、これからがちょっと心配です^^
こま、負けちゃいそう(涙)
ワクチンまで、長いな~

リロママさん、ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/29 20:30 | edit

6. Re:無題 

>lambiさん

こんばんは☆

ありがとうございます。
愛犬の誕生日を忘れていた、ダメ飼い主です^^

今、背中の治療をしていて、完治したらワクチンなんです。
あと、3週間くらいかな~?長~いです。
背中は、少しずつ腫れも小さくなって来ています。
子犬の頃、こまはシートをちぎってぐちゃぐちゃにしてたけど、小春は大丈夫でしたね^^
掘ったりはしてました^^
なんとなく、ゲージの中では、オシッ○もシートで出来るようになってきたんですよ~

過去の5年間を忘れるほど、やんちゃっぷりです^^
ラウリくんママさん・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/29 20:41 | edit

7. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは☆

ありがとうございます!
愛犬の誕生日を忘れていた、ダメダメ飼い主です。
こまが、しゃべれたら怒られますね^^

おてんばそうで、先がちょっと心配です・・
クッションで寝てくれるだけで、嬉しくなりました。
最初は、ゲージの中の硬い床で寝ている姿を見て、辛くなりました。
人間で言うと、初めて布団で寝れた・・と言う感じですね。

でもそんな過酷な5年を過ごして来た事を、忘れるくらい元気で無邪気ですよ~^^

ヒマさん・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/29 20:50 | edit

8. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

こんばんは☆

ロミオとジュリエット!!笑えますね~^^

小春は、最近ホントおてんばで、心配なくらいですよ。
今、これから犬生が始まったばかりで、何でも初めてで興味津々ですよ!
最初の写真の小春から、今の小春は別人のようで生き生きしている感じです。
こまより、小春の方が気が強い感じで、心配なくらいです^^

ご飯の催促や、触ってって要求してくるんですよ~触ってもらうのが、好きみたい^^

ガンマンさんに合わせてあげたいですよ~
怖がったらどうしよう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/29 21:00 | edit

9. 無題 

小春ちゃんも今の環境にだいぶ慣れてきたみたいだね。

こまちゃんとの相性も良いみたいだし先が楽しみだね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2011/11/29 22:09 | edit

10. こんばんは 

コメントありがとうございます。

小春ちゃんの寝てる姿、可愛いですね!今まで、どんな生活をしていたのかと思いますね!

でも本当、幸せを見つけられて良かった。繁殖犬であろうと捨てられた犬であろうと、どの子も心はあるからね!

URL | かおる #79D/WHSg | 2011/11/29 22:15 | edit

11. こんばんは 

クッションの上の小春ちゃん、何とも良い寝顔♪表情豊かになってカワイイですね~。

イヌカイネココの飼い犬ピキチ(5歳)は、ニャンコを見てもワンコを見ても、興奮ガウガウのダメ男子なので、オットリ優しいこまくんを、心底イイ子!!と思います…。
犬飼家では「ダメな子ほど可愛い」を合言葉にしておりますが、お蔭さまで、こまくんの記事が心のオアシスです(笑)。
やこさん、ありがとうございます。

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2011/11/29 23:13 | edit

12. 無題 

小春ちゃんの服脱げが可愛いですね。また、その時のお顔が良い表情ですよ~。

クッションで寝てくれるし、良かったぁ。

こまくんとの窓越しのアイコンタクトも胸が熱くなりました。早く、一緒に遊びに行ける日、待ちどおしいですね

楽しみでーす♪

URL | Le'a #79D/WHSg | 2011/11/29 23:49 | edit

13. 無題 

↓こまくんお誕生日おめでとうございます~♪
日々、バタバタしてると忘れがちになっちゃいますよね(;^_^A
こまくん、無事お誕生日お祝いしてもらえてよかったね♪

小春ちゃん、見るたび表情が明るくなっている感じがしますね!!
洋服が半分脱げちゃってかわいいですね(^ー^* )
こまくんは、お庭で小春ちゃんと一緒にお散歩いきたいなぁ~!!と思いながら見つめてたのかな?

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/11/30 00:34 | edit

14. Cooママです 

やこさん、こまくんと小春ちゃんのお互いを認め合うような画像に気持ちがほっこりしました。
小春ちゃん、どんどんかわいくなってきています。
安心できるようになってきたんですね。

福島から来たウェルッシュテリアを代々木の動物病院に連れて行ってきました。
自分の立場をわきまえているように思えるほど、性格の穏やかな子でした。

「福島の子はみんな良い子ですよ」と
レスキューの方もおっしゃっていました。

小春ちゃんにも茶々にも
楽しいことがいっぱいあることを
伝えていきましょうね!

URL | Cooママ #79D/WHSg | 2011/11/30 01:17 | edit

15. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~^^

思ったより早く慣れてくれてますよ!
半年・・・1年先かと思ってましたから~

ちょっと安心!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 17:51 | edit

16. Re:こんばんは 

>かおるさん

こんばんは☆

私もそう思います。
繁殖犬、捨てられた犬であろうが、どの子も一緒!!
可愛いですよ♪


URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 17:53 | edit

17. Re:こんばんは 

>犬飼猫子さん

こんばんは☆

読み方、教えてくれてありがとう^^
イヌカイネココさんなんですね~

ピキチちゃんはガウガウなんですか^^
こまは、気が弱くて・・・
でも、自分より弱そうな子だと、強気ですよ!
性格悪いですよね~

人間の子と一緒ですね^^
ダメな子ほど、可愛い♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 17:56 | edit

18. Re:無題 

>Le'aさん

こんばんは☆

おてんばそうです^^

こまがおっとりしてるから、余計にやんちゃに見えますよ(汗)

クッションで寝れて、幸せを感じでくれれば、
それだけで、飼い主は幸せに思います♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 17:58 | edit

19. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは☆

ありがとうございます☆
もう、3歳か~って感じですね。

こまも小春と、遊びたいんだと思います・・・
でも、ちょっと小春は気が強そうだから
こまは、すでにビビッてますよ^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 18:00 | edit

20. Re:Cooママです 

>Cooママさん

こんばんは☆

少しずつ顔つきも変わって来てる感じがします^^
私も、知っています。
福島のワンたちって皆良い子みたいですね。
切ないですね・・・・
 
Cooママさんもお忙しいのに、偉いです!
茶々ちゃんもいて、お忙しいと思います・・・
いつか、茶々ちゃんと小春を会わせてみたいです♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/11/30 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/69-3c5adce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

